【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合177 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513942302/
【暗号通貨】Ripple総合178 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:09:10.31ID:wpiD3wjP2017/12/22(金) 22:09:23.76ID:tVs0Zy76
おつ
2017/12/22(金) 22:09:30.63ID:ShvtnrkS
おせーよ
2017/12/22(金) 22:09:53.08ID:8k3FdNHd
リバ狙い早すぎたね、大丈夫か?
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:02.08ID:YGNjz6Av みんなチャートに夢中でスレ立てできなかった模様
2017/12/22(金) 22:10:09.91ID:ADyF5tju
だから言ったじゃねぇか
BTCは落としちゃいけないんだよ
こいつが仮想通貨全体の信用を担保してるの忘れるな
BTCを煽るアルトホルダーも理解しろ
BTCは落としちゃいけないんだよ
こいつが仮想通貨全体の信用を担保してるの忘れるな
BTCを煽るアルトホルダーも理解しろ
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:13.74ID:huAtzLaZ 有馬記念のために利確出金して助かったwwwww
2017/12/22(金) 22:10:15.18ID:rJlevrMx
買いたいけど底がわからんわ
2017/12/22(金) 22:10:25.77ID:Z7Az26b5
2017/12/22(金) 22:10:25.86ID:wpiD3wjP
誰か立てるやろと思って様子みてたわ
2017/12/22(金) 22:10:32.61ID:f3dcj4N/
おつ
GMO96円
GMO96円
2017/12/22(金) 22:10:35.32ID:Qcz6rpp5
がっつり100割っとるがなw
2017/12/22(金) 22:10:40.34ID:CqwPCPnB
こんな相場
全て引き上げて眺めているのが一番
全て引き上げて眺めているのが一番
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:42.04ID:Q3ivjSmA みないくらになったら買い増しする?
17承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:49.32ID:a2u7HGc3 ビットコの下げエグいな
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:50.63ID:BJ41vyur こちらですか。含み損こんぬつわ(´・ω・)
いよいよ気絶投資法発動かな…でもここ見てたら面白いんだよ。
いよいよ気絶投資法発動かな…でもここ見てたら面白いんだよ。
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:51.04ID:huAtzLaZ >>15
65
65
2017/12/22(金) 22:10:52.67ID:EhDnBeEl
おつかれ。
そろそろ何買うか物色するわ
そろそろ何買うか物色するわ
2017/12/22(金) 22:10:55.99ID:bwTSa+ge
rippleはこの価格が薄いから損切りは早目にしとき
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:00.36ID:YGNjz6Av 昨日まで150突きそうなワクワクコインが100切るなんて
23承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:04.38ID:Nfsn5Drc この土日もずっと下げトレンドだろうね
2017/12/22(金) 22:11:13.47ID:ef5vFiq7
20円のリップルちゃんを思い出せ
今90円
りっぷるすげええええええええええええええええええwwwwwww
今90円
りっぷるすげええええええええええええええええええwwwwwww
2017/12/22(金) 22:11:18.59ID:lRGGQkCz
95円まで来た
二桁民にげろー
二桁民にげろー
26承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:21.44ID:MAgw70u9 とりあえず110で売った
また来年
また来年
2017/12/22(金) 22:11:21.74ID:Ewc07oXQ
引き上げた資金は銀行に逝っちゃったのかしら(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:24.59ID:XUie/+az あんぎゃあああああああああああ
2017/12/22(金) 22:11:37.33ID:TEnIkoo0
一回二桁したけど100円で耐えるつもりか?
2017/12/22(金) 22:11:40.25ID:wRXcvfUc
日本人「リップルは大丈夫そうだな。こっちに資金移しとこ…」
海外投資家「さあ今年最後の仕事だ。リップルに日本人の仮想通貨マネーを全て寄せて彼らの最後のボーナスを我々のクリスマスディナーに取り替えよう」
終
海外投資家「さあ今年最後の仕事だ。リップルに日本人の仮想通貨マネーを全て寄せて彼らの最後のボーナスを我々のクリスマスディナーに取り替えよう」
終
31承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:42.34ID:2zUERkWG 与沢爆弾はよ頼む
2017/12/22(金) 22:11:47.16ID:4iWD7h2v
ワロタ
2017/12/22(金) 22:12:03.70ID:rJlevrMx
BTCが下げ止まるまでは怖い
ってか影響されすぎだろ
ってか影響されすぎだろ
2017/12/22(金) 22:12:06.55ID:ZR3CQNs1
これがブラッククリスマス
2017/12/22(金) 22:12:07.67ID:4V4gBv25
5000リップル買い増し!
2017/12/22(金) 22:12:24.20ID:f3dcj4N/
さすがに二桁に落ちると思わなかった
2017/12/22(金) 22:12:40.78ID:JjoEj8Xh
50円までありそうだな
38承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:12:43.31ID:EE9jH4Ei こえーこえー
一旦利確定して様子見るわ
一旦利確定して様子見るわ
2017/12/22(金) 22:12:51.73ID:6EDH5k8y
んーひるに125円で買い増ししちゃったわ
40承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:12:54.19ID:huAtzLaZ 100円切ってリバったならわかるけど
この流れで買い増しするやつはセンスないから利確して止めろ
どうせまだプラス収支だろ
もっともっと安く拾える
この流れで買い増しするやつはセンスないから利確して止めろ
どうせまだプラス収支だろ
もっともっと安く拾える
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:12:55.86ID:XUie/+az 中国ショック並みの大暴落
なにが原因だ?
なにが原因だ?
2017/12/22(金) 22:13:00.30ID:QeoifpWq
リップルに逃げたらリップルも死んでてワロタ
44承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:01.54ID:Xt5c3g6G お前ら、何故リップル買ったか思い出せ
2017/12/22(金) 22:13:07.41ID:io08r0ut
バイトから帰ってきたらみんな全滅しててワロタ
2017/12/22(金) 22:13:11.85ID:tVs0Zy76
下がりきってヨコヨコになったら買え今日は買うな
47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:18.71ID:AvozTD93 戻んないと明日皆に迷惑かけてしまう
2017/12/22(金) 22:13:25.89ID:a2MJ2aHC
怖すぎる
とりあえず手放して様子見やな
仕事も手につかん
とりあえず手放して様子見やな
仕事も手につかん
2017/12/22(金) 22:13:30.11ID:oXXZnH0N
利確してるから涼しい気持ちで見れる
無理にガチホとか言わず一旦売って下がれば買い戻せばいい
無理にガチホとか言わず一旦売って下がれば買い戻せばいい
2017/12/22(金) 22:13:31.30ID:DLgwq3Z/
80円〜ホルダーで逃げ遅れたマヌケはいないよな?
BTCが下がりきって落ち着いたら買い直しだぞ
BTCが下がりきって落ち着いたら買い直しだぞ
51承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:33.33ID:BJ41vyur 与沢豚が高値売り抜けて高笑いしてたら笑えないんだが…wwwちょっと期待もしている
52承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:37.62ID:huAtzLaZ >>47
しぬなや
しぬなや
2017/12/22(金) 22:14:02.43ID:SHtI+P8y
今日始めた俺
150で2500枚の全力買いして今涙目
利確しても良いことは何もないし、どれだけ下がってもFXのように強制的に確定させられることは無いからまた上がる事に賭けて我慢、でいいんだよね?
むしろまだなけなしの3万円残ってるからそれも注ぎ込んで買い増すべきか?
150で2500枚の全力買いして今涙目
利確しても良いことは何もないし、どれだけ下がってもFXのように強制的に確定させられることは無いからまた上がる事に賭けて我慢、でいいんだよね?
むしろまだなけなしの3万円残ってるからそれも注ぎ込んで買い増すべきか?
55承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:03.40ID:YGNjz6Av ビットコが上がれば買い増しするだけ
56承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:04.87ID:FflvhI+l まあここで狼狽売りするやつはそれまでの奴だったってことだ
2017/12/22(金) 22:14:05.89ID:jQC9BCNW
BTC は悪影響しかないからさっさと終われw
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:12.23ID:GTesSWfA 18円仕込みだからまだホクホク
0.7円仕込みおる?
0.7円仕込みおる?
2017/12/22(金) 22:14:13.47ID:Z5YtMlEH
91円組泣く泣く逃げます…
2017/12/22(金) 22:14:13.57ID:ZR3CQNs1
ん、俺の150で買った一万リップルたんはどうなってるの?怖くてcc起動できない。。
2017/12/22(金) 22:14:36.15ID:VzLpejrC
ホールドホールドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらホールドしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほらホールドしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:14:46.13ID:huAtzLaZ ビットコイン140万突入しそう
2017/12/22(金) 22:14:58.15ID:RRXkyBjw
これはほんとにやばい
2017/12/22(金) 22:14:59.45ID:M+JlIq3o
もう売ったから5円までさーがれ!
2017/12/22(金) 22:15:03.94ID:oIUZvJ0+
やめちくり〜
67承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:06.27ID:JPzeQGKu マジでおわた
含み損85万
握力試されてるわ…
含み損85万
握力試されてるわ…
2017/12/22(金) 22:15:15.18ID:2RC+wbS6
仕入れ直すために損切りした
悔しい
悔しい
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:15.87ID:srUxZL3z 外国人「ニホンジン、マタ、ロウバイ、シテマス、サア、コレカラ、カイニイキマース」
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:16.68ID:aYXTfavC ボーナス吹っ飛んだわ。高い勉強代だった。
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:28.28ID:GghrT6xF まぁ数日前85円ぐらいだったからね
2017/12/22(金) 22:15:28.26ID:DLgwq3Z/
2017/12/22(金) 22:15:41.62ID:6EDH5k8y
基本アルトコインはBTC建てd買われているからBTCが下がれば全てさがるんだよな
2017/12/22(金) 22:15:47.58ID:wyXDEfUj
2ケタおかえり\(^o^)/
76承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:48.89ID:FflvhI+l 逆にここで底を予想できてそこで買い増すことが出来れば余裕で億り人になれると考えるんだ!
2017/12/22(金) 22:15:52.68ID:hXckKPtI
もてあそばれてる感じ・・・
2017/12/22(金) 22:15:54.55ID:jMtc/+io
日本の場合は利確しづらい税制が悪いわ
2017/12/22(金) 22:15:55.83ID:lRGGQkCz
いやこの状況で狼狽しない奴は頭のネジとんでる
大震災の津波で逃げないようなもんだろ
大震災の津波で逃げないようなもんだろ
2017/12/22(金) 22:15:59.13ID:IAQggP4M
もなおあかんか
2017/12/22(金) 22:16:00.46ID:oXXZnH0N
85で止まりそうだな
元の値段に戻ったと思えばそんなこともあるかなって感じ
元の値段に戻ったと思えばそんなこともあるかなって感じ
2017/12/22(金) 22:16:04.95ID:989WArzO
ここでどでかい発表あれば逃げてた資金一気にかっさらえるのになw
2017/12/22(金) 22:16:06.88ID:mT3fPEM7
おーい!!
2017/12/22(金) 22:16:06.17ID:lA94ilTj
ここまで来たら軽々しくホールドしとけとは言えないわ
2017/12/22(金) 22:16:10.66ID:+qSeUG7E
もう含み損が7万になってるwwwww
笑うしかないwwwwww
笑うしかないwwwwww
2017/12/22(金) 22:16:14.26ID:6EDH5k8y
税金さえなければ。。。
2017/12/22(金) 22:16:16.11ID:rJlevrMx
BTCが150切りそうだし
一回もうBTCはリセットして欲しい
一回もうBTCはリセットして欲しい
2017/12/22(金) 22:16:17.63ID:0t03YCj3
もう二桁見れないとか騒がれてたのは昨日だったか
見れたぞ、二桁
見れたぞ、二桁
89承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:19.35ID:huAtzLaZ びっとこいんあっさり140万突入
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:20.29ID:KdX7AvWs なんで全通貨落ちとるんや?
2017/12/22(金) 22:16:22.53ID:2zUERkWG
2桁もそうだがこれ50切る勢いだよなあ20円民もそろそろ震え始めてきてるだろうし
92承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:23.50ID:E/H3HDED 現物も売り注文って出せる?
93承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:29.89ID:YGNjz6Av タイムマシンで昔に戻されてる気分
95承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:34.73ID:uQI3GKSM 136円9000枚です。助かりますか。
2017/12/22(金) 22:16:45.51ID:xRVTbyPh
初めての損切りw
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:49.87ID:wRXcvfUc お前らの底値予測は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]