Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド404【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513991754/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド404【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514002658/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド406【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 16:13:42.03ID:iNNA+9yA
232承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:57:36.22ID:lyPdaa/4 170防衛隊口だけじゃねえかw頼りにならんww
233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:57:55.22ID:kUY8H5VV >>205
わざとやっただろwwwww
わざとやっただろwwwww
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:57:57.24ID:hXOIXX/c メリケンより先に下げやがった
ジャップやるな
ジャップやるな
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:10.40ID:WXktB36F >>230
おもしろい
おもしろい
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:11.81ID:PJhjA1SA ちょっと170まで回復させてくる
238承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:27.20ID:SUJWQk/U メリケンのおはぎゃーは無いかな
ドル安定してるし
ドル安定してるし
239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:28.52ID:dK8nc7+o ドルとの乖離が解消じゃないの
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:37.75ID:M0V07d5J ビットポイント入金マジでクソ遅すぎ
1日経ってもまだ入金反映されてないw
メールで問い合わせても音沙汰なし
土日は休みみたいだな
10分20分で100万円、1000万円が動く仮想通貨の世界で
1日経たないと入金されないて、
しかも平日しか受け付けてないてどういうことよ?w
日本の銀行もクソ
Bfは鬼スプレッド暴利過ぎてクソすぎ、Zaifも営業時間外の銀行振込は受け付けてないあとはペイジーで入金w
致命的に時代遅れな日本の紙紙幣と仮想通貨取引所と金融インフラ
1日経ってもまだ入金反映されてないw
メールで問い合わせても音沙汰なし
土日は休みみたいだな
10分20分で100万円、1000万円が動く仮想通貨の世界で
1日経たないと入金されないて、
しかも平日しか受け付けてないてどういうことよ?w
日本の銀行もクソ
Bfは鬼スプレッド暴利過ぎてクソすぎ、Zaifも営業時間外の銀行振込は受け付けてないあとはペイジーで入金w
致命的に時代遅れな日本の紙紙幣と仮想通貨取引所と金融インフラ
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:01.62ID:aQjK8Hv/ アビトラ本気勢が着金したんかな
243承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:28.96ID:j6+0fBXR これ200階住民ヤバイだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:46.99ID:CI+vlX94 blockfolioの気配値で太字になる条件って分かる人いる?
245あ
2017/12/23(土) 16:59:51.06ID:Uaetfy86 あれ、これ168割られるとガラる?
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:10.54ID:7xANEFnf bF損切みたいな動きだな
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:12.56ID:KFRAmMcO 今買えばいいよね
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:19.16ID:kUY8H5VV 今度は168防衛隊か
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:19.23ID:0L5DMxB/ 掴み額
200以上→忘れろ
190以上→淡い希望にすがる
180以上→損切りするかどうかの悩みどころ
170以上→ガチホ
こんな感じ?
200以上→忘れろ
190以上→淡い希望にすがる
180以上→損切りするかどうかの悩みどころ
170以上→ガチホ
こんな感じ?
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:22.58ID:WXktB36F 166守護るマン!
251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:34.46ID:i0fTmMLo >>202
ガガイのガイw
ガガイのガイw
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:10.83 昨日と防衛戦が似てるような
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:13.46ID:+KtuT+fu 昨日の安値は死守してw
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:21.60ID:V04vlWDy ドル建てが買われて円建てが売られればそら日本だけ下がるよなあ
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:31.81ID:WXktB36F >>249
もう200は損切りました…哀れ
もう200は損切りました…哀れ
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:31.83ID:Ud+5z63F 基軸通貨自認してるならフラフラしてんじゃねーよ
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:43.07ID:Bk/mi+0b260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:04.81ID:45x2mOwx 為替は1円動かすのに8000億円かかる。ビットコインの規模が35兆円、相場守りたいなら幾ら突っ込めば良いか計算してみろ。
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:12.80ID:P/tfFzMw おんぎー
264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:42.13ID:NhCjQjkV265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:43.86ID:B9qsRfaE 韓国の乖離が埋まらないのは送金規制が酷いから、という話は本当かな?
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:56.16ID:8XLQCUwh やっぱり下か
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:25.15ID:hEQWa80U 240助かりますか?
269あ
2017/12/23(土) 17:03:41.17ID:Uaetfy86 これ昨日と同じ動きっぽいよ、、、
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:41.27ID:U8VJSNtj >>260
たくさん!
たくさん!
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:44.05ID:kBHqgQ+T 下げんなよームカつく
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:08.14ID:LY+MwvEg 今のUSDの値を考えると150万〜160万が適正だろ
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:10.36ID:WXktB36F 損ぎった勢は下げはたのしいんやろなぁ
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:15.71ID:JWMGvxlj 270なんて行ったの?
240が上限だと思ってた
240が上限だと思ってた
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:17.41ID:CI+vlX94 将来1BTC=1億円になるんじゃなかったんですか
やはりお昼のあそこが売り場だったみたいですね
数時間以内に150万割れくらいまでのアタックがあるかもしれませんしないかもしれません
基本的に日本人の買いいなごっぷりが異常っぽいです
数時間以内に150万割れくらいまでのアタックがあるかもしれませんしないかもしれません
基本的に日本人の買いいなごっぷりが異常っぽいです
277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:23.37ID:17NnL/Mu 戻りんしゃい!
278承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:25.52ID:aQjK8Hv/ ドルも一緒下がってくれよ
アルトもう一回リセットしよう
アルトもう一回リセットしよう
279承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:32.98ID:NhCjQjkV280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:35.20ID:ZwHdwdqP 移動平均線に下髭タッチしただけとかまだ調整完了してないよね...
281あ
2017/12/23(土) 17:05:02.53ID:Uaetfy86 戻した!
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:05.24 ここで上がる意味が分からない
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:20.13ID:50jsuJ2m 意味わからなくていいから戻せ
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:23.12ID:hdeQWx8O 年内ダダ下がりだよ
きつい所まで
きつい所まで
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:29.11ID:74GjAneH おわああああ
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:35.15ID:8XLQCUwh トレンド転換とまでは言わないからキープしてくれ
二日食らうと心折れます
二日食らうと心折れます
287承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:35.65ID:SUJWQk/U 大口操作入っとるやんけ
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:36.46ID:RhczWr1I この流れは草
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:38.91ID:gCBEPGJD >>282
意味など無い
意味など無い
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:39.87ID:B/qIMmMy 昨日のデジャブ?
フランス語・・・デジャブ
英語・・・デジャビュ―
フランス語・・・デジャブ
英語・・・デジャビュ―
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:58.57ID:KpGcMMwP 海外買いの上がりか?
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:01.30ID:j6+0fBXR は?
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:07.31ID:/OvA2lqp リバも弱いけど売り圧も弱いな
昨日の今日でみんな疲れてんのか?
昨日の今日でみんな疲れてんのか?
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:12.37ID:vqtjBgQC おまいらの予想どんどん外れとるがな
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:20.16ID:GBvf/pzu 謎に戻したな
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:21.91ID:U8VJSNtj297あ
2017/12/23(土) 17:06:28.01ID:Uaetfy86298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:30.03ID:aQjK8Hv/ 意図的に殺しに来てるやろ
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:31.60ID:NgEGfJc7 だれか狩られたのかな
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:41.96ID:17NnL/Mu ショート狩りかな?
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:44.08ID:5Tdr+lib この値段で数十枚単位で買って行く奴が多々いるんだよなぁ
ふしぎ!
ふしぎ!
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:54.38ID:TLK04/gg もう4日目突入な勢いだもん
blockcyperで状況見てたけど、時間かかり過ぎてか
no transaction found とか出て来やがった
zaifアプリ は承認中の表示が流れて消えたしGOXしたんじゃないよな、これ
blockcyperで状況見てたけど、時間かかり過ぎてか
no transaction found とか出て来やがった
zaifアプリ は承認中の表示が流れて消えたしGOXしたんじゃないよな、これ
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:02.79ID:lyPdaa/4 170防衛隊ありがとう!
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:06.46ID:8XLQCUwh いきなりの上げ
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:07.02ID:JWMGvxlj >>275
なるかも知れないし、ならないかも知れない
神の味噌汁
てか当面数年は100万前後でヨコヨコの可能性を頭に入れといた方がいいだろ
短期間で上がり過ぎたし200万前後組は虐殺されるか、
抑うつ状態で数年過ごす羽目になると予想
なるかも知れないし、ならないかも知れない
神の味噌汁
てか当面数年は100万前後でヨコヨコの可能性を頭に入れといた方がいいだろ
短期間で上がり過ぎたし200万前後組は虐殺されるか、
抑うつ状態で数年過ごす羽目になると予想
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:07.39ID:zU136xZO もう意味わかんね
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:08.39ID:QjASiQAF BFFXさーん
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:09.80ID:ZwHdwdqP Coinbaseで今日本円換算165万円くらいなんだよな
まぁ乖離はましになってきてるな
まぁ乖離はましになってきてるな
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:10.48ID:wRaTEr/2 >>293
クリスマスやからぁ
クリスマスやからぁ
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:20.08ID:51bgKtux >>301
さっき買えよって話だよな
さっき買えよって話だよな
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:23.48ID:7xANEFnf やっとかよ
取りあえずりかくできたからいいけど
取りあえずりかくできたからいいけど
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:26.11 これショーター焼きならえぐすぎない
勃起やん
勃起やん
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:34.42ID:MtWupDq2 いやもうBFだと落ちても落ちても下値切り上げてんだから上やぞ
アベコインBTCはしらんが
アベコインBTCはしらんが
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:44.91ID:U8VJSNtj316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:57.42ID:RzefqT/e ショートは天井でやらないとすぐやられるからな
ロングも同じことが言えるが
ロングも同じことが言えるが
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:09.07ID:khH9d/l4 >>268
少なくとも今年は助からないだろうね
少なくとも今年は助からないだろうね
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:20.18ID:JWMGvxlj 上げ下げに意味などないさ
意味をこじつける事は出来るけど
意味をこじつける事は出来るけど
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:23.62ID:clApeQ4n これって会社が倒産したら入金した金が戻ってこないとかある?
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:33.38ID:NgEGfJc7 くそが
戻し過ぎだろ
戻し過ぎだろ
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:40.92ID:7xANEFnf ここでまた買うんですけどね
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:43.08ID:KRAHFYcG 全力Sしたらこれだよ‥
FX難しすぎ。お金減りまくり
FX難しすぎ。お金減りまくり
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:11.85ID:X/ji0pUG バイナウ
バイナウ
バイナウ
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:12.99ID:tBJY2vNc おっぱい
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:28.02ID:17NnL/Mu 自分の資産額がいくらなのか分からなくなる…笑
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:47.11ID:KpGcMMwP USDとだいぶ差小さくなったね
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:58.53ID:RzefqT/e 未確認取引25万件切ってきたぞ!
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:04.13ID:PrpY0CY+ アメリカ今いくら?
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:09.84ID:gtItGG+z■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]