>>604
フィアットでも同じ税金の計算方式なの?
あと、金とか商品とかのコモディティでも同じ?日本円で金を買って、値上がりした金でコーヒー豆を買って、年越ししたら、年末時点のコーヒー豆の値段に応じて日本国に税金払う必要があるの?