【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合178 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948150/
【暗号通貨】Ripple総合179 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:18:41.10ID:pi6m6J2V412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:00.95ID:fNVu3xtA413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:30.21ID:XR7ulM6v リプル買い足そうかな?今から遅いかな。
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:11:32.28ID:8K1rcs89 ソース貼れよぼけ
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:12:27.05ID:yWkIyuBd >>392
あの時間差で多くの人騙されたw俺も141円で買い増やしした。
あの時間差で多くの人騙されたw俺も141円で買い増やしした。
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:11.01ID:BD7Nz1j1 今起きた(´・ω・`)草不可避なんですけどww
気絶から覚醒したらお値段元に戻ってるwww プロに遊ばれたんだろか?気絶にはプロもかなわないんだなww
昨夜85円で枚数増やせた人大勝利
気絶から覚醒したらお値段元に戻ってるwww プロに遊ばれたんだろか?気絶にはプロもかなわないんだなww
昨夜85円で枚数増やせた人大勝利
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:19.02ID:XR7ulM6v どう?
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:34.91ID:JixMKMxI421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:14:56.23ID:BYAspe7v >>413
どこで買ってもそのうち蔵が立つよー
どこで買ってもそのうち蔵が立つよー
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:15:42.08ID:hHc8QQix この流れの中で、昨日リアルでリップラーの彼氏(一桁代で大量購入)に振られた私に一言
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:16:22.65ID:xn3aSVQD やばいもうすぐアベコインをマイニングする時間やがwwwww
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:16:29.97ID:oQX0X39Y >>411
これかな
https://twitter.com/JoelKatz/status/944292967811919872
まあ一時的に肩透かしになったとしてもそのうち新しい話題きたら大した問題でもない
これかな
https://twitter.com/JoelKatz/status/944292967811919872
まあ一時的に肩透かしになったとしてもそのうち新しい話題きたら大した問題でもない
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:17:03.10ID:1U4SkOKX googoleやら生きる伝説やら書きまくっておいて
売った俺本当頭悪いわ
売った俺本当頭悪いわ
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:17:56.40ID:Rbe08wh6 リップルは買い増さなかったけど下落率高かった
BCHとモナ買ったぜよ
BCHとモナ買ったぜよ
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:18:43.54ID:JixMKMxI ビットコインの影響強すぎるのがわかるわ
一旦フィアットにひてみんなこっちに移動してくればいいのに
びっとこいんだてとかアホだろ
下げたとき連動して必ず下げるから損しかないじゃんな
一旦フィアットにひてみんなこっちに移動してくればいいのに
びっとこいんだてとかアホだろ
下げたとき連動して必ず下げるから損しかないじゃんな
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:02.61ID:WwmT+uax おは
80タッチしてるのかよすげぇな
ガチホだから関係ないけど
80タッチしてるのかよすげぇな
ガチホだから関係ないけど
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:23.47ID:tMrThE0Y ビットコ上がってるのが腹立つな
悪影響しかないんだからとっとと終わらせろよw
悪影響しかないんだからとっとと終わらせろよw
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:44.51ID:9RKR4ccJ >>422
約10万リップル保持の俺でも大丈夫? www.
約10万リップル保持の俺でも大丈夫? www.
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:20:09.75ID:q90BWsRD 安部コインはこの荒波の中でも暴落しない神通貨
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:20:35.92ID:CdQegWoO >>407
90台クレカ使おうとしたらCCずっとエラーになってた!
90台クレカ使おうとしたらCCずっとエラーになってた!
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:21:01.92ID:8K1rcs89 ガチホが正義だってはっきりわかんだね
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:21:47.43ID:JixMKMxI >>431
リップル上がってるのもそのおかげだというのが一番むかつくわ
リップル上がってるのもそのおかげだというのが一番むかつくわ
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:22:21.05ID:Gv4psgoG うわあ( ;∀;)80台までおちてたの?!寝てた( ;∀;)増やしたかった‼私も余剰yen入れとくべきだった・・・!仕事4時起きだっから寝ちゃったショック
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:22:42.47ID:O8MHUSo8 ビットコはもはや老害
さっさとリップルに覇権わたせ
さっさとリップルに覇権わたせ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:24:29.86ID:bghDhXa9 ビットコなんて欠陥通貨が居座るの
日本の会社みたいでやだなぁ
年配の使えない無能が座ってんの
早く死んでくれた方がええのに
日本の会社みたいでやだなぁ
年配の使えない無能が座ってんの
早く死んでくれた方がええのに
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:24:53.50ID:tMrThE0Y なんでいきなり上がったんだ今
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:25:09.19ID:8K1rcs89 暴落なんてなかった
いいね?
いいね?
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:25:22.46ID:urnYX8Hj おは買い
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:25:37.76ID:bghDhXa9 80から16を耐えたリップラーが
今回の温い攻撃で動くわけがなかろう
今回の温い攻撃で動くわけがなかろう
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:25:41.44ID:2g8D7dtX うーん、凄い勉強になった1日だった。
暴落したら買い増し、暴騰したら少しずつ利確って基本を頭に叩き込まないと、、
あとメンタルを常に平静に保つことか
暴落したら買い増し、暴騰したら少しずつ利確って基本を頭に叩き込まないと、、
あとメンタルを常に平静に保つことか
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:27:44.36ID:MLP7afgV いろんな通貨バーゲンセールで買って気絶して今起きたらなんだこれw
仮想通貨回復早すぎだろw
仮想通貨回復早すぎだろw
448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:30:45.62ID:q90BWsRD 思考停止ガチホ
暴落総悲観は買い
この二つが勝ち組ということを忘れないようにしよう
暴落総悲観は買い
この二つが勝ち組ということを忘れないようにしよう
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:30:58.88ID:hy+L40xL 昨日の昼に150円の時に全力出してしまい、夜の全通貨買い増しタイムに何も出来なかった阿呆いる?
俺です
俺です
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:31:44.26ID:8K1rcs89 なーんだ
ただの年末のバーゲンセールだったんだねw
ちょっとバナナウンコしそうになっちゃったよw
ただの年末のバーゲンセールだったんだねw
ちょっとバナナウンコしそうになっちゃったよw
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:33:17.95ID:9RKR4ccJ 次の爆上げ材料は、なんだろう?
年内に提携発表なさそうやしなー💦
SBIVC開始でも上がるかな?
年内に提携発表なさそうやしなー💦
SBIVC開始でも上がるかな?
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:33:44.25ID:m+MbL5bz 今回の暴落。ただ騰がってる、良さそうで群がってきたイナゴか、リップルをちゃんと理解して投資してる奴で焦りは全然違かっただろうなあw
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:33:54.73ID:oQX0X39Y 俺もセール買い付けしたかったが寝てたから仕方ない
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:35:14.29ID:8K1rcs89 運転見合わせ
南北線
故障とかだよね?
南北線
故障とかだよね?
456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:36:43.87ID:pUoImBWL 今日は電車で移動できると思うな?
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:37:09.86ID:XuF8o/5N >>455
いつも仮想通貨板でおまえや俺たちとレスバトルしてたやつだよ
いつも仮想通貨板でおまえや俺たちとレスバトルしてたやつだよ
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:38:02.46ID:pUoImBWL あぁ、風説の流布流してたキチガイかw
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:38:27.74ID:F2Zz5mkz きたな
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:38:32.07ID:ygkca+zG リップルもモナコインもビットコにつられてまったく同じ動きしてるから
ビットコの影響化からは逃れられないんだなって
ビットコの影響化からは逃れられないんだなって
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:39:52.87ID:j+8U3FFA ちょっと売って資金増やして
暴落対策しようか悩むけど
それで一生そのままとかもあり得るからもう動けん
暴落対策しようか悩むけど
それで一生そのままとかもあり得るからもう動けん
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:04.74ID:Ovyevrsg 今日はスターウォーズを観に行く(´・ω・`)
ccスプ非道すぎる。海外取引所て海外銀行口座ないとつくれないん?
ccスプ非道すぎる。海外取引所て海外銀行口座ないとつくれないん?
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:05.01ID:Cnmsp7Gc リップル不死鳥過ぎてほれた
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:19.01ID:9RKR4ccJ466承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:42:04.46ID:Cnmsp7Gc468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:42:14.58ID:PSeEzEz4 あっしの158救出も時間の問題だ。良かった。
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:42:43.65ID:oQX0X39Y 年内に原資抜きたい。確定申告と住民税で80万円くらい取られるの辛いけど
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:42:48.55ID:BFqbMZ7z >>455
南北線はホームドアついてる
南北線はホームドアついてる
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:43:07.42ID:Zin2p6Wv おはよう
今起きたやっぱり気絶が一番やな
握力強いぜw
今起きたやっぱり気絶が一番やな
握力強いぜw
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:43:40.94ID:qSpFcLoc しばらくこの辺り往復で小遣い稼ぎできるんじゃね
余剰資金あれば…
余剰資金あれば…
475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:44:13.73ID:1+6nzoTA 140階は久々ですなあ
ビットコがまた暴落する前にガンガン上がっといてくれ
ビットコがまた暴落する前にガンガン上がっといてくれ
476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:44:17.10ID:Ovyevrsg >>466
ありがとうございます。
ありがとうございます。
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:45:00.32ID:FcQVuNaQ まーた盛り返してるな
年内には底が150ぐらいにはなりそうだな
あんまり早く成長しすぎるのも考えものだが
年内には底が150ぐらいにはなりそうだな
あんまり早く成長しすぎるのも考えものだが
478承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:45:16.43ID:+st+nkxr ジャンピングキャッチしてもいいですか?
479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:45:51.38ID:DN1pkYyd やべーすごく売りたい
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:45:59.71ID:9RKR4ccJ481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:46:02.61ID:UkvJCkbP 一旦利確したいけどGMOだとスプレっと5のまま?
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:46:29.55ID:6vNQC0QE 昨日ビビって売った雑魚おる?
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:46:34.81ID:lFOLcY/H >>465
優先的に口座開設できたやつが買い占めて一般開設の人たちが開通したころには手遅れというか完全に乗り遅れる気がする
優先的に口座開設できたやつが買い占めて一般開設の人たちが開通したころには手遅れというか完全に乗り遅れる気がする
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:47:10.38ID:8K1rcs89 そういやお年玉機能ついてたの忘れてたw
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:48:44.05ID:9RKR4ccJ486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:48:51.94ID:lI4n80sX さりげなくリップルだけが回復のその先に行き始めてるな
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:50:01.34ID:v9AXNLKy 起きたら戻ってやがる
信じられない
信じられない
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:52:27.90ID:uBKKxjxE なんだよ
買い増ししたかったのに戻ってしまった・・・
買い増ししたかったのに戻ってしまった・・・
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:51.25ID:CIgksvpW 全体に下がった時リップルが踏みとどまったぶん全体が底上げされたらプラスに突き出た
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:52.48ID:Gycwcxre おは…リップルお前バケモンか
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:57.41ID:1+6nzoTA あの状態で買うのは簡単そうで勇気いるからな、たられば言ってもしょうがないよ
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:59.00ID:qSpFcLoc 日本時間に下げてリーマンカモにされるのは株と一緒やなw
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:55:05.19ID:y4hPvwNa どこまでも落ちそうだったもんな
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:55:30.95ID:vI7wjQeM 今回の大暴落で最強の通貨が何か証明されたな
497承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:55:42.20ID:BbUbtz4F 国家ぐるみでカモられてるとしか思えない動きだな
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:56:24.45ID:irVG8yBU そりゃポンコツビットコインを
マイニングでもないのに持ってるアホ
日本人ばっかりだもん
マイニングでもないのに持ってるアホ
日本人ばっかりだもん
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:57:30.61ID:6kxmoKC4 2日間チェックし忘れてたら、提灯ふるい落とし暴落からの高騰っていう、典型的な仕手相場になってて笑った。
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:00.22ID:1V997Jpc 130円で買って微妙に含み益出てるんだけど利確しようか
もう昨日のようなナイアガラはイライラして耐えられん
もう昨日のようなナイアガラはイライラして耐えられん
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:05.35ID:wwESmqtp 起きたら110円くらいだったのが回復しとる…
リップルすげーな
リップルすげーな
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:05.51ID:4ARiJexr お年玉が流入してくるでぇ!!
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:16.50ID:h5xhPU/X 寝てて買えんかったとか簡単に言う奴、ハラたつよな、23時付近チャート張り付いてたやつは判断かなり難しかったはず
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:28.74ID:Eo4ACnaz506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:42.86ID:Gycwcxre 春まで気絶かと思ったら翌日まで気絶で良かった
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:59:02.69ID:dlgRJT5J 完全にBTCと連動して動いてるな
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:59:12.37ID:6kxmoKC4 ビットコは暴落したのにイーサは踏ん張ったんだね。
昨年はリップルよりも安かったのに、もう、高嶺の花だね。手が届かないところにいる
昨年はリップルよりも安かったのに、もう、高嶺の花だね。手が届かないところにいる
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:59:22.57ID:Gycwcxre >>503
お年玉で買える値段だしなw
お年玉で買える値段だしなw
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:59:27.27ID:zbjtYXWu 暴落でトレードして弾数増やして30%くらいXRP増えたのに満足して寝たらこの回復よ
素晴らしい
素晴らしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]