>>89
ビットコか?
こんなん億れるかもってユーフォリティが大衆に漂ってるうちしか無理じゃね 現にばく上げしてんのに日本だけだし

ボロが出て皆がそれに気付いたら、あとは実需の無い単なる投機商品じゃん