探検


【暗号通貨】NEM part 31【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 09:46:05.23ID:5MdPHpJ+
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944126/
【暗号通貨】NEM part 30【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513951428/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:46:39.20ID:5oz67G30
おつ
2017/12/23(土) 09:49:12.13ID:X5FYTN8N
前スレ>>995
おれはBTC買うためにBF使ってる
BFはSBIからの入金確認がかなり速い
BTCは海外の板厚めの取引所に送金してアルト売買してる
2017/12/23(土) 09:50:07.50ID:5MdPHpJ+
また100切りか
btc不安定すぎる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:52:33.94ID:/MJocDIi
大丈夫かーー、ガッチリつかんどけ!みんなで勝つぞ
2017/12/23(土) 09:56:39.03ID:eyhQRcOw
まだ4日前に巻き戻っただけじゃん。
30戻って横横2ヶ月続けたら放すの考えるレベル
2017/12/23(土) 09:56:55.08ID:AwSFJ5mB
>>1
おつー

昨日は精神的に鍛えられたわ
まだ不安定だけど60円くらいまでなら俺の精神は耐えられることが分かった
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:58:36.51ID:wysw7Cap
前スレ971さん
私へのレスじゃなかったけど、ノード変更したらnanoWalletにNEM届いてたー
ありがとー
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:58:47.87ID:cd4Tuyv7
>>7
俺は耐えられないことが分かった。半額落ちは耐えられない。
2017/12/23(土) 10:01:49.93ID:QN46gKdD
昨日ネムとモナ売ろうとしたらザイフは全て受け付けてくれませんでした
2017/12/23(土) 10:02:11.18ID:AwSFJ5mB
>>9
俺もかなりヤバかった
平均110くらいなんだけど資産ガリガリ削られてたのは効いたよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:02:44.78ID:/MJocDIi
初心者だけど億りたい俺は別の草コインを探すことにするよ…
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:02:50.67ID:Kn8nYgnA
売ったら損するだけなんだけどな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:03:26.13ID:cd4Tuyv7
>>10
損切りしないで済んだ?
なら感謝しないと。
俺は注文通って、その後、泣いたよ。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:03:55.89ID:Kn8nYgnA
>>12
10分で何が起こったんだよww
https://i.imgur.com/e5m9gev.jpg
2017/12/23(土) 10:05:15.51ID:vI7wjQeM
この不安定な状況いつまで続くんじゃ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:05:34.88ID:QN46gKdD
>>14
でも、仮に通ってたら50円台で拾い直してたんだよ、、、
2017/12/23(土) 10:05:49.53ID:Lh/li473
>>1おつ

材料はカタパルトよりVIMANAが気になるw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:07:56.30ID:fy3HnuED
もう今くらいの価格でいいからしばらく安定してほしい
落ち着いて子供の面倒も見れん
2017/12/23(土) 10:11:14.98ID:4XOHnGTT
握力弱いなお前ら
2017/12/23(土) 10:13:23.84ID:L/PiZb+2
昨日の昼に110階で掴んで夜には◯ぬかと思いました。新人ネムラーです。

ネムたんならきっと大丈夫だよね!?
2017/12/23(土) 10:15:54.68ID:LvCBJ66o
必ずリップルの30円下になるなー
やっぱボット?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:19:34.90ID:PMc83mox
>>15
激草
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:27:05.10ID:wgp1/J3x
ccからnanowalletに入金されない...
どこかへ行ってしまったのだろうか...
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:31:25.59ID:vgPr8TQm
>>24
時間がかかるから待つしかない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:31:36.12ID:wRaTEr/2
もっと狼狽売りしてくれないと底で掴めないじゃないか頼むよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:32:25.28ID:WjLtGCN0
>>18
VIMANAって何?
はじめて聞いた
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:33:00.68ID:wgp1/J3x
>>25

> >>24
> 時間がかかるから待つしかない
そうなんですね
不安...
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:36:51.33ID:7cbU74WK
まだ下がるのになんで安堵してるんや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:37:22.00ID:Kn8nYgnA
上がるのが分かり切ってるからだが
2017/12/23(土) 10:40:00.13ID:9LMDXMvl
>>15
草ってあれだろ?
大麻とかそういうのだろ?
2017/12/23(土) 10:43:24.23ID:iIxxb3R0
BTCの送金詰り解消したのかな?
ccのスプごみ過ぎてビットレで買いたいんだ
2017/12/23(土) 10:44:55.32ID:l1BRgbgm
お前ら握力いくつあんの?
2017/12/23(土) 10:45:35.62ID:mEmPpXrC
この前測ったら52kgしかなかった
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:45:40.61ID:Kn8nYgnA
俺はXEMと共に生き、共に死ぬ
2017/12/23(土) 10:46:47.25ID:FH0QgZQ5
ネム保有者は草コインとかには手を出してないのか?
ネム一本の人が多い印象
2017/12/23(土) 10:51:11.05ID:qt+3uU3x
>>36
先週xsh仕込んでたら動き出して草
アルトの儲けを草に撒くスタイルだよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:53:27.68ID:NC7nNZHe
>>32
解消してないし余計詰まってる
自分は三日前送金で届く気配全くない

>>36
nemで含み出たんでコミュニティが強そうな草コイン買おうとしたらbtc送金詰まりで全く買えない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:54:26.86ID:Kn8nYgnA
やっぱビットコってゴミだなwwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:54:37.13ID:yJ3pr0Zu
昨日の暴落で狼狽売りしてるような奴は絶対に儲けられないよね。
チャンスだと思って買い増しできる奴が最終的に勝つ。
2017/12/23(土) 10:56:11.10ID:qt+3uU3x
>>38
マジか…送るとこだったありがとうm(_ _)m
ほんとbtcクソだな使って初めてわかるわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:56:34.09ID:ICUwYeFD
ネムはいったん25日の上場前に期待で上がったとこで売るわ。
年始に下がったところで買いなおす。上がってたらざんねんやけど、
2017/12/23(土) 10:56:43.27ID:gtfRVRuj
>>40
益出てたリップル売ってネム買い増したのはダメですよね?
2017/12/23(土) 10:58:48.58ID:0/BTmCGn
昨日リバで90円付近で成行買い増ししようとして鯖重過ぎて結局110円近くで買った俺は負け組です
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:59:00.38ID:g6c7K9Uo
ズッ友理論で今度はネムのターンだから待ってれば良いんじゃね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:00:08.16ID:JgFOBgyI
CCから8時半に送金したNEMがまだwallet に入らないから、CCの送金履歴みたら、承認0のままでした。
昨日の一件でハーベストがいっきに減少して詰まってるのだろうか…
2017/12/23(土) 11:05:27.01ID:lMYq/yTS
110前後でヨコヨコでいいんだけど仕手がウザくてなー
2017/12/23(土) 11:06:46.52ID:G5RrQAOq
>>42
バーガ
年内で売るのは愚かだよwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:49.05ID:0EcsM7q/
walletに送るのにメッセージはいらない。アレは取引所が個人を確認するために入れさせてるだけ。
CCから送るときアドレスはハイフン付きの方が早く処理されるらしい。何故かは教えて詳しい人。
以前txidが発行されずに完了になったときはCCに問い合わせしたら割とすぐ対応してくれた。
2017/12/23(土) 11:12:01.08ID:zophL9j/
>>36
昨日の暴落時にxvgを少し買ってみた
10%ほどは上がったみたい
2017/12/23(土) 11:15:36.61ID:V/WfatPJ
>>49
そうなんか
メッセージなしでwalletに送って反映されてないからGOXしたのかと
txidで追跡かけてもNotFoundだったから送金その物が発生してないって事だろうし
これ取引所に問い合わせでなんとかなるんかね、もう問い合わせしとるけど
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:15:44.47ID:ICUwYeFD
>>48
年末はビットコイン下がると思ってるから。それにつられてアルトも下がると思った。
自分の判断を信じるよ。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:16:07.80ID:/MJocDIi
もう今からじゃどんだけ下がったとこで買っても儲からないだろ。すでに暴騰してるんだし
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:18:08.19ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:18:45.96ID:TEC+Ovq7
原資ラインを割るまいと必死に抵抗してくれたネムちゃん大好き
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:19:46.84ID:ICUwYeFD
>>53
カタパルトっていうのが導入されたらまだまだ上がる。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:23:34.16ID:o7E3GOfx
>>40
耳に痛い話だ…
2017/12/23(土) 11:24:47.68ID:jzh/fsxU
>>32
今ccで扱ってるコイン全部送れるぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:09.40ID:g6c7K9Uo
下降トレンドだからって60〜70で売る人、頭ん中どーなってんの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:36.65ID:4c+RLPzf
>>59
養分になりたいんだろ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:31:17.21ID:8wa/3C+w
昨日底値で買った人もう2倍かぁ
2017/12/23(土) 11:33:06.14ID:1g295W7H
昨日は底で買い増し・買い直しできた人が勝ったね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:33:18.45ID:ICUwYeFD
ネム上場っていうの有名じゃないの?
2017/12/23(土) 11:37:43.07ID:ns3BvJcJ
SBIの株今から買っても負けかなぁ
2017/12/23(土) 11:39:20.00ID:AwSFJ5mB
70で指してた分が買増出来たけど、後から指そうとした注文はことごとく反映されんかったわ
2017/12/23(土) 11:40:19.10ID:0L5DMxB/
60切ったら買うと決めてたのにザイフ重すぎて買えたの80円代だったわ
買うと決めた価格でしかもちゃんと決済ボタンまでクリックして買えなかったのすごいモヤモヤしてる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:20.61ID:wRaTEr/2
あまりビットコの動きと相関しなくなったな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:48.92ID:ICUwYeFD
>>66
先に指値しとくのがいいよ
2017/12/23(土) 11:41:57.39ID:gUXa1M8q
草コインってアルトコインと違うんか?
2017/12/23(土) 11:42:06.18ID:Lh/li473
年始までアプリ閉じて気絶しときますo(__*)Zzz
2017/12/23(土) 11:49:18.14ID:CTfs9cnD
ネム百円以下なら買い増す価値あると思うわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:51:52.71ID:yy4jsZxx
25日上場はWeChatみたいな空気で終わらんよな?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:53:28.20ID:/MJocDIi
>>72 中国って仮想通貨禁止じゃなかったか?
2017/12/23(土) 11:53:39.68ID:cFEIKFVj
中国上場によって中国人がXEMを入手できるようになり、wechatでのXEM送金ができるようになるんだよね?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:55:03.84ID:yy4jsZxx
>>73
香港ならセーフじゃないっけ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:56:11.84ID:v/Id6omb
中国市場までに仕込めよガチで
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:56:18.62ID:B8vSdN/X
ビットコイン以外の仮想通貨がアルトコイン
1桁以下で取引所も少ないようなコインが草かと思ってた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:59:13.67ID:AopRXbFl
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:02:29.44ID:PDrDlWQi
来年5月までに2万くらいになってくれ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:03:32.71ID:wRaTEr/2
ビットコに負の相関だけ引きずられとるな
いいざ下げろ下げろ
2017/12/23(土) 12:03:43.35ID:eyhQRcOw
リップラスレに誤爆こいて恥かいたw

DMMはレバ限定
OKEXは世界8位の仮想通貨取引所でBCH建てでアルトコイン買える
wechatでXEMが送れるように
カタパルト
ゼウス
今んとこ材料これくらいか
2017/12/23(土) 12:04:46.96ID:WtVQDRB9
>>81
ずーっと向こうでネム上げしてて何やってんだこいつって思ってたらお前か
2017/12/23(土) 12:05:58.79ID:eyhQRcOw
>>82
両方買わせるんやで両方ホルダーならあたりまえやろ
2017/12/23(土) 12:06:25.12ID:Yq3arD1G
>>81
あらすなや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:07:53.89ID:LdjlmW1w
昨日70円逃したんでビットコまたがっつり落ちねえかな
2017/12/23(土) 12:08:27.47ID:SUw10PNB
落ちそうな気配はある
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:11:30.94ID:IWM6FPzf
CC側からナノウォレットに1nem送って届かない、ダッシュボードになにも表示されない
CCの方では送金完了になってるんですが
ウォレット側でなにか必要ですかね
ノードの更新はしてみた
2017/12/23(土) 12:12:37.82ID:nOlj9r37
VIMANAもNEMで設計してるみたいだし材料になるんじゃない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:19:38.15ID:g6c7K9Uo
なんやかんな平均的にちょっと上がってんな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:22:59.47ID:YU6KgYId
ネム戻って来たな
2017/12/23(土) 12:24:54.82ID:wgrTwNZJ
質問ですが、コインチェックからナノウォレットにコインを送った場合、
ナノウォレットに反映されるまでどのくらいの時間がかかりますか?
コインチェックの状態画面では、送信完了ってなってるけど、ナノウォレットに入ってきません。
ちなみに送金枚数は0.5ネムです。
2017/12/23(土) 12:25:09.37ID:BlAi7w7M
ネップル理論がどうなるか見ものだな
2017/12/23(土) 12:26:16.27ID:yUfZI0cB
今はネム大きく動いてるから送金に時間かかるんだろう
待つべし
2017/12/23(土) 12:26:25.95ID:OfeOgl30
なんか急に伸びたな
2017/12/23(土) 12:28:19.92ID:wgrTwNZJ
>>93さん
やはりそーですか。cc側の問題なんですね。ネムの決済速度が遅いんではないならオッケーです(-.-)y-~
ありがとうございます♪
2017/12/23(土) 12:28:32.14ID:FH0QgZQ5
上場ネタってあんまり上げ材料になる印象ないけどネムに関しては取扱少ないから期待していいかな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:29:17.13ID:ZL8fQ+DS
ここ24時間でビットコが天井からそこまで三往復くらいしてるけどそろそろ落ち着くのかな
2017/12/23(土) 12:31:46.24ID:2K+mKkwI
中国の人口と富豪達なめんなよ!上げ材料だろう。
2017/12/23(土) 12:34:19.98ID:uKYEsvrp
かまいたちの漫才
https://youtu.be/c7KjUK-KvbM
2017/12/23(土) 12:35:15.32ID:yUfZI0cB
中国マネーとか一時的に上がってもすぐ抜けそうで怖いな
中国の経済や流行の動き確認できるサイトないか
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:35:20.11ID:/MJocDIi
>>98 中国は仮想通貨禁止だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況