https://twitter.com/znylove/status/945053022773690368
>ZNYコンテストのロゴ部門の一位の作品が公式で使われることになりました!(創始者様と連絡できてます)

これいつなん?ライバルのKOTOはもうコンペ始まってるのに行動遅くない?
賞金もどデカく1位100万ZNY、2位50万ZNY、3位25万ZNYにしようぜ
KOTOに客を取られたくないならそれくらいやらないと駄目だぞ
創始者と連絡取れてるなら大量保有してるZNYあるだろ
数年間放置してたお詫びとして創始者に出させろ