>>282
損とか言ってる時点でお前はズレてんだよ
タネは弾でありそれが目減りすることが損と捉えてしまう人間に投機は無理だ

>>287
ズレてんなぁ
仮想通貨なんてリスク皆無といってもいいレベルのものに暴落したらどうとかそもそもズレてんだよ
(貧乏人にとっての話であり、何千万何億を動かしてる人は別ね)