SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd
Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/
ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513932012/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 13:50:46.33ID:lOCsWxEB
153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:02:58.08ID:ksY6bTQn バージあがったときに弟のshieldあがるぞってネムスレにあって買ったんだが
まさに狙い道理というか当たり前にあがるんだなw
まさに狙い道理というか当たり前にあがるんだなw
154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:02:58.10ID:rVCRuGic すまんxshてビット立てで買えるとこしかない?
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:03:59.75ID:RIYHVXz7 XSHを買う際のポイント
1.XVGの動向をチェックします
2.XVGが爆上げします
3.すかさずXSHを買います
4.XSHが爆上げします
必勝法です
1.XVGの動向をチェックします
2.XVGが爆上げします
3.すかさずXSHを買います
4.XSHが爆上げします
必勝法です
159ナンピン君
2017/12/24(日) 03:07:13.70ID:6ApSKnZA とりあえずまともな取引所上がったら
100円にはなるだろ
100円にはなるだろ
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:07:57.95ID:cHO7drsj やっぱ買ってるの日本人少ないのかな
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:17.40ID:v0OMw/ON いつのまにかテンバガーしてたわ
ちな14000枚……
ちな14000枚……
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:32.87ID:ED/h3EiZ 盾おじてだれなん?全然知らんけど信者になりたいんやが
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:51.76ID:FhLk4Np5164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:59.84ID:XbR4Q26T こんな辺境の地に来る日本人なんていないだろ
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:00.43ID:ksY6bTQn NEMスレ頭いいやつ先行投資のやつ多くて好き
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:35.31ID:ccH0ZXzb 盾おじいまなに買ってるんだろ
知りたい
知りたい
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:10:53.42ID:Ct47fs8a じゃあ日本人が来たらエラい事になりそうやな
168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:01.91ID:lZG/MihR ホームページできてんぞ
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:26.21ID:6WdeAH+u170ナンピン君
2017/12/24(日) 03:11:32.28ID:6ApSKnZA ネムは18円の頃、10万ゼム買って眠らせたわ
ハーベストが糞すぎてウォレットごと圧縮
ハーベストが糞すぎてウォレットごと圧縮
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:14:34.21ID:cFOQcIec NEMは300satで20万買って500satで全部売りました(半ギレ
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:17:40.74ID:ksY6bTQn これホワイトペーパーもガチで期待していいんかな
175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:15.06ID:rVCRuGic >>169
ほんとだありがとう
ほんとだありがとう
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:26.34ID:RIYHVXz7 俺は30日のホワイトペーパーを信じて買い増したぞ
きっとやってくれる
きっとやってくれる
177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:52.79ID:VDtCvUEv お前らどんくらい盾もってんの?
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:20:22.56ID:ccH0ZXzb なんかロゴがめちゃくちゃ愛おしくなってきた
車にシール?ペイント?するかな
車にシール?ペイント?するかな
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:21:33.94ID:Y8LG5LPD 1111マンが復活しましたねwww
こいつ一体なんなんだよw
こいつ一体なんなんだよw
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:23:01.57ID:lf25E6Es 俺も5万枚8万円だけどもっと買えば良かったな
結果論でしかないけどね
結果論でしかないけどね
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:23:15.00ID:VDtCvUEv >>179
ぼったくられたって?
ぼったくられたって?
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:26.02ID:XbR4Q26T 111111マンから1111マンになってる
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:28.55ID:HkWbiXon 匿名系が人気ならあれも来るかな…?
ちょっと買ってみるか…
ちょっと買ってみるか…
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:25:44.82ID:wC8sCT+O 75satoshiで目をつけたのに金なくて11000盾しか買えなかった
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:29:42.33ID:LDmGU6bI >>186
1000万円になると良いな
1000万円になると良いな
191承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:37:44.15ID:FhLk4Np5 次は、NGCくると思うんだよなー
取り敢えずお試しで10万ぶっ込み予定
取り敢えずお試しで10万ぶっ込み予定
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:38:40.66ID:SJb1E0lA うーん買いたいけど今ビットコ送っても確実に詰まるだろうしなー
193承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:40:00.71ID:tfAO2fv2 まあまだ草だしリスクも考えるとここに一点集中はちょっとな
期待はしてるけど
期待はしてるけど
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:40:45.33ID:pbSxxMLV xvgと時価総額近づくなら5000円近くまであがるよね
195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:41:50.59ID:ysLy2u/G コインチェックからBitcoinで送金したんだけど何時間くらいと来るもんなの?
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:41:52.33ID:RIYHVXz7 今は兄弟集中でもよくね?
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:42:17.01ID:ysLy2u/G あと泥のウォレットって評判はどうなんですかね?
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:43:24.46ID:h7s65Bv0 おはぎゃー
135で50000買ったワシ有能
135で50000買ったワシ有能
199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:45:12.79ID:pbSxxMLV 2万枚もってるけど億れる可能性あるのかな?
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:45:26.41ID:id7SsWLz これどこでかえるんだ
海外取引所ってめんどくない?
海外取引所ってめんどくない?
201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:45:44.27ID:RIYHVXz7 何もめんどくねえわ
国内のほうが10倍めんどくせえよ
国内のほうが10倍めんどくせえよ
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:49:34.04ID:XbR4Q26T xvgが上がる→釣られてxshが上がる→釣られてxvgが上がる→釣られてxshが上がる
みたいな黄金のサイクルできないかな
みたいな黄金のサイクルできないかな
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:50:05.71ID:5E/gzJzi 誤発注と売り買いの値段とBTC送金に気をつけてね
ホワイトペーパーとか中堅取引所上場を待つのもありかもしれないけど
ホワイトペーパーとか中堅取引所上場を待つのもありかもしれないけど
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:50:29.30ID:ksY6bTQn コインチェックは4000円とるだけにだった
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:51:02.97ID:Y8LG5LPD 国内はクソだぞ
海外のは手数料やすいし銘柄たくさんあるからこっちの方が断然いい
買うなら早くしないともっと高くなるぞ
海外のは手数料やすいし銘柄たくさんあるからこっちの方が断然いい
買うなら早くしないともっと高くなるぞ
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:51:03.30ID:PZ8K6Eis 開発陣の得体が知れないのが不安要素っていうけど
匿名性通貨の初期だとこんなもんだぞ
匿名性通貨の初期だとこんなもんだぞ
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:52:09.76ID:VDtCvUEv 誤発注ってどういうこと?
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:52:37.12ID:id7SsWLz とりあえずcoinsmarketでいいか
ここは関係ないがまだbittrexは新規登録停止してるのかね
ここは関係ないがまだbittrexは新規登録停止してるのかね
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:52:37.27ID:NiGvK0j8 とりあえずライトコインで買うためにStockExchangeの垢使ったけどこれどこでアドレス確認できるんだい
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:50.50ID:SJb1E0lA 国内取引所の良い点
・日本語である
以上!
・日本語である
以上!
213承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:55:53.68ID:HBYa8wx5214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:58:17.53ID:NiGvK0j8 すまん右の歯車マークにばっか目行ってて左のやつ見えとらんかったわ
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:00:36.50ID:Y8LG5LPD なんか大馬鹿者がいたみたいだな
628で買い注文入ってるのに580で売ってるやつがいた
もったいねー
628で買い注文入ってるのに580で売ってるやつがいた
もったいねー
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:07:23.88ID:5E/gzJzi 500壁が厚すぎてホワイトペーパーまではヨコヨコが続くと思ってたのに…
217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:08:30.29ID:h7s65Bv0 これgrimやxpみたいになるパターン?
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:12:27.32ID:v0OMw/ON そこら辺のわけわからんコインより全然健全やで
てかもう草じゃなくなりつつある
てかもう草じゃなくなりつつある
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:14:47.60ID:BFq3jpaz 12倍になったが完全に手放すタイミングがわからなくなってきた
年単位で放置するか…
年単位で放置するか…
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:20:04.40ID:W5nSOSzK 他の活発な取引所でまだ上がる見込みあるし、強気ホールドだな
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:20:41.31ID:RIYHVXz7 取引所が現状のままってことはないからな
ホールド安定安定
ホールド安定安定
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:21:15.52ID:PrTHmIcM 10倍以上になったが、原資すら抜きたくないコインはしばらくぶり
これはいくぞ
これはいくぞ
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:26:59.10ID:E/BQvTDb 兄弟揃って爆上げてんな
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:27:11.22ID:5AE2piaB とりあえず7000枚買っておいた
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:30:41.26ID:FhLk4Np5 てか、これは性能と比較して安すぎるんだよ
問題は取引所。なんだよアレ、一昔前の個人サイトレベルの見た目やないかい。
後、ビットコインつまりの問題もあるし、買いたくても躊躇してしまうんだよな。
問題は取引所。なんだよアレ、一昔前の個人サイトレベルの見た目やないかい。
後、ビットコインつまりの問題もあるし、買いたくても躊躇してしまうんだよな。
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:30.83ID:5AE2piaB ビットコ30分で届いたぞ
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:32:35.75ID:h7s65Bv0 ツイッターでつぶやいてるのがジャップばっかなのが怖い
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:35:32.65ID:Ct47fs8a これとリップルだけが俺の心を癒やしてくれる
他にも草あさるか
他にも草あさるか
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:35:47.19ID:VLGP8Jwe あーLTC届くの遅くて寝ちゃったんだけど上がっちゃったよ…下がるまで待つかな
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:36:32.59ID:ksY6bTQn232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:38:21.14ID:whX8MmvD 兄貴に頑張ってもらわないと
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:39:46.74ID:GRZ+e6WL 今買って一万枚じゃ億れないかな
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:41:06.83ID:piLR4cLf 時価総額考えろ
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:42:31.29ID:NiGvK0j8 考えた結果10000倍になることがわかった
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:43:46.93ID:nAm7WglK 今のxvgと同額の時価総額までいけば今の100倍
100万円分=10万枚が億ライン
100万円分=10万枚が億ライン
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:45:36.84ID:NiGvK0j8 悲しいことに2500枚しか握れません
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:46:46.04ID:Q3ItOK+m 1800到達
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:47:14.31ID:Q3ItOK+m 間違えた、、
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:48:36.84ID:dBY+V2Lj 盾のデザインがスタイリッシュでかっこいいし伸びる未来しか見えない
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:53:29.63ID:FhLk4Np5 XSHとXVGを合計で10万コイン分持ってりゃええんじゃね?
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:54:10.59ID:nAm7WglK 1xvg0.6円の時にxvgを切ってxshに移った俺報われたい
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:57:32.56ID:DwGsLubz 1枚当たりの値段で兄貴を越えた時色々言われるよなこれw
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:16:48.89ID:fo0KF65q 1万円分くらい買ってみたいんだけど
どうやって買えばいいの?
どうやって買えばいいの?
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:32:14.62ID:6WdeAH+u >>250
stocks.exchangeに口座を開く
日本の口座からビットコインをstocks.exchangeのビットコインdeposit アドレスに送金
stocks.exchangeに届いたビットコインでXSHを購入
stocks.exchangeに口座を開く
日本の口座からビットコインをstocks.exchangeのビットコインdeposit アドレスに送金
stocks.exchangeに届いたビットコインでXSHを購入
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:32:59.43ID:Gy9P1YTT 盾にイナゴが来るぞー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【高市悲報】ネトウヨ「旭日旗がダメ?そんなに嫌なら次はこれにしよか?😡🤳」 [359965264]
- 【画像】台風、コーナーを攻めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww