こんな価値の無いモノに投資してるってことは何かしら信じてやってるんだろ。
だったら狼狽売りなんかせずにガチホしとけば良いんだよ。
元々宝くじみたいなギャンブルなんだから50%くらいの動きで焦ったりするな。

30円とかでホールドしてる奴はそういうメンタルで持ち続けてたんだよ。
だから150円から80円になっても平気。
投資はメンタルで勝負するんだ。