仕手集団が先週から仕掛けてたってことが分かってた奴はほんの一握りだろ。
そういうのを察知する天才的なやつは居るんだよ。
それが分からない我々一般人は、下がった時に下がった理由を考えてから直ぐに損切りして底で買い戻すのが賢い選択なのなもしれない。