開発者&コミュニティが「よくしたい」と動いている状況を横目に、
わけのわからん理由並べて叩いている奴は近々消えるか、何も変化なくつまらん人生なんだろうなぁ。
目の前の上がるか下がるかに慌てふためいている限りずーっと同じ。
脳死マイナーの方がよっぽど立派だよ。
叩くなら叩くでフォーラムで堂々と叩けば価値に貢献できるだろうが、ただの戯言しか言えない残念な人達多いんだろうなぁ...

因みに、100円は確定事項。
国内取引所がオファー出すまで上下あるだろうが、ZNYは化けるよ。
下は5円前後まで覚悟しておくように。