暴落暴騰を含んだ24時間の取引高は日本の主要取引所でたった5000億円ちょっと
急落したのは4~5時間程度だからその間に売られた枚数は世界中の取引所を合わせても5~6000億位ぐらいだろ
全体の1~2%のコインが売られたら時価総額の1/3下げる通貨は怖すぎる
逆にホルダーはほんとにガチホルダーなんだな
狼狽売りしてるのはほんの一部だけ