探検


【暗号通貨】Ripple総合179 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:41.10ID:pi6m6J2V
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合178 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948150/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:11:00.95ID:fNVu3xtA
>>399
昨日のは逆に気になったわ
けどショックというよりなぜか逆に祭り感出てワクワクしてた
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:11:30.21ID:XR7ulM6v
リプル買い足そうかな?今から遅いかな。
2017/12/23(土) 06:11:32.28ID:8K1rcs89
ソース貼れよぼけ
2017/12/23(土) 06:11:48.34ID:q90BWsRD
>>410
狼狽売りにしても全部売るなよw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:12:27.05ID:yWkIyuBd
>>392
あの時間差で多くの人騙されたw俺も141円で買い増やしした。
2017/12/23(土) 06:12:48.40ID:/Pu1+7NH
>>406
だな、この1週間で何回も痛い目見てるわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:13:11.01ID:BD7Nz1j1
今起きた(´・ω・`)草不可避なんですけどww
気絶から覚醒したらお値段元に戻ってるwww プロに遊ばれたんだろか?気絶にはプロもかなわないんだなww
昨夜85円で枚数増やせた人大勝利
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:13:19.02ID:XR7ulM6v
どう?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:13:34.91ID:JixMKMxI
>>408
提携2社発表は噂だっていってるね
でもこうも言ってる
まだ公表されてないことを言うべきじゃなかった、とな

提携自体は嘘じゃないのが確認された
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:14:56.23ID:BYAspe7v
>>413
どこで買ってもそのうち蔵が立つよー
2017/12/23(土) 06:15:42.08ID:hHc8QQix
この流れの中で、昨日リアルでリップラーの彼氏(一桁代で大量購入)に振られた私に一言
2017/12/23(土) 06:16:20.13ID:8K1rcs89
>>422
結婚しようぜ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:16:22.65ID:xn3aSVQD
やばいもうすぐアベコインをマイニングする時間やがwwwww
2017/12/23(土) 06:16:29.97ID:oQX0X39Y
>>411
これかな
https://twitter.com/JoelKatz/status/944292967811919872
まあ一時的に肩透かしになったとしてもそのうち新しい話題きたら大した問題でもない
2017/12/23(土) 06:17:03.10ID:1U4SkOKX
googoleやら生きる伝説やら書きまくっておいて
売った俺本当頭悪いわ
2017/12/23(土) 06:17:56.40ID:Rbe08wh6
リップルは買い増さなかったけど下落率高かった
BCHとモナ買ったぜよ
2017/12/23(土) 06:18:15.93ID:8K1rcs89
>>424
いってら
安倍コインは大事やで
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:18:43.54ID:JixMKMxI
ビットコインの影響強すぎるのがわかるわ
一旦フィアットにひてみんなこっちに移動してくればいいのに
びっとこいんだてとかアホだろ
下げたとき連動して必ず下げるから損しかないじゃんな
2017/12/23(土) 06:19:02.61ID:WwmT+uax
おは
80タッチしてるのかよすげぇな
ガチホだから関係ないけど
2017/12/23(土) 06:19:23.47ID:tMrThE0Y
ビットコ上がってるのが腹立つな
悪影響しかないんだからとっとと終わらせろよw
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:19:44.51ID:9RKR4ccJ
>>422
約10万リップル保持の俺でも大丈夫? www.
2017/12/23(土) 06:20:09.75ID:q90BWsRD
安部コインはこの荒波の中でも暴落しない神通貨
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:20:35.92ID:CdQegWoO
>>407
90台クレカ使おうとしたらCCずっとエラーになってた!
2017/12/23(土) 06:21:01.92ID:8K1rcs89
ガチホが正義だってはっきりわかんだね
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:21:47.43ID:JixMKMxI
>>431
リップル上がってるのもそのおかげだというのが一番むかつくわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:22:21.05ID:Gv4psgoG
うわあ( ;∀;)80台までおちてたの?!寝てた( ;∀;)増やしたかった‼私も余剰yen入れとくべきだった・・・!仕事4時起きだっから寝ちゃったショック
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:22:42.47ID:O8MHUSo8
ビットコはもはや老害
さっさとリップルに覇権わたせ
2017/12/23(土) 06:24:29.86ID:bghDhXa9
ビットコなんて欠陥通貨が居座るの
日本の会社みたいでやだなぁ

年配の使えない無能が座ってんの

早く死んでくれた方がええのに
2017/12/23(土) 06:24:45.71ID:WwmT+uax
>>437
既にリップラーなら暴落はなかったことで行くしかない
2017/12/23(土) 06:24:53.50ID:tMrThE0Y
なんでいきなり上がったんだ今
2017/12/23(土) 06:25:09.19ID:8K1rcs89
暴落なんてなかった

いいね?
2017/12/23(土) 06:25:22.46ID:urnYX8Hj
おは買い
2017/12/23(土) 06:25:37.76ID:bghDhXa9
80から16を耐えたリップラーが
今回の温い攻撃で動くわけがなかろう
2017/12/23(土) 06:25:41.44ID:2g8D7dtX
うーん、凄い勉強になった1日だった。
暴落したら買い増し、暴騰したら少しずつ利確って基本を頭に叩き込まないと、、
あとメンタルを常に平静に保つことか
2017/12/23(土) 06:27:44.36ID:MLP7afgV
いろんな通貨バーゲンセールで買って気絶して今起きたらなんだこれw
仮想通貨回復早すぎだろw
2017/12/23(土) 06:30:44.94ID:IL9IyYLB
>>446
バーゲンセールは期間限定だ
リアル店舗でもそうだろ?
2017/12/23(土) 06:30:45.62ID:q90BWsRD
思考停止ガチホ
暴落総悲観は買い

この二つが勝ち組ということを忘れないようにしよう
2017/12/23(土) 06:30:58.88ID:hy+L40xL
昨日の昼に150円の時に全力出してしまい、夜の全通貨買い増しタイムに何も出来なかった阿呆いる?

俺です
2017/12/23(土) 06:31:44.26ID:8K1rcs89
なーんだ
ただの年末のバーゲンセールだったんだねw
ちょっとバナナウンコしそうになっちゃったよw
2017/12/23(土) 06:33:09.63ID:UySZ7BZq
>>449
93円で買ったのを売って、113円で買い直してしまったアホがここにいます!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:33:17.95ID:9RKR4ccJ
次の爆上げ材料は、なんだろう?
年内に提携発表なさそうやしなー💦
SBIVC開始でも上がるかな?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:33:44.25ID:m+MbL5bz
今回の暴落。ただ騰がってる、良さそうで群がってきたイナゴか、リップルをちゃんと理解して投資してる奴で焦りは全然違かっただろうなあw
2017/12/23(土) 06:33:54.73ID:oQX0X39Y
俺もセール買い付けしたかったが寝てたから仕方ない
2017/12/23(土) 06:35:14.29ID:8K1rcs89
運転見合わせ

南北線


故障とかだよね?
2017/12/23(土) 06:36:43.87ID:pUoImBWL
今日は電車で移動できると思うな?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:37:09.86ID:XuF8o/5N
>>455
いつも仮想通貨板でおまえや俺たちとレスバトルしてたやつだよ
2017/12/23(土) 06:37:47.27ID:DN1pkYyd
>>452
手数料によるがかなり上がるはず
2017/12/23(土) 06:38:02.46ID:pUoImBWL
あぁ、風説の流布流してたキチガイかw
2017/12/23(土) 06:38:27.74ID:F2Zz5mkz
きたな
2017/12/23(土) 06:38:32.07ID:ygkca+zG
リップルもモナコインもビットコにつられてまったく同じ動きしてるから
ビットコの影響化からは逃れられないんだなって
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:39:52.87ID:j+8U3FFA
ちょっと売って資金増やして
暴落対策しようか悩むけど
それで一生そのままとかもあり得るからもう動けん
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:40:04.74ID:Ovyevrsg
今日はスターウォーズを観に行く(´・ω・`)
ccスプ非道すぎる。海外取引所て海外銀行口座ないとつくれないん?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:40:05.01ID:Cnmsp7Gc
リップル不死鳥過ぎてほれた
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:40:19.01ID:9RKR4ccJ
>>458
返信ありがとう。
確かに手数料もあるよな。
新しく出るSコイン皆んな試しで買うの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:42:04.46ID:Cnmsp7Gc
>>463
銀行口座はいらない
こっちでビットコイン買って向こうに送ってビットコイン建てで買えばおけ
2017/12/23(土) 06:42:11.10ID:DN1pkYyd
>>465
メディアが絶対動くから
2017/12/23(土) 06:42:14.58ID:PSeEzEz4
あっしの158救出も時間の問題だ。良かった。
2017/12/23(土) 06:42:43.65ID:oQX0X39Y
年内に原資抜きたい。確定申告と住民税で80万円くらい取られるの辛いけど
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:42:48.55ID:BFqbMZ7z
>>455
南北線はホームドアついてる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:43:07.42ID:Zin2p6Wv
おはよう
今起きたやっぱり気絶が一番やな
握力強いぜw
2017/12/23(土) 06:43:40.94ID:qSpFcLoc
しばらくこの辺り往復で小遣い稼ぎできるんじゃね
余剰資金あれば…
2017/12/23(土) 06:43:58.72ID:8K1rcs89
>>470
故障かなぁ
まぁよかったよかった
2017/12/23(土) 06:44:13.30ID:H6RFCCBm
>>463
SDで観た方が面白いと思うよ
2017/12/23(土) 06:44:13.73ID:1+6nzoTA
140階は久々ですなあ
ビットコがまた暴落する前にガンガン上がっといてくれ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:44:17.10ID:Ovyevrsg
>>466
ありがとうございます。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:45:00.32ID:FcQVuNaQ
まーた盛り返してるな
年内には底が150ぐらいにはなりそうだな
あんまり早く成長しすぎるのも考えものだが
2017/12/23(土) 06:45:16.43ID:+st+nkxr
ジャンピングキャッチしてもいいですか?
2017/12/23(土) 06:45:51.38ID:DN1pkYyd
やべーすごく売りたい
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:45:59.71ID:9RKR4ccJ
>>467
ですよね^ - ^
先行予約そくったんで始まったらすぐ登録しますね\(^^)/
2017/12/23(土) 06:46:02.61ID:UkvJCkbP
一旦利確したいけどGMOだとスプレっと5のまま?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:46:29.55ID:6vNQC0QE
昨日ビビって売った雑魚おる?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:46:34.81ID:lFOLcY/H
>>465
優先的に口座開設できたやつが買い占めて一般開設の人たちが開通したころには手遅れというか完全に乗り遅れる気がする
2017/12/23(土) 06:47:10.38ID:8K1rcs89
そういやお年玉機能ついてたの忘れてたw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:48:44.05ID:9RKR4ccJ
>>483
それは思ったんだよね。
とりあえず登録して様子見ます^ - ^
2017/12/23(土) 06:48:51.94ID:lI4n80sX
さりげなくリップルだけが回復のその先に行き始めてるな
2017/12/23(土) 06:50:01.34ID:v9AXNLKy
起きたら戻ってやがる
信じられない
2017/12/23(土) 06:50:32.62ID:us1JO1cU
>>482
85掴み95売りのワイやで
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:52:27.90ID:uBKKxjxE
なんだよ
買い増ししたかったのに戻ってしまった・・・
2017/12/23(土) 06:52:47.55ID:arJRpzgs
>>482
売りはしなかったけどビビって買い増しできなかったのは後悔してる
2017/12/23(土) 06:53:51.25ID:CIgksvpW
全体に下がった時リップルが踏みとどまったぶん全体が底上げされたらプラスに突き出た
2017/12/23(土) 06:53:52.48ID:Gycwcxre
おは…リップルお前バケモンか
2017/12/23(土) 06:53:57.41ID:1+6nzoTA
あの状態で買うのは簡単そうで勇気いるからな、たられば言ってもしょうがないよ
2017/12/23(土) 06:53:59.00ID:qSpFcLoc
日本時間に下げてリーマンカモにされるのは株と一緒やなw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:55:05.19ID:y4hPvwNa
どこまでも落ちそうだったもんな
2017/12/23(土) 06:55:30.95ID:vI7wjQeM
今回の大暴落で最強の通貨が何か証明されたな
2017/12/23(土) 06:55:42.20ID:BbUbtz4F
国家ぐるみでカモられてるとしか思えない動きだな
2017/12/23(土) 06:56:24.45ID:irVG8yBU
そりゃポンコツビットコインを
マイニングでもないのに持ってるアホ 
日本人ばっかりだもん
2017/12/23(土) 06:57:28.32ID:3E4OPH5h
>>449
呼んだ?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:57:30.61ID:6kxmoKC4
2日間チェックし忘れてたら、提灯ふるい落とし暴落からの高騰っていう、典型的な仕手相場になってて笑った。
2017/12/23(土) 06:58:00.22ID:1V997Jpc
130円で買って微妙に含み益出てるんだけど利確しようか
もう昨日のようなナイアガラはイライラして耐えられん
2017/12/23(土) 06:58:05.35ID:wwESmqtp
起きたら110円くらいだったのが回復しとる…
リップルすげーな
2017/12/23(土) 06:58:05.51ID:4ARiJexr
お年玉が流入してくるでぇ!!
2017/12/23(土) 06:58:16.50ID:h5xhPU/X
寝てて買えんかったとか簡単に言う奴、ハラたつよな、23時付近チャート張り付いてたやつは判断かなり難しかったはず
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:58:28.74ID:Eo4ACnaz
>>490
俺もだ
100XRPしか買い増ししなかったの後悔してる
2017/12/23(土) 06:58:42.86ID:Gycwcxre
春まで気絶かと思ったら翌日まで気絶で良かった
2017/12/23(土) 06:59:02.69ID:dlgRJT5J
完全にBTCと連動して動いてるな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:59:12.37ID:6kxmoKC4
ビットコは暴落したのにイーサは踏ん張ったんだね。
昨年はリップルよりも安かったのに、もう、高嶺の花だね。手が届かないところにいる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:59:22.57ID:Gycwcxre
>>503
お年玉で買える値段だしなw
2017/12/23(土) 06:59:27.27ID:zbjtYXWu
暴落でトレードして弾数増やして30%くらいXRP増えたのに満足して寝たらこの回復よ
素晴らしい
2017/12/23(土) 06:59:42.44ID:DN1pkYyd
>>501
見なきゃええだけなんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況