てか完全に今が買い時だよな
ビットコインは上がりすぎててどうなるのかわからんが勢いのあるアルトコインは完全にこれから上がる
リップルネム辺りはまだまだこれからの通貨だし少なくとも今以上の値段になる事は確かなんじゃね?