ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]c2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ51貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513378465/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ52貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513490884/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ53貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513607038/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ54貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513710899/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ55貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513814898/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ56貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513871911/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ57貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 00:25:40.19ID:D6WtMIRW
2017/12/23(土) 00:42:50.00ID:XZ/7zhk2
pumpおっさん「このジョンマカフィーは超天才だ
BURSTについてツイートしてから10分後に3倍に吹き上げた
彼はフォロワーにpunpさせて糞みたいに大量の金を儲けてやがる!」
おっさん、お前が言うなwwww
https://i.imgur.com/V89QJMc.jpg
BURSTについてツイートしてから10分後に3倍に吹き上げた
彼はフォロワーにpunpさせて糞みたいに大量の金を儲けてやがる!」
おっさん、お前が言うなwwww
https://i.imgur.com/V89QJMc.jpg
5承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:52.29ID:1NipNEyE おつ
2017/12/23(土) 01:06:17.36ID:pXVD1PLn
1乙
そしておやすみ
そしておやすみ
2017/12/23(土) 01:32:01.87ID:Di4Hf0nL
先日からのアルト祭りだと上の死体が重いとか意外と関係ねえなというのは思った
アルト下げ相場の時は確かにダメだったね
アルト下げ相場の時は確かにダメだったね
2017/12/23(土) 01:33:22.95ID:Ym8UvsX3
ジョンマカフィーってイケハヤみたいなもんだろ
2017/12/23(土) 01:36:52.77ID:OY1rZGam
イーサどうした
さっき見たとき7万ちょいだったぞ
本格的に基軸交代か?
さっき見たとき7万ちょいだったぞ
本格的に基軸交代か?
10承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:13.00ID:t13TYEdF VIB一瞬前日の6倍つけてるのか、、恐ろしい、、
バイナンスでまだ爆上げしてない奴探して買ってればいいのか
バイナンスでまだ爆上げしてない奴探して買ってればいいのか
2017/12/23(土) 02:09:42.58ID:TcicrDVv
なんか静かだなw
2017/12/23(土) 02:11:58.89ID:HUQyTUS7
今回盗まれた額って1000億円超えてんのか
銀行強盗するより何千倍も儲かるな
銀行強盗するより何千倍も儲かるな
2017/12/23(土) 02:14:00.65ID:sIhvmBSb
ド素人の貧乏人だがcoinExchangeでDOGEで買えるオススメコイン教えてください
2017/12/23(土) 02:14:49.78ID:HUQyTUS7
なぜそこまで絞り込んだのに聞くんだ
15承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:35.58ID:WbLpiaVk DCNを1satoshiで仕込めたわ
ニッチ狙いで計画性あるしいつか上がるやろ
ニッチ狙いで計画性あるしいつか上がるやろ
16承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:00.03ID:lmHHjRFp Gox噂に耐えてfinexでやってたら
IOTAが1.1ドルまで落ちたのに
やはり儲けるには胆力が必要だ
IOTAが1.1ドルまで落ちたのに
やはり儲けるには胆力が必要だ
2017/12/23(土) 02:25:21.58ID:sIhvmBSb
SHNDのスレ見て買ってみようかなとDOGE用意したんだけど急にこわくなった
2017/12/23(土) 02:28:33.74ID:yN2Qnz09
ETCの1時間足が上がるしかない形してんな
19承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:33:31.27ID:u4w0BF6I IOTA買っていいんかこれ
3万satくらいならすぐ戻すよな
3万satくらいならすぐ戻すよな
2017/12/23(土) 02:34:45.51ID:HUQyTUS7
shndはやめとけ
2017/12/23(土) 02:37:57.36ID:uXpl7Xis
なんかネットで暴落とか狼狽売りとか見かけるけど中国規制やキャッシュ騒動で鍛えられたおかげで安心してホールドできたな
ハッキングで奪われたコインのアビトラが原因とか終わりが見えすぎてて、むしろ調整されて買いやすくなった
ハッキングで奪われたコインのアビトラが原因とか終わりが見えすぎてて、むしろ調整されて買いやすくなった
22承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:15.95ID:lmHHjRFp finexは16時過ぎに全ドル建て銘柄一斉dumpがあって
値が瞬間半分以下になった通貨も出たな
ライトコインは底値150ドル
botがとち狂ったかと思った
こんなの見るの株のJCOM以来だわ
値が瞬間半分以下になった通貨も出たな
ライトコインは底値150ドル
botがとち狂ったかと思った
こんなの見るの株のJCOM以来だわ
2017/12/23(土) 02:54:39.99ID:O11b3BqI
burstがぶちまけてる
McAfeeから支援されるだけでこんなことになるのか
McAfeeから支援されるだけでこんなことになるのか
2017/12/23(土) 03:05:38.00ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:10:10.22ID:d0jGV8YY ビックリ死んでるのに或るヨコヨコなんだな
2017/12/23(土) 03:12:36.75ID:NOfGH31S
AGRIとかなんで上がるんだか訳がわからん
オモチャ?
オモチャ?
2017/12/23(土) 03:17:18.59ID:GuRP0jR3
burstどしたん?
何か材料あったの?
何か材料あったの?
28承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:28.87ID:xlBjVq6R IOTAきたぞーこれ
2017/12/23(土) 03:51:37.95ID:HUQyTUS7
ようやくbtc戻したな
アルトはいつ戻るかね
アルトはいつ戻るかね
2017/12/23(土) 03:53:28.49ID:WlsauWLP
ビットコ円建て180万奪還しそうでワロタ
その元気アルトにくれよ
その元気アルトにくれよ
2017/12/23(土) 03:58:20.70ID:7u5iIE7M
リスクもリップルも殆ど元通りくらいまで上げてきてるぞ
とんでもない買い増しタイミング逃したわ
とんでもない買い増しタイミング逃したわ
2017/12/23(土) 04:02:51.33ID:RzefqT/e
やっぱあの局面で買えるやつだけが億れるんだよな
2017/12/23(土) 04:29:11.33ID:uz+l13bN
全体的に戻してきたな
しかしLSKとXRPが強い
しかしLSKとXRPが強い
2017/12/23(土) 04:35:50.16ID:QJ4JIcL7
dopeってposだったんだな
年利5%ウォレットで貰ってる人いる?
あとsmoke Exchange参加する人いないか?
年利5%ウォレットで貰ってる人いる?
あとsmoke Exchange参加する人いないか?
36承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:44:20.51ID:WuswOEM7 全体の時価総額もそんなに抜けてないな
6月頃の砂漠化思い出すと強い市場になったもんだ
6月頃の砂漠化思い出すと強い市場になったもんだ
2017/12/23(土) 04:46:59.18ID:ht5LUVw4
暴落察知して天井で売り抜いて枚数増やす俺すげえwみたいな奴いたけど
これからはそんな選択は自殺そのものになるんだろうな
これからはそんな選択は自殺そのものになるんだろうな
38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:47:56.62ID:i3pbpA/H ん、また少し戻してきたか
2017/12/23(土) 04:52:02.04ID:aJdAsw8h
回復回復
2017/12/23(土) 04:59:17.18ID:DrTvCbIO
次のXRP級はXLMと予想しておく
余りにも暴落後固い
あとADA
余りにも暴落後固い
あとADA
41承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:53.56ID:kHYK2ijQ 定期的に狼狽売りする素人狩り殺すBTCさんマジ初心者殺し
42承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:04:45.67ID:i5A8F/I+2017/12/23(土) 05:05:23.49ID:qqrFhNHK
買い増しは出来なかったけど狼狽売りもしなかった
18〜19日の全体下げで狼狽売りして後悔したからな
>>37
益を最大化させることより死なないことが一番大事だから
そういうやつはどんな相場でも生き残るよ
18〜19日の全体下げで狼狽売りして後悔したからな
>>37
益を最大化させることより死なないことが一番大事だから
そういうやつはどんな相場でも生き残るよ
2017/12/23(土) 05:07:18.58ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 05:18:14.34ID:uz+l13bN
NXT抜けた?
2017/12/23(土) 05:25:05.13ID:+TjBpTqu
ほんまええ加減にせーよ糞BTC
いつまで糞詰まってんだよ
もう4日経つぞPENDINGになってから・・・
いつまで糞詰まってんだよ
もう4日経つぞPENDINGになってから・・・
47承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:30.75ID:YOa3hCxB burstはbtcより優れているってよ
1k余裕で超えてmoonするよこれ
1k余裕で超えてmoonするよこれ
48承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:39:29.47ID:LKmBdAza マカフィーすげえな
有名人だしポジトークでpump余裕
有名人だしポジトークでpump余裕
2017/12/23(土) 05:41:48.99ID:QeZeymbX
前スレで新規が狼狽しまくっててわろた
言ったとおりクリスマスプレゼントだったろ
言ったとおりクリスマスプレゼントだったろ
50承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:42:42.06ID:YOa3hCxB 出来高まだ低いしxvgの成功例意識してガンガン上がるよこれ
韓国様起きたら買うよ
韓国様起きたら買うよ
51承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:45:33.49ID:mu2TWWvv52承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:45:53.04ID:Enfdcd47 >>50
信じて全力burstしてみた
信じて全力burstしてみた
53承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:47:16.84ID:mu2TWWvv みんなただのpumpじゃないって気づき始めたな
54承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:47:54.78ID:mu2TWWvv nxtを吸収してる
2017/12/23(土) 05:50:08.20ID:uz+l13bN
burstなんでこのタイミングで吹いたw
56承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:51:44.02ID:mu2TWWvv2017/12/23(土) 05:52:50.30ID:HMeUKGmc
すまん、ダメもとできくんだが、訳ありで年内で倍にしないと家がなくなる
2倍でいい
もしダメでも文句言わないからワンチャンある通貨教えて下さい
2倍でいい
もしダメでも文句言わないからワンチャンある通貨教えて下さい
2017/12/23(土) 05:54:17.41ID:qqrFhNHK
ただのビットコ連動に見えるなあ。xvgの方が強そうだ
nxtはいつものじれったい動きだから吸収とかじゃないと思う
nxtはいつものじれったい動きだから吸収とかじゃないと思う
60承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:56:39.70ID:JiMr2mOB Burst か、じゃあSIA も来るな
2017/12/23(土) 05:58:51.16ID:2jFZQg25
XVG応援してくれてた頃は50サトシまで落ちてたからただのオッサン扱いが抜けないわ
62承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:02:50.16ID:mu2TWWvv2017/12/23(土) 06:03:35.91ID:H+1+3TDH
今のうちにETH買っとこう
2017/12/23(土) 06:06:25.57ID:Cdd2H6U5
>>57
今BURST買えば800satは行くんじゃない?
俺は少量保有で買い増そうとは思わんけど。
あとあり得るのは、dopeかcann。
俺が自分で持ってる中では、POWR。
メジャーどころならBCHが瞬間的にまた0.4付ける事はあるかもな。
いきなり2倍じゃなくて、1.3を3回で2.2倍じゃダメなのか?
BTC急回復して、また循環物色が始まってるから
このスレで話題になった手堅い奴を先回りで買っとけ。
現金にするなら、最後は送金が速いBCHかXRPにするんだぞ。
今BURST買えば800satは行くんじゃない?
俺は少量保有で買い増そうとは思わんけど。
あとあり得るのは、dopeかcann。
俺が自分で持ってる中では、POWR。
メジャーどころならBCHが瞬間的にまた0.4付ける事はあるかもな。
いきなり2倍じゃなくて、1.3を3回で2.2倍じゃダメなのか?
BTC急回復して、また循環物色が始まってるから
このスレで話題になった手堅い奴を先回りで買っとけ。
現金にするなら、最後は送金が速いBCHかXRPにするんだぞ。
2017/12/23(土) 06:06:59.46ID:2jFZQg25
元々BTCより優れた通貨なんて幾らでもあるだろうに
遠くの有名なおっさんの勧めたコインかかえて昨晩の嵐の中ガチホは出来ねえよ
遠くの有名なおっさんの勧めたコインかかえて昨晩の嵐の中ガチホは出来ねえよ
2017/12/23(土) 06:15:21.83ID:+TjBpTqu
バイナンスからトレックスに送金するのに
何の通貨が良い? リップルかライトコインかなと思っているんだけど・・・
BTCで送っちゃって5日経っても送金完了しないのがトラウマで・・・
何の通貨が良い? リップルかライトコインかなと思っているんだけど・・・
BTCで送っちゃって5日経っても送金完了しないのがトラウマで・・・
2017/12/23(土) 06:27:12.18ID:HVvYAeia
昨日丁度底値で寝落ちしたわめっちゃくやしいw
2017/12/23(土) 06:28:15.34ID:QeZeymbX
俺の150万ぬけて狼狽売りさそってリバって予言当たったろw
買えた人よかったな
買えた人よかったな
2017/12/23(土) 06:29:44.31ID:QeZeymbX
BTCおわっちゃう〜BTCおわっちゃう〜って
笑わせてもらった
笑わせてもらった
73承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:33:07.48ID:mu2TWWvv burstこっから5倍の2kいくと思ってるんで
74承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:36:31.56ID:HzyvvsRk btc35万までなら耐えられるな
29万になったら吐くかも
29万になったら吐くかも
75承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:37:07.70ID:mu2TWWvv burstにアジア人気づき始めたな
勝ったわ
勝ったわ
76承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:38:47.33ID:WQKxq5xh だからあれほどガチホしてろと
自分の突っ込んでんのは結局昨日の水準まで全部戻ったわトロン以外
自分の突っ込んでんのは結局昨日の水準まで全部戻ったわトロン以外
2017/12/23(土) 06:40:57.61ID:QeZeymbX
脳死ロンガーにはいいお薬だったかもな
2017/12/23(土) 06:54:52.59ID:HUQyTUS7
また下げるのかめんどくせーな
2017/12/23(土) 07:04:33.59ID:MPaGjHNj
少しテザーに避難させとくか
82承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:07:34.09ID:R9Uwf31B 又、RDD上がってきてるな。これ何か材料あるんか?草だからか?
83承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:07:55.99ID:JiMr2mOB Burst 時価総額的に良いね
2017/12/23(土) 07:11:52.32ID:jpB6wkWa
結局おっさんコインが上がる
burstもイナゴで利益だした後に300が底とか言って買い直してる
結果ぴったり的中
rddもやはりきてる
昨日信者のふりしたやつが追い出したなこれ
スレチかすまんすまん
burstもイナゴで利益だした後に300が底とか言って買い直してる
結果ぴったり的中
rddもやはりきてる
昨日信者のふりしたやつが追い出したなこれ
スレチかすまんすまん
2017/12/23(土) 07:13:03.81ID:QeZeymbX
だからどれがおっさんなのかわからんw
2017/12/23(土) 07:13:54.90ID:B85LHZr0
2017/12/23(土) 07:14:33.10ID:k7qxd1uZ
海外との価格差が大きすぎて送金する気になれない
2017/12/23(土) 07:16:44.68ID:ca3xc59x
ツイッターの意識高そうな仮想通貨についてつぶやいてるやつら
ここで上がるようなthcとかdopeとか通貨全く出さすリップルがうんたらかんたらとか言うてるのばっかだわ
あいつらほんとCC銘柄ザイフ銘柄しかしらんのな
ここで上がるようなthcとかdopeとか通貨全く出さすリップルがうんたらかんたらとか言うてるのばっかだわ
あいつらほんとCC銘柄ザイフ銘柄しかしらんのな
2017/12/23(土) 07:17:31.04ID:+TjBpTqu
dopeとhempどっちにしようか悩むな
2017/12/23(土) 07:18:51.97ID:HUQyTUS7
1人で70レスしてたくらいだからレスすんの生き甲斐なんだろ
2017/12/23(土) 07:19:20.76ID:HVvYAeia
binance銘柄で年内爆上げありそうなのは?
2017/12/23(土) 07:23:35.37ID:/AAlXMGA
バイナンスでBTCからusdtに変えるのってどうしたらいいの?
2017/12/23(土) 07:24:54.84ID:E8QGd4zq
nxtクリスマス後はもう入れないと思っとけ。
んで、27迄に公式かbittrexに移しとくんやで。bittrex入金にはmessageが必須だからな。
28からはメンテで取引一時停止。これで1/1には皆ニコニコやで。
んで、27迄に公式かbittrexに移しとくんやで。bittrex入金にはmessageが必須だからな。
28からはメンテで取引一時停止。これで1/1には皆ニコニコやで。
2017/12/23(土) 07:26:07.43ID:OY1rZGam
nxt高値掴みして騒いでごめん
やっぱ上がるね
やっぱ上がるね
2017/12/23(土) 07:28:50.23ID:qqrFhNHK
nxtの5800の髭で掴んだの捨てたのまじ後悔してる
ド短期用資金だから7000でもういいやと思ったけど最強材料を信じて気絶すべきだった
ド短期用資金だから7000でもういいやと思ったけど最強材料を信じて気絶すべきだった
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:56.71ID:QeZeymbX BF民の古参のランカーがBTCショートするとか言ってるから注意
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:29:03.02ID:R9Uwf31B xvg最高値チャレンジ中。1000抜けたらどこまで行くかな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]