税金調べたけど驚愕・・・
円でコインをかってガチホした場合のみに時価総額が増えても課税対象外
俺は非課税のコインはひとつもない
20万位だろと思っていたら120万位収めなきゃいけないみたい
経費としてXEON買うか真剣に悩んでる