12/11に90万からスタートしGOXで70万になった。。
XRP、XEMを最初から10万ガチホで
残りはNGC、PAC、CYDER、DBC、
んで、TRXに1000で入って損してる中で

今400万だが、PAC、CYDERが崩れるとおわりだ。最初からッリップル1点張りでよかったな。