公式サイト
https://vergecurrency.com
前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.14【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832491/
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:11:53.15ID:1lpNb5jW2017/12/23(土) 07:18:06.21ID:+VEpmz0j
りかくしずにほっとこ
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:18:24.38ID:eaU2M4Xg 止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/23(土) 07:19:17.29ID:kNfiJfmT
2017/12/23(土) 07:22:28.30ID:XrJf9L8Y
キタキタ
2017/12/23(土) 07:22:54.31ID:6VSvmhIL
1000いきそう
2017/12/23(土) 07:24:35.33ID:6LV2i5Fx
すみません、重複してスレ立てしてしまいました。
こちらはPart16として再利用を宜しくお願いします。
Part15はこちらへ
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513980713/
こちらはPart16として再利用を宜しくお願いします。
Part15はこちらへ
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513980713/
2017/12/23(土) 07:25:33.92ID:t5gjiM/S
まだ勢いあるなぁ。
一部利確しようかと思ったけど様子見かな?
一部利確しようかと思ったけど様子見かな?
2017/12/23(土) 07:25:48.66ID:6LV2i5Fx
スレたて重複した上に誤爆したわ
すまん
すまん
13承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:26:37.29ID:UyZF8fC9 どんまい乙
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:26:58.33ID:7694prc4 今日は下がるから売っておけ
ビットコインがフォークする時
ビットコイン保持者は無料で同額の新仮装通貨が貰える
日本では貰えない所もあるが、世界では貰える所が多い
つまりフォークするであろう今日は
他の通貨からビットコインに流れる
今日は下がるから水戸家
ビットコインがフォークする時
ビットコイン保持者は無料で同額の新仮装通貨が貰える
日本では貰えない所もあるが、世界では貰える所が多い
つまりフォークするであろう今日は
他の通貨からビットコインに流れる
今日は下がるから水戸家
2017/12/23(土) 07:27:08.08ID:bCmfPdMt
この勢い仕手上げなのか?w
2017/12/23(土) 07:29:08.92ID:4MrQczHl
1000satoshiに大きな壁があんのかな
2017/12/23(土) 07:30:42.86ID:nTLdKbfI
みんな1000あたりで売りたいだろうからなあ
2017/12/23(土) 07:31:16.57ID:RraEeSlq
昼間日本人が利確して値を下げて、日本人が寝てる時間に外人が買い支えてる展開か
2017/12/23(土) 07:34:33.09ID:pTSYL9ju
りかくまたずに夕方1500コースないかな
20承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:35:36.60ID:N9U+DnGd 利確するか迷う…
21承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:36:05.44ID:yBM3i9/f こんなとこで利確するカスどもを振り払って欲しいわ
2017/12/23(土) 07:37:42.67ID:t5gjiM/S
昨日買った80000だけ利確した。
しばらく様子見ですかね・・・。
しばらく様子見ですかね・・・。
2017/12/23(土) 07:39:02.31ID:LZz/d74y
ひええええ
2017/12/23(土) 07:39:40.18ID:LZz/d74y
1000で利確祭りかぁ
私はあと2年はガチホで
私はあと2年はガチホで
2017/12/23(土) 07:41:37.92ID:fY1OuxIv
俺もガチホ
2017/12/23(土) 07:42:10.36ID:3D2SQZW2
ガチホ最強だと昨日で学んだ
2017/12/23(土) 07:42:13.93ID:XrJf9L8Y
つかこんなとこで売るわけない
2017/12/23(土) 07:42:53.66ID:nILCv22a
ここで利確したんじゃ何のために昨日耐えてたかわからん
2017/12/23(土) 07:43:26.39ID:bCmfPdMt
上も下も板スカスカじゃね?
2017/12/23(土) 07:43:37.75ID:OY1rZGam
昨日買いたかったわ
31承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:44:19.72ID:N9U+DnGd 999,1000に売り壁あるね
32モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 07:46:29.63ID:RQucauLD 何日か前に620切ると言ったら
そんな事はないバカかって言われた (´・ω・`)
そんな事はないバカかって言われた (´・ω・`)
33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:47:06.06ID:yBM3i9/f たのむ突破して1000をそこにしてくれ
2017/12/23(土) 07:48:21.12ID:bCmfPdMt
価格不安定すぎて気が気じゃない
2017/12/23(土) 07:49:57.91ID:Xtk3Iemy
ほんとにお前らと一緒に億り人になれそうな気がしてきたわ
2017/12/23(土) 07:51:35.93ID:6LV2i5Fx
板重いなw どうなっとるんやこれw
2017/12/23(土) 07:52:51.76ID:pTSYL9ju
りかくしたほうがいい?
2017/12/23(土) 07:53:40.11ID:bCmfPdMt
板薄すぎて価格が意味なしてない
大口はろくに利確出来んだろうし含み益は幻の典型だろうな
大口はろくに利確出来んだろうし含み益は幻の典型だろうな
2017/12/23(土) 07:53:42.09ID:75jsIXr/
どっちにしろ1000付近で利確下げあるだろうからしてた方がいいんじゃ
2017/12/23(土) 07:53:48.87ID:nTLdKbfI
迷うなら一部だけやればー
2017/12/23(土) 07:56:01.79ID:33VUQCec
1000satとかまだスタートラインにも立ってないわ
余裕のガチホモ
余裕のガチホモ
43モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 07:57:02.06ID:RQucauLD44承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:58:19.31ID:yBM3i9/f ドージに展望はあるの?
2017/12/23(土) 07:58:26.23ID:FaD74vwi
底どこ
買い増したい
買い増したい
46承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:58:41.71ID:QdrmZ2qP 種銭無いから回転して枚数増やしてーな
48承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:01:44.73ID:POF3FoN7 下がったら足すだけやから
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 08:02:04.10ID:RQucauLD >>44
枚数上限が無いから高騰は見込めない
しかし、今となってはBittrexで一番安い通貨となったから
数サトシ上がるだけで利益が出る
それに38から46を行き来してるからスイングもしやすい
今のところ展望は無いかな
枚数上限が無いから高騰は見込めない
しかし、今となってはBittrexで一番安い通貨となったから
数サトシ上がるだけで利益が出る
それに38から46を行き来してるからスイングもしやすい
今のところ展望は無いかな
2017/12/23(土) 08:05:54.91ID:O12FEA5c
そこどこ、そこここ
2017/12/23(土) 08:06:31.95ID:t5gjiM/S
割と平和ですね。
一旦800~830付近まで落ちるかと思ったんだけども。
一旦800~830付近まで落ちるかと思ったんだけども。
2017/12/23(土) 08:06:54.12ID:6ALNoW20
ガチホという事最強の投資法
53承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:08:10.16ID:yBM3i9/f なぜ、売るんだい?
2017/12/23(土) 08:12:48.63ID:6LV2i5Fx
回復力はやいなあ
おじさんうらやましいよ
おじさんうらやましいよ
2017/12/23(土) 08:19:18.79ID:bCmfPdMt
今まで下げてたのが大口の利食いで、それが完了して売り圧消えて上げたなら
ひょっとすると上あるかもな
ひょっとすると上あるかもな
56承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:35.45ID:fJVrR1l2 底固めしながらゆっくり上がってくれりゃいいよ
57承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:29:14.39ID:m5t5nKac 950掴みが来たぞ
早く2000まであげてくれよ
早く2000まであげてくれよ
2017/12/23(土) 08:31:44.02ID:LZz/d74y
2017/12/23(土) 08:35:46.31ID:75jsIXr/
ダブルボトムの形だし上がりそう...
2017/12/23(土) 08:44:34.81ID:6LV2i5Fx
BTC暴落して他通貨落ちてるけど
耐えてるやん
耐えてるやん
61承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:46:53.04ID:eaU2M4Xg 一応年内レイス決定ぽいし今はガチホ以外選択肢ないじゃろ
2017/12/23(土) 08:47:12.70ID:Sbf7M0y1
また邪魔が入ったかー
ちょっとビットコインうざいな
ちょっとビットコインうざいな
63承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:47:55.81ID:QdrmZ2qP ビットさんしっかりしてよ
2017/12/23(土) 08:59:38.86ID:P2VoOxAY
マイニングしている人に質問
RX480 8GB lyra2v2でハッシュレート4.770Mh/sってもしかして低い?
なおscryptでも同じくらいでした
設定が間違ってないか自信がない
RX480 8GB lyra2v2でハッシュレート4.770Mh/sってもしかして低い?
なおscryptでも同じくらいでした
設定が間違ってないか自信がない
65承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:05:48.13ID:eaU2M4Xg >>64
マイニングスレで質問せえや
マイニングスレで質問せえや
66承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:19:58.56ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:21:00.05ID:mTzOILLQ
800で2万ほど買って後悔してたんだが買って良かった
今はガチホだ
今はガチホだ
68承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:40:15.78ID:m5t5nKac バイナンスドル建てでも買えるのか
一回利確したい時はドルに戻しとけばいいの?
ドルってみずほ銀行の口座に振り込めたっけ
一回利確したい時はドルに戻しとけばいいの?
ドルってみずほ銀行の口座に振り込めたっけ
2017/12/23(土) 09:42:14.04ID:hU6HWHkh
粘ってるねえ
ビットコイン無視勢に入ってくれ
ビットコイン無視勢に入ってくれ
70承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:43:48.49ID:nwcfaWel 素晴らしい ほんとよく頑張った
リップルと君だけが頼りだマジで
リップルと君だけが頼りだマジで
71承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:46:39.03ID:m5t5nKac 上げ材料ないのかよ
ヨコヨコはつまらん
ヨコヨコはつまらん
2017/12/23(土) 09:52:26.87ID:mI3JCAUe
ビット落ちてるのに上げてるとかすげー
ママからの乳離れやー
ママからの乳離れやー
2017/12/23(土) 10:09:34.67ID:MscXAFQu
細かく刻んで売ったり買ったりするの飽きた
もうガチホします
もうガチホします
74承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:20:15.69ID:AM23OBiA >>71
レイーーース
レイーーース
2017/12/23(土) 10:20:54.25ID:g6uxhayn
お昼くらいにミニ調整ありそう。
900切ったら買い増そうかな。
900切ったら買い増そうかな。
76承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:32:38.40ID:NYtVAgIx 1000チャレンジ来い
2017/12/23(土) 10:37:52.82ID:X9CVJCGB
ワイも
どうせ失ってもしれてるし監視しきれない
監視できても今のスピードついてけへんわ
どうせ失ってもしれてるし監視しきれない
監視できても今のスピードついてけへんわ
79承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:43:21.38ID:AM23OBiA 950わろた マジで君だけが癒し
2017/12/23(土) 10:56:11.97ID:yJZoCS1/
115掴みで煽られてたけど笑えてくる
8倍になってんじゃん
8倍になってんじゃん
81承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:24.90ID:khYoTtlT >>80
俺も140で買ってたけど、870で4倍購入したんでそんなに増えてないが、まだ足す予定
俺も140で買ってたけど、870で4倍購入したんでそんなに増えてないが、まだ足す予定
2017/12/23(土) 11:06:17.35ID:MiW5ybFf
ほんと1000行かせないマンがおおすぎる。
わいも930掴みでここまできたから簡単に壁喰ってあがってほしいわ。
わいも930掴みでここまできたから簡単に壁喰ってあがってほしいわ。
2017/12/23(土) 11:06:31.59ID:oxRw0zRE
700で5万ほど突っ込みました
宜しく
宜しく
2017/12/23(土) 11:07:22.96ID:e/zXV1uh
数どんだけもってる?最近買ったからそんなにないんだ
2017/12/23(土) 11:10:46.22ID:fY1OuxIv
少しずつ上がってきてるね
86承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:17.06ID:AM23OBiA87承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:18.56ID:guT5MnEg 初心者でトロンとバージに心中してるものなんだけど一つ質問
例えばトロンが今後ムーンするとする
そしたらどこで利確するのがいいの?
利確したら利益は確定されるわけだけどもう、元の値段では買い戻せないわけじゃん?
そうしたらまた他のムーン前の通貨に投資するの?
小学生みたいな質問ですまん
例えばトロンが今後ムーンするとする
そしたらどこで利確するのがいいの?
利確したら利益は確定されるわけだけどもう、元の値段では買い戻せないわけじゃん?
そうしたらまた他のムーン前の通貨に投資するの?
小学生みたいな質問ですまん
2017/12/23(土) 11:11:30.97ID:exRXPtoI
>>84
お金ないからこの程度
きっとガチホ勢で一番手持ち少ないのは俺くらいだろう
もっと欲しくてたまらんが下手に転がすと痛い目見そうで怖い
ちなみに二千円からスタートや
http://imgur.com/BteEmn9.png
お金ないからこの程度
きっとガチホ勢で一番手持ち少ないのは俺くらいだろう
もっと欲しくてたまらんが下手に転がすと痛い目見そうで怖い
ちなみに二千円からスタートや
http://imgur.com/BteEmn9.png
89承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:12.56ID:AM23OBiA いやさすがに厳しいわ
1000万の400円目指す
1000万の400円目指す
2017/12/23(土) 11:14:16.45ID:pSsSh9Br
まだまだやすいから買い増していけ
2017/12/23(土) 11:14:32.38ID:kZCdjJJX
>>87
その質問に答えがあったら誰でも億万長者になれてしまうわけで
といいつつもの凄い勢いで上がる通貨でも節目はある
それが900円から1000円とかのキリがいいとき
何故かと言えばそういうキリのいいときに手放す人が多いからその辺で反転しやすい
その質問に答えがあったら誰でも億万長者になれてしまうわけで
といいつつもの凄い勢いで上がる通貨でも節目はある
それが900円から1000円とかのキリがいいとき
何故かと言えばそういうキリのいいときに手放す人が多いからその辺で反転しやすい
2017/12/23(土) 11:20:33.56ID:XEeHrade
1000越えるのは今日じゃないな。
深夜にまたバンジーやって勢いがついたら1100くらいまで飛ぶ。
深夜にまたバンジーやって勢いがついたら1100くらいまで飛ぶ。
2017/12/23(土) 11:22:22.15ID:PQwGUAWV
せんさとしいきそうだねぷろとこる
2017/12/23(土) 11:24:02.51ID:Zn2L9Dp/
昨日の影響を微塵も感じさせないで最高値更新目指すあたりこの通貨はさらに伸びると思う
2017/12/23(土) 11:25:04.91ID:MiW5ybFf
新規参入する人は注意。
上がる上がるっていってここで買うと思わぬリバウンドが来ます。
そして売りが強くなって気が付いたら800、700後半まで行きます。
そこからずーっと強制ホールド状態が続いてようやくチャンスが来る感じになります。
耐えられる人だけここから入ったほうがいいと思います。
わいはそれを食らってずっとホールドしてさっきうっぱらいましたけどww
上がる上がるっていってここで買うと思わぬリバウンドが来ます。
そして売りが強くなって気が付いたら800、700後半まで行きます。
そこからずーっと強制ホールド状態が続いてようやくチャンスが来る感じになります。
耐えられる人だけここから入ったほうがいいと思います。
わいはそれを食らってずっとホールドしてさっきうっぱらいましたけどww
2017/12/23(土) 11:25:21.43ID:Tl4zgvW0
良い子だねお前バージちゃん…
97承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:27:19.21ID:pKJz8VZL98承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:28:40.84ID:5VHFzzIv 勃て
2017/12/23(土) 11:29:41.05ID:6LV2i5Fx
よほどの悪材料がでないかぎり
今日は900〜990をウロチョロするんじゃないか
今日は900〜990をウロチョロするんじゃないか
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:32.78ID:Zn2L9Dp/ 確かにtrx見てると998-1000までで合計100BTC以上の売り壁があるな
まあ上行きそうな気配があればどいてくれるだろ
まあ上行きそうな気配があればどいてくれるだろ
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:46.28ID:K7TCpDOT 100前後ウロウロしてる時もこれ本当上がるのかよと思ってたけど爆裂してワロタから、
信じて数ヶ月握っとけ
信じて数ヶ月握っとけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています