>>381
そのへんで決済に使えるようになったところで
仮想通貨で決済するか?もっと値動きが安定してからじゃないと値上がりするかもって思うから使えなくね?
今1500円のモノを1モナ使って購入したとして
1ヶ月後にはその1モナが3000円になってるかも知れんのだぞ?
とても決済で使おうとは思えんだろ