日本円の入金土日対応してないってふざけんなよマジで
BitPointだけかと思ったらbitFlyerもZaifもかよ
どんだけ時代遅れなんだよクソが
一度日本円を取引所に振り込んじゃったらもう身動き取れねえだろうがよw
で、入金された頃には後の祭りだし
マジでクソだな