とりあえず開発陣には、いま何が行われてるのか少しは開示してほしいよなと思う。コンテストやるのはいいんだが、身内だけで盛り上がって終わりそう。新規が興味持つような企画にしないと、bitzeny 知らん奴がアイコンコンテスト応募しよう!となるとは到底思えん