Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド406【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514013222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド407【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:43:33.54ID:LM+XWv7v232承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:05.30ID:pddpZD63 乖離なくなったってどういうこと
13,800ドルで1,700,000円じゃん
まだまだ浴びトラやってももうかるでしょ
13,800ドルで1,700,000円じゃん
まだまだ浴びトラやってももうかるでしょ
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:21.51ID:00cYpJSI 昨日あれだけ下げたからな…
今夜も繰り返すとは思えんが
逆をついて上げて来るかもな
大衆心理の裏を読んで動かすから
ワンパターンな相場にはならん筈だが
今夜も繰り返すとは思えんが
逆をついて上げて来るかもな
大衆心理の裏を読んで動かすから
ワンパターンな相場にはならん筈だが
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:25.66ID:iMyg7uiu 手数料高すぎて草
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:32.92 1時間後でいいなチャート見るのは
あまりにクソすぎるチャートだ
あまりにクソすぎるチャートだ
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:33.28ID:9AFvngWs 225先物プレーヤーだけど大口がなにをしたいのか目的意識を持ってトレードしなよ
急落してからの提灯付けは奴らの常套手段
それを出し抜くんだよ
大きな波の中の小さな波を取ればいい
頭と尻尾は何とやら
急落してからの提灯付けは奴らの常套手段
それを出し抜くんだよ
大きな波の中の小さな波を取ればいい
頭と尻尾は何とやら
238承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:29:15.01ID:zEFSf7sR コスプレするなら金光聖母やらんかい
241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:29:33.93ID:9Z0ddeQ9244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:07.28ID:/EsiyzQB これ上げトレに移行してるな
このまま戻すのか
このまま戻すのか
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:12.61ID:udY4vtxH BTC/USD150万で円で170万か〜
99%下がるだろ
99%下がるだろ
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:14.80ID:3cEYC6Zt >>233
俺30万代からインしてるし
俺30万代からインしてるし
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:18.16ID:20xO6HfD 絶対にリバってはいけない仮想通貨24時やめろ
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:24.64ID:dK2MTqs2 アベコインのハードフォークはいつですか?
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:41.08ID:qCwTnLTM >>234
大衆的には上がると思ってるやつのが多くない?
大衆的には上がると思ってるやつのが多くない?
251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:49.17ID:fUlbDOFt とにかくアメリカ様の動き見るまで無闇に動けねぇ
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:59.93ID:+11Bj8ya 今日も下がる予想だけどどうかな
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:19.05ID:PG9tR0Kn >>168
友よ
友よ
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:51.90ID:45x2mOwx 買うのも売るのもオワコン確定
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:53.33ID:9Z0ddeQ9 >>239
大口の売り買いしてんの人間じゃなくて自動売買だぞ・・・
大口の売り買いしてんの人間じゃなくて自動売買だぞ・・・
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:01.58ID:+11Bj8ya 昨日は7時30過ぎから動いたのか
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:40.34ID:QgxDNVF+ BTCの連想売りヤバすぎたろ
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:46.63ID:/EsiyzQB 15分足で見ると昨日の底打ちから徐々に上げてるんだよなぁ
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:47.14ID:00cYpJSI263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:49.80ID:TS5QA3LD ビットコやってる奴ってチャートもまともに見れん初心者ばっかだろ
難しい話ししたって無駄だと思われ
難しい話ししたって無駄だと思われ
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:08.37ID:C9ztKlse 170絶対保守り隊が強すぎるw
267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:44.61ID:jRm52mbm 170万で売っちまった
どうすんだよ・・・
どうすんだよ・・・
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:50.76ID:f/dkynye 出来高凄いな
269承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:55.84ID:il8stwAw アメリカも土日とクリスマスの関係は……
家族で過ごす人も多いとか聞いたことあるけど
家族団らん時に取引も野暮だしねぇ
25日がクリスマスだけど
終わったらもう日本じゃ年末ムード一色かねぇ
お休み中に取引とか出来る人はやるのかねぇ
家族で過ごす人も多いとか聞いたことあるけど
家族団らん時に取引も野暮だしねぇ
25日がクリスマスだけど
終わったらもう日本じゃ年末ムード一色かねぇ
お休み中に取引とか出来る人はやるのかねぇ
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:34:07.16ID:45x2mOwx 今年は下がるチャートだから来年下げて買えって意味だろ
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:34:44.94ID:n/xSkpOl 170守り隊を信じてLするか
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:34:51.66ID:3cEYC6Zt 大昔からずっとバブルを見てるけど
こんなのは巷で話題になった時が
相場頂上のピーク
その後徐々に下がって行く
でみんな興味がなくなって話題にならなくなってくる
こんなのは巷で話題になった時が
相場頂上のピーク
その後徐々に下がって行く
でみんな興味がなくなって話題にならなくなってくる
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:34:52.37ID:vjQZ2inE もはやここはマウント取り合いスレだな
末期かな
末期かな
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:34:55.12ID:MIPcezY2 >>237
なんや、貴様偉そうに
なんや、貴様偉そうに
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:20.29ID:oaO4hLTb277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:22.82ID:5mSBodGH 手数料で取引所から移しにく状態
そこから何が起こるか分かるよな
そこから何が起こるか分かるよな
278承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:23.70ID:HLkElELd 海外レートってみんなどこ使ってるの?
BRTIが一番いいと思ってるんだけど
今14600ドル
BRTIが一番いいと思ってるんだけど
今14600ドル
279承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:26.36ID:+bS/H9Gn ジャップは頭も悪いわ顔も不細工だわで何一つ自慢できることがないな
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:44.20ID:dHOgYGrN ____________
<○√
? くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
?\
<○> ?/
? /│
>> \│
来てくれたんだね!アメリカさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√
? くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
?\
<○> ?/
? /│
>> \│
来てくれたんだね!アメリカさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:53.84ID:+11Bj8ya 騙しあげスタートか
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:54.10ID:74ZGsW/U 俺の予想なんだけど…
しばらくヨコヨコ→アルト太らせる→ビットが吸収→ビット急上昇→ビット暴落→しばらくヨコヨコ
これの繰り返しじゃない?
しばらくヨコヨコ→アルト太らせる→ビットが吸収→ビット急上昇→ビット暴落→しばらくヨコヨコ
これの繰り返しじゃない?
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:06.99ID:il8stwAw ビットフライヤーのチャートは上抜けた風になってるのかね最新だと
ほんとどうぶつの森のクリスマスイベントも佳境に入ってまいりました笑
ほんとどうぶつの森のクリスマスイベントも佳境に入ってまいりました笑
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:15.90ID:xT3XEZIb チャート()
短期で上か下かなんて読めるわけないだろ
予想は中長期でやるものだ
短期で上か下かなんて読めるわけないだろ
予想は中長期でやるものだ
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:31.41ID:25hUmS0G287承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:31.47ID:oaO4hLTb 今回の暴落が以下の内容の下落のことな。1か月上昇を遅らせるしかならないとさ笑 はやくかっとけよー
Pantera Capital の CEO Dan Morehead(ダン・モアヘッド氏)は、次の数週間でビットコインの価格が 50%低下する可能性があると語っています。
それでも、 Dan Morehead氏は、ビットコインの価格 50%の下落は、ビットコイン高騰のスピードを 1カ月だけ遅らせる一時的なものにすぎないと強調しています。
Pantera Capital の CEO Dan Morehead(ダン・モアヘッド氏)は、次の数週間でビットコインの価格が 50%低下する可能性があると語っています。
それでも、 Dan Morehead氏は、ビットコインの価格 50%の下落は、ビットコイン高騰のスピードを 1カ月だけ遅らせる一時的なものにすぎないと強調しています。
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:31.74ID:2K/TI/ck ドルだと14000で蓋されてるきがする
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:55.96ID:KkqwhB6r291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:37:21.44ID:b1mhYOwW マージでこっから上げるの?
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:37:44.88ID:JJiqcEH7 170鉄壁守護神だけど質問ある?
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:37:53.62ID:HlbLDx6O >>286
お前いくらで買ったんや、、、
お前いくらで買ったんや、、、
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:38:04.33ID:pddpZD63 大口が殴り合ってる中に入ってくのは愚かだぞ
やつらの気分しだいで上にもしたにもいくんだから
やつらの気分しだいで上にもしたにもいくんだから
297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:38:08.60ID:LD0j10Ye チャートどころか流れ速すぎて
数分前の記憶も曖昧なのが仮想通貨民
数分前の記憶も曖昧なのが仮想通貨民
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:38:33.09ID:f/dkynye 手数料高すぎて為替みたいに少々の上下では入れんなぁ
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:38:42.57ID:+bS/H9Gn >>287
そりゃそうコメントしたくなるわな
そりゃそうコメントしたくなるわな
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:38:55.14ID:jRm52mbm 173で売って166で買うお仕事です
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:39:35.02ID:w9Rfqrc8 余剰金だけどってわざわざ書く人って絶対そこそこ気にしてるよな
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:27.58ID:NcfjBH6E 資金が100倍になるまで。★マイ実話★
ずっとS持ち。数日前のサポートライン145万で利食いドテン145買い持ち
135万へ大暴落し、損切りしようかと思ったら急上昇153万くらいで利食い。
心の中で次買うなら130万台と考える。
スプレッドが拡大してたが、135万で長期的に割安だと確信し購入。
一瞬130万まで下がるが暴落はないと確信。次の次の瞬間、急騰。
まだ、下がるの?
疑心暗鬼になりながら眺めてるとジリ下げ
136万くらいまで下がり、買いまししようとしたが、勇気がなくできず、眺めてるだけ。
しばらくすれば150万くらいまで上がるかな?
と思いつつあっという間に168万まで上がり、チキンなので、利益確定。
ずっとS持ち。数日前のサポートライン145万で利食いドテン145買い持ち
135万へ大暴落し、損切りしようかと思ったら急上昇153万くらいで利食い。
心の中で次買うなら130万台と考える。
スプレッドが拡大してたが、135万で長期的に割安だと確信し購入。
一瞬130万まで下がるが暴落はないと確信。次の次の瞬間、急騰。
まだ、下がるの?
疑心暗鬼になりながら眺めてるとジリ下げ
136万くらいまで下がり、買いまししようとしたが、勇気がなくできず、眺めてるだけ。
しばらくすれば150万くらいまで上がるかな?
と思いつつあっという間に168万まで上がり、チキンなので、利益確定。
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:34.17ID:IKgbuMW2 ヨコヨコ警戒されてて下がらないな
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:56.45ID:csz7qnOj きのう大暴落したのって
何時頃だったの?
何時頃だったの?
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:57.16ID:n/xSkpOl 14000ドルチャレンジ
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:41:09.01ID:zU136xZO なんかもう勝手にやってくれってチャートだな
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:41:53.01ID:f/dkynye 機関投資家からしたら下げようと思えば直ぐ下げれるチャートなんやろなぁ
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:41:59.48ID:oaO4hLTb315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:00.70ID:Mw6HF3lt なんちゅうカチ上げ
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:14.85ID:9Z0ddeQ9 ビットコインって政府がクソで自国通貨がダメな途上国では凄く需要あると思うよ
でもそういう国に限って非民主的だから簡単に規制される
先進国ではわざわざビットコイン使う理由無いよ
仮想通貨が普及するとしたら法定通貨にブロックチェーン技術が応用される形ででしょ
5年後、10年後、確かに通貨の決済は爆速,爆安になってると思う
でも、今ある仮想通貨じゃない気がする
でもそういう国に限って非民主的だから簡単に規制される
先進国ではわざわざビットコイン使う理由無いよ
仮想通貨が普及するとしたら法定通貨にブロックチェーン技術が応用される形ででしょ
5年後、10年後、確かに通貨の決済は爆速,爆安になってると思う
でも、今ある仮想通貨じゃない気がする
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:15.38ID:iMyg7uiu 上げも弱いのう
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:19.03ID:gtItGG+z 今日Bitcoinは崩壊するのでしょうか?
日曜日の最高値を記録して以来、ビットコインの価格は5日間で30%以上急落し、クラッシュが起こる可能性が懸念されている。
https://www.express.co.uk/finance/city/895557/Bitcoin-price-will-crash-today-value-falls-bubble-burst
日曜日の最高値を記録して以来、ビットコインの価格は5日間で30%以上急落し、クラッシュが起こる可能性が懸念されている。
https://www.express.co.uk/finance/city/895557/Bitcoin-price-will-crash-today-value-falls-bubble-burst
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:32.28ID:2K/TI/ck ドルが上がってねえのにこれは持たねえよ
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:34.40ID:3cEYC6Zt 若い人が多いだろ?
このスレは
バブルを経験してないな
90年代後半に日本で起きたitバブルもこんな感じだった
これからパソコンが普及してネットが普及してit企業の時代になるって
期待先行ですべてのit企業の株がすごい高値になって
その後弾けて大暴落した ソフトバンクの株2000円〜20万に
なってその後300円まで暴落した
ヤフーの株は200万で上場してそのまま1億円5000万まで上がって
その後弾けて100万ぐらいまで下がった
このスレは
バブルを経験してないな
90年代後半に日本で起きたitバブルもこんな感じだった
これからパソコンが普及してネットが普及してit企業の時代になるって
期待先行ですべてのit企業の株がすごい高値になって
その後弾けて大暴落した ソフトバンクの株2000円〜20万に
なってその後300円まで暴落した
ヤフーの株は200万で上場してそのまま1億円5000万まで上がって
その後弾けて100万ぐらいまで下がった
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:40.05ID:ONVph+5X そろそろ楽天がbF買収するんだろうな
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:42.85ID:jRm52mbm おいチョッパリ
金が減っていくニダ
金が減っていくニダ
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:44.34ID:u8zMqNIm >>308
23時がピーク
https://i.imgur.com/6mLDaio.png
https://ex.kuromat.ch/embed.html?theme=dark&symbols=BTC_JPY&period=1
23時がピーク
https://i.imgur.com/6mLDaio.png
https://ex.kuromat.ch/embed.html?theme=dark&symbols=BTC_JPY&period=1
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:59.22ID:zEFSf7sR スレの一割位もうコピペだろこれ
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:43:07.85ID:oaO4hLTb327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:43:24.84ID:9Z0ddeQ9 >>321
同意
同意
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:43:37.06ID:HZt7iT1U 昨日150割れようとしてたときは50、60の玉が連続でぶつけられてたし今日はそいつらお休みなんだろう
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:44:05.29ID:JJyINVST CFOが、まーだ代官山で食事しておるわ。
写メってツイートしてやろうか
写メってツイートしてやろうか
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:44:11.04ID:KkqwhB6r■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]