てか
http://bitzeny.world/img/bitzeny_logo_black.svg
このロゴは何なのさ

知名度向上が目的で結局内輪の中だけで優勝が決まってるとかないよな?
オリンピックロゴ騒動みたいなのは嫌だぞ?