オフ会やろう!
めちゃくちゃ良いホテル借りてやろう!
強制的にするんじゃなくてみんなができることやろうよ
>>471には申し訳ないけど一番しんどいコミュニティの立ち上げやってもらおう、俺にはできない
でも立ち上がったらめちゃくちゃ盛り上げるしさ、ツイッターで拡散くらいできるしさ
各々の今あるスキルの範囲内でやろうよ
酔っ払ってる奴が言うのもなんだけどwww