国がビットコイン決済を規制していいことなんてあるの?
韓国は無税だし、アメリカは小額決済なら無税じゃありませんでしたっけ?

わざわざ紙のお金持つ必要なくなるし
マイナス要素なんてほとんどないのでは?キャッシュレス化こそ
国がすすめていかなくてはいけないことなのでは?