探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 13:50:46.33ID:lOCsWxEB
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット一覧:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP

・ウォレットなど
Windows QT版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.0wqt
Windows Electrum版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.1
Windows コマンドライン(CMD)版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/v1.2-WINd

Android版ウォレット: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/download/v1.0-Android/SHIELD-android.apk
Linux版ウォレット:https://github.com/ShieldCoin/electrum-XSH
ペーパーウォレット:https://paper.shieldcurrency.com/

ダウンロード可能なブロックチェーン: https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchain
コアウォレットのピアアドレス一覧:http://188.226.178.216:3001/api/getpeerinfo

・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513932012/
2017/12/24(日) 03:02:58.08ID:ksY6bTQn
バージあがったときに弟のshieldあがるぞってネムスレにあって買ったんだが
まさに狙い道理というか当たり前にあがるんだなw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:02:58.10ID:rVCRuGic
すまんxshてビット立てで買えるとこしかない?
2017/12/24(日) 03:03:05.81ID:/RPQfwgq
>>142
あなたのようなカモが買って値を上げたら売り浴びせするんで覚悟しておいて
2017/12/24(日) 03:03:26.43ID:Ct47fs8a
>>150
まじかよ、盾おじ最高だな
2017/12/24(日) 03:03:59.75ID:RIYHVXz7
XSHを買う際のポイント

1.XVGの動向をチェックします
2.XVGが爆上げします
3.すかさずXSHを買います
4.XSHが爆上げします

必勝法です
2017/12/24(日) 03:04:44.07ID:ymnbmHmx
>>152
仮に今買って高値掴んでも1年後には100倍以上が十分あり得ると思う
2017/12/24(日) 03:07:13.70ID:6ApSKnZA
とりあえずまともな取引所上がったら
100円にはなるだろ
2017/12/24(日) 03:07:57.95ID:cHO7drsj
やっぱ買ってるの日本人少ないのかな
2017/12/24(日) 03:08:17.40ID:v0OMw/ON
いつのまにかテンバガーしてたわ
ちな14000枚……
2017/12/24(日) 03:08:32.87ID:ED/h3EiZ
盾おじてだれなん?全然知らんけど信者になりたいんやが
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:08:51.76ID:FhLk4Np5
>>157
クッソワロタww

兄さん流石です!
2017/12/24(日) 03:08:59.84ID:XbR4Q26T
こんな辺境の地に来る日本人なんていないだろ
2017/12/24(日) 03:09:00.43ID:ksY6bTQn
NEMスレ頭いいやつ先行投資のやつ多くて好き
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:09:35.31ID:ccH0ZXzb
盾おじいまなに買ってるんだろ
知りたい
2017/12/24(日) 03:10:53.42ID:Ct47fs8a
じゃあ日本人が来たらエラい事になりそうやな
2017/12/24(日) 03:11:01.91ID:lZG/MihR
ホームページできてんぞ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:11:26.21ID:6WdeAH+u
>>154 
ストックスエクスチェンジで最近イーサリアム建てLTC建てで
買えるようになったけど板薄いよ
売ってくれってここで呼びかけたら
板出して売ってくれる人でてくるかもしれんけど
2017/12/24(日) 03:11:32.28ID:6ApSKnZA
ネムは18円の頃、10万ゼム買って眠らせたわ
ハーベストが糞すぎてウォレットごと圧縮
2017/12/24(日) 03:14:34.21ID:cFOQcIec
NEMは300satで20万買って500satで全部売りました(半ギレ
2017/12/24(日) 03:15:05.15ID:9AZBGdqW
>>161
はやく利確して次のホルダーにまわせ
2017/12/24(日) 03:17:02.94ID:v0OMw/ON
>>172
いいよ
10ドルくらいになったら利確するね
2017/12/24(日) 03:17:40.74ID:ksY6bTQn
これホワイトペーパーもガチで期待していいんかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:18:15.06ID:rVCRuGic
>>169
ほんとだありがとう
2017/12/24(日) 03:18:26.34ID:RIYHVXz7
俺は30日のホワイトペーパーを信じて買い増したぞ
きっとやってくれる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:18:52.79ID:VDtCvUEv
お前らどんくらい盾もってんの?
2017/12/24(日) 03:19:02.99ID:ksY6bTQn
>>176
文字どおり夢かけるかねー
2017/12/24(日) 03:19:40.31ID:ksY6bTQn
>>177
50000だけど全然足りない
30万じゃそこまでしか買えなかったっていうかぼったくられた
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:20:22.56ID:ccH0ZXzb
なんかロゴがめちゃくちゃ愛おしくなってきた
車にシール?ペイント?するかな
2017/12/24(日) 03:21:33.94ID:Y8LG5LPD
1111マンが復活しましたねwww
こいつ一体なんなんだよw
2017/12/24(日) 03:23:01.57ID:lf25E6Es
俺も5万枚8万円だけどもっと買えば良かったな
結果論でしかないけどね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:23:15.00ID:VDtCvUEv
>>179
ぼったくられたって?
2017/12/24(日) 03:24:26.02ID:XbR4Q26T
111111マンから1111マンになってる
2017/12/24(日) 03:24:28.55ID:HkWbiXon
匿名系が人気ならあれも来るかな…?
ちょっと買ってみるか…
2017/12/24(日) 03:25:44.82ID:wC8sCT+O
75satoshiで目をつけたのに金なくて11000盾しか買えなかった
2017/12/24(日) 03:26:08.05ID:Ct47fs8a
>>185
俺ら友達だろ?
なんでも言ってくれよ
2017/12/24(日) 03:28:14.38ID:HkWbiXon
>>187
あれよ…こう…ジェダイとシス的なあれ
2017/12/24(日) 03:29:29.73ID:cFOQcIec
>>188
あれってscam疑惑無かったっけ
そもそもscryptだからちょっとパスかなー
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:29:42.33ID:LDmGU6bI
>>186
1000万円になると良いな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:37:44.15ID:FhLk4Np5
次は、NGCくると思うんだよなー
取り敢えずお試しで10万ぶっ込み予定
2017/12/24(日) 03:38:40.66ID:SJb1E0lA
うーん買いたいけど今ビットコ送っても確実に詰まるだろうしなー
2017/12/24(日) 03:40:00.71ID:tfAO2fv2
まあまだ草だしリスクも考えるとここに一点集中はちょっとな
期待はしてるけど
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:40:45.33ID:pbSxxMLV
xvgと時価総額近づくなら5000円近くまであがるよね
2017/12/24(日) 03:41:50.59ID:ysLy2u/G
コインチェックからBitcoinで送金したんだけど何時間くらいと来るもんなの?
2017/12/24(日) 03:41:52.33ID:RIYHVXz7
今は兄弟集中でもよくね?
2017/12/24(日) 03:42:17.01ID:ysLy2u/G
あと泥のウォレットって評判はどうなんですかね?
2017/12/24(日) 03:43:24.46ID:h7s65Bv0
おはぎゃー

135で50000買ったワシ有能
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:45:12.79ID:pbSxxMLV
2万枚もってるけど億れる可能性あるのかな?
2017/12/24(日) 03:45:26.41ID:id7SsWLz
これどこでかえるんだ
海外取引所ってめんどくない?
2017/12/24(日) 03:45:44.27ID:RIYHVXz7
何もめんどくねえわ
国内のほうが10倍めんどくせえよ
2017/12/24(日) 03:49:34.04ID:XbR4Q26T
xvgが上がる→釣られてxshが上がる→釣られてxvgが上がる→釣られてxshが上がる
みたいな黄金のサイクルできないかな
2017/12/24(日) 03:50:04.07ID:ksY6bTQn
>>195
30分とか一時間とか
ビットコインは4000円とるだけに早い
2017/12/24(日) 03:50:05.71ID:5E/gzJzi
誤発注と売り買いの値段とBTC送金に気をつけてね
ホワイトペーパーとか中堅取引所上場を待つのもありかもしれないけど
2017/12/24(日) 03:50:29.30ID:ksY6bTQn
コインチェックは4000円とるだけにだった
2017/12/24(日) 03:51:02.97ID:Y8LG5LPD
国内はクソだぞ
海外のは手数料やすいし銘柄たくさんあるからこっちの方が断然いい
買うなら早くしないともっと高くなるぞ
2017/12/24(日) 03:51:03.30ID:PZ8K6Eis
開発陣の得体が知れないのが不安要素っていうけど
匿名性通貨の初期だとこんなもんだぞ
2017/12/24(日) 03:52:02.60ID:ksY6bTQn
>>207
てかまともに報告するだけ草コインのなかで超マシ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:52:09.76ID:VDtCvUEv
誤発注ってどういうこと?
2017/12/24(日) 03:52:37.12ID:id7SsWLz
とりあえずcoinsmarketでいいか
ここは関係ないがまだbittrexは新規登録停止してるのかね
2017/12/24(日) 03:52:37.27ID:NiGvK0j8
とりあえずライトコインで買うためにStockExchangeの垢使ったけどこれどこでアドレス確認できるんだい
2017/12/24(日) 03:53:50.50ID:SJb1E0lA
国内取引所の良い点
・日本語である

以上!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:55:53.68ID:HBYa8wx5
>>166
ツイッターで普通にポジトークしてたよ
クソコラ流れてきて見つけた
2017/12/24(日) 03:58:17.53ID:NiGvK0j8
すまん右の歯車マークにばっか目行ってて左のやつ見えとらんかったわ
2017/12/24(日) 04:00:36.50ID:Y8LG5LPD
なんか大馬鹿者がいたみたいだな
628で買い注文入ってるのに580で売ってるやつがいた
もったいねー
2017/12/24(日) 04:07:23.88ID:5E/gzJzi
500壁が厚すぎてホワイトペーパーまではヨコヨコが続くと思ってたのに…
2017/12/24(日) 04:08:30.29ID:h7s65Bv0
これgrimやxpみたいになるパターン?
2017/12/24(日) 04:12:27.32ID:v0OMw/ON
そこら辺のわけわからんコインより全然健全やで
てかもう草じゃなくなりつつある
2017/12/24(日) 04:14:47.60ID:BFq3jpaz
12倍になったが完全に手放すタイミングがわからなくなってきた
年単位で放置するか…
2017/12/24(日) 04:20:04.40ID:W5nSOSzK
他の活発な取引所でまだ上がる見込みあるし、強気ホールドだな
2017/12/24(日) 04:20:41.31ID:RIYHVXz7
取引所が現状のままってことはないからな
ホールド安定安定
2017/12/24(日) 04:21:15.52ID:PrTHmIcM
10倍以上になったが、原資すら抜きたくないコインはしばらくぶり
これはいくぞ
2017/12/24(日) 04:26:59.10ID:E/BQvTDb
兄弟揃って爆上げてんな
2017/12/24(日) 04:27:11.22ID:5AE2piaB
とりあえず7000枚買っておいた
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:30:41.26ID:FhLk4Np5
てか、これは性能と比較して安すぎるんだよ

問題は取引所。なんだよアレ、一昔前の個人サイトレベルの見た目やないかい。
後、ビットコインつまりの問題もあるし、買いたくても躊躇してしまうんだよな。
2017/12/24(日) 04:31:30.83ID:5AE2piaB
ビットコ30分で届いたぞ
2017/12/24(日) 04:32:35.75ID:h7s65Bv0
ツイッターでつぶやいてるのがジャップばっかなのが怖い
2017/12/24(日) 04:35:32.65ID:Ct47fs8a
これとリップルだけが俺の心を癒やしてくれる
他にも草あさるか
2017/12/24(日) 04:35:47.19ID:VLGP8Jwe
あーLTC届くの遅くて寝ちゃったんだけど上がっちゃったよ…下がるまで待つかな
2017/12/24(日) 04:36:32.59ID:ksY6bTQn
>>217
ものすげーまともな運営だと思うぞ
てかドロンする気ならプレマインして持ち逃げで終わり
>>227
ビットコインも日本人だけだったから気にすんな
2017/12/24(日) 04:36:56.01ID:Y8LG5LPD
>>229
下がらないぞ
買えるうちに買っとけ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:38:21.14ID:whX8MmvD
兄貴に頑張ってもらわないと
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:39:46.74ID:GRZ+e6WL
今買って一万枚じゃ億れないかな
2017/12/24(日) 04:41:06.83ID:piLR4cLf
時価総額考えろ
2017/12/24(日) 04:42:31.29ID:NiGvK0j8
考えた結果10000倍になることがわかった
2017/12/24(日) 04:43:44.40ID:ksY6bTQn
>>233
あと9万枚どうにかすればな
俺も五万枚ほしいわ
2017/12/24(日) 04:43:46.93ID:nAm7WglK
今のxvgと同額の時価総額までいけば今の100倍
100万円分=10万枚が億ライン
2017/12/24(日) 04:45:36.84ID:NiGvK0j8
悲しいことに2500枚しか握れません
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:46:46.04ID:Q3ItOK+m
1800到達
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:47:14.31ID:Q3ItOK+m
間違えた、、
2017/12/24(日) 04:48:36.84ID:dBY+V2Lj
盾のデザインがスタイリッシュでかっこいいし伸びる未来しか見えない
2017/12/24(日) 04:48:55.80ID:G02k1NCz
>>240
よう兄貴w
2017/12/24(日) 04:49:18.96ID:h7s65Bv0
>>240
分かるぞ。俺も両方持ってる。
2017/12/24(日) 04:50:01.17ID:VZUETWKL
>>236
あと5万枚ほしいよな
うーん賭けに出てもいいんだけど50万か…
2017/12/24(日) 04:53:10.92ID:3RuiwoBN
>>240
すぐに兄貴に追いつくからな!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:53:29.63ID:FhLk4Np5
XSHとXVGを合計で10万コイン分持ってりゃええんじゃね?
2017/12/24(日) 04:54:10.59ID:nAm7WglK
1xvg0.6円の時にxvgを切ってxshに移った俺報われたい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:57:32.56ID:DwGsLubz
1枚当たりの値段で兄貴を越えた時色々言われるよなこれw
2017/12/24(日) 04:58:22.53ID:ksY6bTQn
>>248
まあしゃあないわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:16:48.89ID:fo0KF65q
1万円分くらい買ってみたいんだけど
どうやって買えばいいの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:32:14.62ID:6WdeAH+u
>>250 
stocks.exchangeに口座を開く
日本の口座からビットコインをstocks.exchangeのビットコインdeposit アドレスに送金
stocks.exchangeに届いたビットコインでXSHを購入
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:32:59.43ID:Gy9P1YTT
盾にイナゴが来るぞー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況