Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513931879/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド396【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド397【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド398【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513949954/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド399【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513951713/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド400【アフィ転載厳禁】 楽園
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 23:36:39.49ID:WOsQzSh5
2017/12/22(金) 23:36:53.73ID:huL6RD4h
乙
3承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:36:55.87ID:DZBzGwPV お前ら頭悪いよな
2017/12/22(金) 23:36:56.37ID:cOI6r/zM
どや
2017/12/22(金) 23:37:02.09ID:I5dMWtoW
スレ立て乙
2017/12/22(金) 23:37:17.09ID:9adoD78S
楽園やめいwww
2017/12/22(金) 23:37:18.68ID:iwV8tfpH
乙
2017/12/22(金) 23:37:25.18ID:H4cWD4i7
楽園どころか天国見えてきちゃったよ
2017/12/22(金) 23:37:33.30ID:kXmmgO9p
どーでもいいけどお前ら電車は止めるなよ?
いいな?
いいな?
12承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:33.91ID:ouhaSlzB ビットコインビットコインビット濃いんびっちょこいんびttyとこいんびっとふらいやー
2017/12/22(金) 23:37:39.55ID:hTJVPiPC
今値幅は取りやすいかもしれないけど結局決済できなくて損するの見え見えだね
2017/12/22(金) 23:37:39.23ID:85ZXmGr4
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:41.55ID:sjDseNj8 1350000で拾ったわ
こわいこわいこわい
こわいこわいこわい
2017/12/22(金) 23:38:10.46ID:+oqsbGHc
GMOだから安心
2017/12/22(金) 23:38:14.90ID:H4cWD4i7
しかしついに最高値の半値タッチするな
usdはもうタッチしたんかな?
usdはもうタッチしたんかな?
2017/12/22(金) 23:38:26.66ID:ubufu0ml
じわじわストーン
2017/12/22(金) 23:38:28.37ID:LHntIhxo
全世界の勝者
cisとかwwww
あいつだけだろ?ノーポジw
cisとかwwww
あいつだけだろ?ノーポジw
2017/12/22(金) 23:38:29.00ID:THsPwtKp
いやあ祭りだね
21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:38:33.23ID:DZBzGwPV >>11
お前が止めるんじゃね?
お前が止めるんじゃね?
2017/12/22(金) 23:38:38.34ID:iwV8tfpH
-1億マンお話しよ
25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:38:53.82ID:5HT3FFYm 市場から人減るんだろうなぁ
2017/12/22(金) 23:39:03.72ID:odMVGJX4
ん〜110万切るかどうかやない
大きめのリバ2回起きてるけど底まで大差ないし(言うて10万弱あるけど)
みんなどう思う
大きめのリバ2回起きてるけど底まで大差ないし(言うて10万弱あるけど)
みんなどう思う
2017/12/22(金) 23:39:06.95ID:mDPFUQId
それよりrepの全も具合が神ががってる
2017/12/22(金) 23:39:20.90ID:jarq8Nfg
取り付け騒ぎ起こりそうwww
2017/12/22(金) 23:39:23.87ID:3+bfuHJt
もう-3億くらいだろ
2017/12/22(金) 23:39:33.18ID:QeoifpWq
下がるのはわかりきってたがこのトレンドでこの重さでこのリバは絶対おかしい
大口でもこんな影響の出る注文は通せない
大口でもこんな影響の出る注文は通せない
2017/12/22(金) 23:40:02.65ID:Og6xER0U
-85000円
いい勉強になりました
おやすみなさい
いい勉強になりました
おやすみなさい
2017/12/22(金) 23:40:02.72ID:+qs43/Io
市場から金抜けてるせいで上がる力がない
2017/12/22(金) 23:40:08.13ID:WANtjcet
もっと落ちろよ詰まんねぇな
2017/12/22(金) 23:40:13.92ID:I5dMWtoW
リバ狙い以外で誰が買うのかと言うレベル
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:23.98ID:2CyQTpAO これ起きたら170回復超絶下ヒゲパターンかも
2017/12/22(金) 23:40:32.34ID:3+4pA14n
ワッショイ!ワッショイ!
2017/12/22(金) 23:40:32.01ID:vli+f/QA
132万から5分で15万上がってて草
2017/12/22(金) 23:40:38.17ID:2Fuq+LcE
ギャンブルとか嫌いなはずなのにいいい
負けを取り戻したくなる
負けを取り戻したくなる
2017/12/22(金) 23:40:38.89ID:3+bfuHJt
無いわ
2017/12/22(金) 23:40:42.08ID:9adoD78S
最近一番気になったのは、
ビットコインに夢中になりすぎて妻に離婚を言い渡された夫が、
全額を200万のところでフルレバロングしたけど、そのあとどうなったのか。
それと、子どもの学資保険を全額突っ込んだとたんに暴落が始まった親父もどうなったのか
ビットコインに夢中になりすぎて妻に離婚を言い渡された夫が、
全額を200万のところでフルレバロングしたけど、そのあとどうなったのか。
それと、子どもの学資保険を全額突っ込んだとたんに暴落が始まった親父もどうなったのか
46承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:45.13ID:ugC6YfxW47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:45.67ID:sJIVlmnk >>27
FCTなんて上げてないのにREPと同じレベルで下げとるで。
FCTなんて上げてないのにREPと同じレベルで下げとるで。
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:46.58ID:0eSsxhyq BFで注文通らなくて死んだわ
辛くて息ができない
辛くて息ができない
2017/12/22(金) 23:40:48.37ID:rj5RNkkN
税金ガーで罠とみんな学んだね
2017/12/22(金) 23:40:56.38ID:LHntIhxo
2017/12/22(金) 23:41:03.72ID:+qs43/Io
170万まで戻しても下げトレンド続行だからなあ
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:14.70ID:ugC6YfxW54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:20.72ID:ODXLkF6j 注文通らずロスカット民おる?
一瞬で吐いたわ
一瞬で吐いたわ
2017/12/22(金) 23:41:32.19ID:hTJVPiPC
この注文の通らなさはなんなのBF誰か説明して。
めっちゃ損した
めっちゃ損した
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:34.61ID:sjDseNj82017/12/22(金) 23:41:37.32ID:LY4jXL+8
まだまだ止まらねぇぞ!今のうちに逃げなきゃお金が0になる
60承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:39.16ID:2CyQTpAO 壮絶な振り落としやったな
61承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:43.05ID:ugC6YfxW2017/12/22(金) 23:41:55.13ID:ubufu0ml
今はさすがに触れない
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:59.17ID:jMNJ1IfT 草コイン買っとけ
2017/12/22(金) 23:41:59.22ID:OJpq1XB5
もう売ったから好きなだけ下がっていいよ
2017/12/22(金) 23:42:05.46ID:ZUEBsFev
これ底を拾おうとすると大底以外死ぬ可能性大だな!
2017/12/22(金) 23:42:09.58ID:8Qbchxwk
下だーーーーーー!!!!!
2017/12/22(金) 23:42:13.29ID:DYluJZ40
どー説明してくれんだ?BFさんよー!
closeで完全に売買タイミング逃したんですけど?え!?
closeで完全に売買タイミング逃したんですけど?え!?
2017/12/22(金) 23:42:17.31ID:zRdMnoo5
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:18.51ID:/f3h9ROO 俺みたいな凡人にこれは対応できないわ
https://i.imgur.com/eZO7TzK.jpg
https://i.imgur.com/eZO7TzK.jpg
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:24.43ID:ugC6YfxW2017/12/22(金) 23:42:33.60ID:ZUEBsFev
1satの通貨に変えたい
74承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:38.05ID:gJq3eNYM アルト巻き添えにしやがって
死ねクソコイン
死ねクソコイン
2017/12/22(金) 23:42:48.80ID:WXefgb1t
まだこれは肩慣らしの訓練だからなあ。
本番は年明け今回の下げでみんな利確し税金額が決まった後に
やってくる暴落だよw
本番は年明け今回の下げでみんな利確し税金額が決まった後に
やってくる暴落だよw
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:51.33ID:jMNJ1IfT おおー130は割らないのな
78承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:57.84ID:mK47ujqM BFばかじゃないのw
他の取引所はどうなんだろ・・・
他の取引所はどうなんだろ・・・
2017/12/22(金) 23:43:07.21ID:y2U5MHiL
バカがFXでフル建買いポジ。
ヘッジファンドがそれを確認してから先物で売り仕掛け。
バカは強制ロスカット祭り。
更にバカなやつが、狼狽売り。
ヘッジファンドは今頃買い戻しで、利益ゲット。
ヘッジファンドがそれを確認してから先物で売り仕掛け。
バカは強制ロスカット祭り。
更にバカなやつが、狼狽売り。
ヘッジファンドは今頃買い戻しで、利益ゲット。
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:43:20.65ID:ugC6YfxW81承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:43:21.92ID:uEBmS2ym >>74
死んだらアルトもさらに巻き添えだろバカw
死んだらアルトもさらに巻き添えだろバカw
2017/12/22(金) 23:43:25.34ID:npluHw8k
ひひひひひひひひふひひひひ\(^o^)/
83承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:43:31.78ID:l7o/kK3m 140が底じゃね!!!!!?!?!?!?!?
84承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:43:40.36ID:2CyQTpAO こんだけイナゴ焼けば大丈夫やろ
2017/12/22(金) 23:43:43.66ID:61Ka7Hzi
プラスで考えたら19時間で40万円下がっただけやからな。
あと二日で60万までしか下がらないんやから。ガチホ組はゆっくり寝てええで
あと二日で60万までしか下がらないんやから。ガチホ組はゆっくり寝てええで
2017/12/22(金) 23:43:56.99ID:ENsHMF2v
仮想通貨─実体が無い
評価額─利確するまで利益ではない
おまえら─お金が無い
評価額─利確するまで利益ではない
おまえら─お金が無い
2017/12/22(金) 23:44:00.69ID:b6CH44Zw
なんでこんなに下がっとるんや
2017/12/22(金) 23:44:02.08ID:1ivEA95C
ま、機関は鬼だろうからな
お前ら死ぬなよw
お前ら死ぬなよw
2017/12/22(金) 23:44:02.60ID:YGZPRiaM
コインエクスチェンジは問題なく取引できんな
2017/12/22(金) 23:44:08.81ID:85ZXmGr4
底は10500ドル付近
2017/12/22(金) 23:44:27.15ID:sehbF4iR
バナナうんこ
ぱくぱく
もぐもぐ
ぱくぱく
もぐもぐ
2017/12/22(金) 23:44:27.59ID:THsPwtKp
とりあえず下げ止まった、とおもう
96承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:36.64ID:l602yMkJ ここで買ってもせいぜ200万に戻す程度でしょ
税金考えれば全然旨味ないんだよな
税金考えれば全然旨味ないんだよな
2017/12/22(金) 23:44:40.48ID:4B4nds3E
そういや円天ってあったよな
2017/12/22(金) 23:44:42.37ID:3+4pA14n
取引所は所詮何でもあり銀行やからな
金なくなれば終わりやで
銀行が破綻するのと同じ
金なくなれば終わりやで
銀行が破綻するのと同じ
99承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:44.95ID:mR4yfdC4 >>87
規制
規制
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:47.81ID:DZBzGwPV 1ドルまで売り浴びせたら500億以上は儲かるな
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:49.38ID:q6NGLo8w やべえよおおおおおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]