探検


【暗号通貨】Ripple総合178 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:09:10.31ID:wpiD3wjP
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合177 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513942302/
2017/12/22(金) 22:09:23.76ID:tVs0Zy76
おつ
2017/12/22(金) 22:09:30.63ID:ShvtnrkS
おせーよ
2017/12/22(金) 22:09:53.08ID:8k3FdNHd
リバ狙い早すぎたね、大丈夫か?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:02.08ID:YGNjz6Av
みんなチャートに夢中でスレ立てできなかった模様
2017/12/22(金) 22:10:06.57ID:oXXZnH0N
>>1
100割らないようがんばってるな
2017/12/22(金) 22:10:09.91ID:ADyF5tju
だから言ったじゃねぇか

BTCは落としちゃいけないんだよ

こいつが仮想通貨全体の信用を担保してるの忘れるな

BTCを煽るアルトホルダーも理解しろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:13.74ID:huAtzLaZ
有馬記念のために利確出金して助かったwwwww
2017/12/22(金) 22:10:15.18ID:rJlevrMx
買いたいけど底がわからんわ
2017/12/22(金) 22:10:25.77ID:Z7Az26b5
新スレおつ
https://i.imgur.com/Qi4bOz9.jpg
2017/12/22(金) 22:10:25.86ID:wpiD3wjP
誰か立てるやろと思って様子みてたわ
2017/12/22(金) 22:10:32.61ID:f3dcj4N/
おつ
GMO96円
2017/12/22(金) 22:10:35.32ID:Qcz6rpp5
がっつり100割っとるがなw
2017/12/22(金) 22:10:40.34ID:CqwPCPnB
こんな相場
全て引き上げて眺めているのが一番
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:42.04ID:Q3ivjSmA
みないくらになったら買い増しする?
2017/12/22(金) 22:10:47.84ID:I6QWWHzI
>>5
茫然としてるだけだよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:49.32ID:a2u7HGc3
ビットコの下げエグいな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:50.63ID:BJ41vyur
こちらですか。含み損こんぬつわ(´・ω・)
いよいよ気絶投資法発動かな…でもここ見てたら面白いんだよ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:51.04ID:huAtzLaZ
>>15
65
2017/12/22(金) 22:10:52.67ID:EhDnBeEl
おつかれ。
そろそろ何買うか物色するわ
2017/12/22(金) 22:10:55.99ID:bwTSa+ge
rippleはこの価格が薄いから損切りは早目にしとき
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:00.36ID:YGNjz6Av
昨日まで150突きそうなワクワクコインが100切るなんて
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:04.38ID:Nfsn5Drc
この土日もずっと下げトレンドだろうね
2017/12/22(金) 22:11:13.47ID:ef5vFiq7
20円のリップルちゃんを思い出せ
今90円
りっぷるすげええええええええええええええええええwwwwwww
2017/12/22(金) 22:11:18.59ID:lRGGQkCz
95円まで来た
二桁民にげろー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:21.44ID:MAgw70u9
とりあえず110で売った
また来年
2017/12/22(金) 22:11:21.74ID:Ewc07oXQ
引き上げた資金は銀行に逝っちゃったのかしら(´・ω・`)
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:24.59ID:XUie/+az
あんぎゃあああああああああああ
2017/12/22(金) 22:11:37.33ID:TEnIkoo0
一回二桁したけど100円で耐えるつもりか?
2017/12/22(金) 22:11:40.25ID:wRXcvfUc
日本人「リップルは大丈夫そうだな。こっちに資金移しとこ…」

海外投資家「さあ今年最後の仕事だ。リップルに日本人の仮想通貨マネーを全て寄せて彼らの最後のボーナスを我々のクリスマスディナーに取り替えよう」





31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:42.34ID:2zUERkWG
与沢爆弾はよ頼む
2017/12/22(金) 22:11:47.16ID:4iWD7h2v
ワロタ
2017/12/22(金) 22:12:03.70ID:rJlevrMx
BTCが下げ止まるまでは怖い
ってか影響されすぎだろ
2017/12/22(金) 22:12:06.55ID:ZR3CQNs1
これがブラッククリスマス
2017/12/22(金) 22:12:07.67ID:4V4gBv25
5000リップル買い増し!
2017/12/22(金) 22:12:24.20ID:f3dcj4N/
さすがに二桁に落ちると思わなかった
2017/12/22(金) 22:12:40.78ID:JjoEj8Xh
50円までありそうだな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:12:43.31ID:EE9jH4Ei
こえーこえー
一旦利確定して様子見るわ
2017/12/22(金) 22:12:51.73ID:6EDH5k8y
んーひるに125円で買い増ししちゃったわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:12:54.19ID:huAtzLaZ
100円切ってリバったならわかるけど
この流れで買い増しするやつはセンスないから利確して止めろ
どうせまだプラス収支だろ

もっともっと安く拾える
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:12:55.86ID:XUie/+az
中国ショック並みの大暴落
なにが原因だ?
2017/12/22(金) 22:13:00.30ID:QeoifpWq
リップルに逃げたらリップルも死んでてワロタ
2017/12/22(金) 22:13:01.02ID:+qSeUG7E
>>30
俺含めて日本人って海外の養分だよね・・・
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:01.54ID:Xt5c3g6G
お前ら、何故リップル買ったか思い出せ
2017/12/22(金) 22:13:07.41ID:io08r0ut
バイトから帰ってきたらみんな全滅しててワロタ
2017/12/22(金) 22:13:11.85ID:tVs0Zy76
下がりきってヨコヨコになったら買え今日は買うな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:18.71ID:AvozTD93
戻んないと明日皆に迷惑かけてしまう
2017/12/22(金) 22:13:25.89ID:a2MJ2aHC
怖すぎる
とりあえず手放して様子見やな
仕事も手につかん
2017/12/22(金) 22:13:30.11ID:oXXZnH0N
利確してるから涼しい気持ちで見れる
無理にガチホとか言わず一旦売って下がれば買い戻せばいい
2017/12/22(金) 22:13:31.30ID:DLgwq3Z/
80円〜ホルダーで逃げ遅れたマヌケはいないよな?
BTCが下がりきって落ち着いたら買い直しだぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:33.33ID:BJ41vyur
与沢豚が高値売り抜けて高笑いしてたら笑えないんだが…wwwちょっと期待もしている
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:37.62ID:huAtzLaZ
>>47
しぬなや
2017/12/22(金) 22:13:52.92ID:6EDH5k8y
>>41
俺も知りたい
やっぱビットコイン盗まれたウクライナと中国の仮想通貨禁止が響いてるのか?
2017/12/22(金) 22:14:02.43ID:SHtI+P8y
今日始めた俺
150で2500枚の全力買いして今涙目
利確しても良いことは何もないし、どれだけ下がってもFXのように強制的に確定させられることは無いからまた上がる事に賭けて我慢、でいいんだよね?
むしろまだなけなしの3万円残ってるからそれも注ぎ込んで買い増すべきか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:14:03.40ID:YGNjz6Av
ビットコが上がれば買い増しするだけ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:14:04.87ID:FflvhI+l
まあここで狼狽売りするやつはそれまでの奴だったってことだ
2017/12/22(金) 22:14:05.89ID:jQC9BCNW
BTC は悪影響しかないからさっさと終われw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:14:12.23ID:GTesSWfA
18円仕込みだからまだホクホク
0.7円仕込みおる?
2017/12/22(金) 22:14:13.47ID:Z5YtMlEH
91円組泣く泣く逃げます…
2017/12/22(金) 22:14:13.57ID:ZR3CQNs1
ん、俺の150で買った一万リップルたんはどうなってるの?怖くてcc起動できない。。
2017/12/22(金) 22:14:36.67ID:6EDH5k8y
>>54
我慢しとけ
がちほ
2017/12/22(金) 22:14:36.15ID:VzLpejrC
ホールドホールドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほらホールドしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:14:46.13ID:huAtzLaZ
ビットコイン140万突入しそう
2017/12/22(金) 22:14:58.15ID:RRXkyBjw
これはほんとにやばい
2017/12/22(金) 22:14:59.45ID:M+JlIq3o
もう売ったから5円までさーがれ!
2017/12/22(金) 22:15:03.94ID:oIUZvJ0+
やめちくり〜
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:06.27ID:JPzeQGKu
マジでおわた
含み損85万
握力試されてるわ…
2017/12/22(金) 22:15:09.02ID:ohPvCuUV
>>54
俺も今日150で5000枚買ったよ
145円で損切りしたけどな!
2017/12/22(金) 22:15:15.18ID:2RC+wbS6
仕入れ直すために損切りした
悔しい
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:15.87ID:srUxZL3z
外国人「ニホンジン、マタ、ロウバイ、シテマス、サア、コレカラ、カイニイキマース」
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:16.68ID:aYXTfavC
ボーナス吹っ飛んだわ。高い勉強代だった。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:28.28ID:GghrT6xF
まぁ数日前85円ぐらいだったからね
2017/12/22(金) 22:15:28.26ID:DLgwq3Z/
BTCの動向みながらインしないと
まだ下げる可能性高いぞ
https://i.imgur.com/uzgq2bV.jpg
2017/12/22(金) 22:15:41.62ID:6EDH5k8y
基本アルトコインはBTC建てd買われているからBTCが下がれば全てさがるんだよな
2017/12/22(金) 22:15:47.58ID:wyXDEfUj
2ケタおかえり\(^o^)/
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:48.89ID:FflvhI+l
逆にここで底を予想できてそこで買い増すことが出来れば余裕で億り人になれると考えるんだ!
2017/12/22(金) 22:15:52.68ID:hXckKPtI
もてあそばれてる感じ・・・
2017/12/22(金) 22:15:54.55ID:jMtc/+io
日本の場合は利確しづらい税制が悪いわ
2017/12/22(金) 22:15:55.83ID:lRGGQkCz
いやこの状況で狼狽しない奴は頭のネジとんでる
大震災の津波で逃げないようなもんだろ
2017/12/22(金) 22:15:59.13ID:IAQggP4M
もなおあかんか
2017/12/22(金) 22:16:00.46ID:oXXZnH0N
85で止まりそうだな
元の値段に戻ったと思えばそんなこともあるかなって感じ
2017/12/22(金) 22:16:04.95ID:989WArzO
ここでどでかい発表あれば逃げてた資金一気にかっさらえるのになw
2017/12/22(金) 22:16:06.88ID:mT3fPEM7
おーい!!
2017/12/22(金) 22:16:06.17ID:lA94ilTj
ここまで来たら軽々しくホールドしとけとは言えないわ
2017/12/22(金) 22:16:10.66ID:+qSeUG7E
もう含み損が7万になってるwwwww

笑うしかないwwwwww
2017/12/22(金) 22:16:14.26ID:6EDH5k8y
税金さえなければ。。。
2017/12/22(金) 22:16:16.11ID:rJlevrMx
BTCが150切りそうだし
一回もうBTCはリセットして欲しい
2017/12/22(金) 22:16:17.63ID:0t03YCj3
もう二桁見れないとか騒がれてたのは昨日だったか
見れたぞ、二桁
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:19.35ID:huAtzLaZ
びっとこいんあっさり140万突入
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:20.29ID:KdX7AvWs
なんで全通貨落ちとるんや?
2017/12/22(金) 22:16:22.53ID:2zUERkWG
2桁もそうだがこれ50切る勢いだよなあ20円民もそろそろ震え始めてきてるだろうし
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:23.50ID:E/H3HDED
現物も売り注文って出せる?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:29.89ID:YGNjz6Av
タイムマシンで昔に戻されてる気分
2017/12/22(金) 22:16:31.46ID:a2RsJsQL
>>73
はえ〜すっげー綺麗
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:34.73ID:uQI3GKSM
136円9000枚です。助かりますか。
2017/12/22(金) 22:16:43.38ID:I6QWWHzI
>>79
津波に突っ込んでいくのを想像してしまった
2017/12/22(金) 22:16:43.83ID:qVrsM8KA
>>90
ビットコイン建てでやってる奴が多いから
2017/12/22(金) 22:16:44.39ID:6EDH5k8y
>>90
>>74
2017/12/22(金) 22:16:45.51ID:xRVTbyPh
初めての損切りw
2017/12/22(金) 22:16:45.97ID:TEnIkoo0
>>60
ちょっと3つくらいに分裂して1つなくしただけだから大丈夫
2017/12/22(金) 22:16:49.87ID:wRXcvfUc
お前らの底値予測は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況