>>291
送金遅延は確かに酷い

特に、この2,3日はヤバい
俺なんて、21日の朝4時に送金して
48時間以上経過した現在でも届いて無い

でも、じゃあ、XRPが支配する世界が良いのかというと
それも問題なんだよね
暗号通貨の良さって、中央に管理者がいない点だと思うんで
リップル社が支配しているXRPだけが
暗号通貨として残る世界は想像したくないし、
多分、非中央集権に魅力を感じる人も多数いるんで
ビットコインは残り続けると思う

送金遅延、手数料多いって欠点があるけど
金地金みたいに貯金の手段として残る
誰かが管理してるXRPとも違うし、まさに金地金なんだよ