送金づまりでビットコインおわったってなんどもきくのですが
なんでこんなにすぐにあがっちゃうの?

送金づまりで終わったのがビットコインじゃないの?
そこが分からないんですよね これで手数料1satosi 送金ばくそくになったら
価格どうなっちゃうの?