>>58
と言っても、この二人の気持ちのほうが俺には共感できる。
ライブドアショックの時は株をほとんどやっておらず、2015年にFXデイトレしまくって失敗、こらあかんと様子見してただけだったから、ノーポジに近く、バブル崩壊自体の影響は受けなかったんだけど。
景気も何も関係ないデイトレで失敗してたからね。