12/11に90万からスタートしGOXで70万になった。。
XRP、XEMを最初から10万ガチホで
残りはNGC、PAC、CYDER、DBC、
んで、TRXに1000で入って損してる中で
今400万だが、PAC、CYDERが崩れるとおわりだ。最初からッリップル1点張りでよかったな。
【結局いくら儲かった?】今の資産を書いてくスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:20:55.85ID:7m7E1kp9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています