モナが1300円でシールドが13円
まだまだ安いよな?
モナイナゴしたやつは2000円とかでもバンバン買ってたんだし
大手に上場した時100円ついてても安いって思って買うと思う
今の新規はリップルネムがビットコインイーサと比べて安いからって飛びついてるし
昔からしてる人にしてみればリップル100円とかどこの世界線だよって感覚だけど