「テレビCMで仮想通貨に興味持ったやでー」

「最近はリップルってのが人気なんだな。150円で買ったるわ!」

「80円まで下がっとる…あかん、損切りや!」

「なんでまた上がっとんねん!」

今月から入った新規は、こうなっちゃってるんだよな
これもう仮想通貨全体へのイメージダウンに繋がるじゃん