探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 19:29:40.56ID:Qyl3qpqf
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513931879/
2017/12/22(金) 19:58:21.23ID:IV0CeZcc
174L
2017/12/22(金) 19:58:49.32ID:hTJVPiPC
あげそうなきがするんだけどおれが買うと...
2017/12/22(金) 19:59:24.78ID:ILWyk8PX
ウクライナの問題が解決されれば200まで戻すぞ。
2017/12/22(金) 19:59:35.82ID:xYGjpJA+
ここで上がるワケねぇじゃん
2017/12/22(金) 19:59:45.14ID:ObYoQLLH
>>146
バブルもなにも貧民がどんなに群がろうと世界の富豪からしたらごみみたいなもんよ
リップルみたいに富豪が大量の金入れるって嘘くせー前情報に乗っかれるかどうかだけ
2017/12/22(金) 19:59:48.09ID:sMJqK2jl
>>148
まぁそれでもビットコイン自体は
改修に改修を重ねて生き残ってそうではある
オリジナルの力は大きいよやっぱ
だから送金詰まりさっさとどうにかしろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:02.61ID:xuyUcRvV
>>147
ど素人ですまぬが、上髭すごいとはどゆことを意味すんの?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:03.13ID:eHNgOjHa
>>143
>>145
いや、現物
2017/12/22(金) 20:00:06.52ID:ZUEBsFev
9329ドルで買えた奴ええな
2017/12/22(金) 20:00:13.54ID:MoT7f9pl
>>152
底辺の工場だよ
儲からない職だけど親の後を継ぐことになる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:17.46ID:U8EDMbGZ
送金詰まりとアホみたいな手数料改善されない限り買うやつおらんでしょ
2017/12/22(金) 20:00:20.06ID:ef5vFiq7
下手くそ達が落ちる落ちる言ってる時が買い時だかんね!w
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:20.63ID:1RgGR/rO
このチャートで上がりそうと思うならサッサと退場した方がいい
Sで蔵が建つチャートだぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:35.78ID:EbFCFq77
リップル笑ってたやつの顔真っ青だろうな
2017/12/22(金) 20:00:53.03ID:9hQkSGO4
>>136
原因があるならすぐ戻すだろうなぁ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:58.60ID:Nigi5ia/
まぁ160万突いてからだろうなぁリバは
2017/12/22(金) 20:01:00.00ID:0OkxQgFt
死んだ・・・
今日だけで4も飛んだ
もう年越せる気がしない


みなさん、さようなら
今までありがとう
いい夢見させてもらったよ


https://i.imgur.com/uGnRISy.jpg
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:05.73ID:U8EDMbGZ
>>160
現物なのに無限とかわけわかんねえこと言ってんじゃねえぞ!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:06.12ID:1RgGR/rO
>>159
上げた分を売りに喰われてるってことだ
つまりは下
2017/12/22(金) 20:01:16.17ID:c7G8DVhb
郵便局員だけど、こういう日に取引所からの書留持っていくの嫌なのよね
2017/12/22(金) 20:01:20.64ID:hTJVPiPC
>>162
おれもそんなに手取り良くないけど欲かいてめっちゃやらかし中だからお互い幸運を祈る
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:23.72ID:mvHBkU+d
>>158
改修しようとしたらハードウォークやらb2x頓挫でグダグダなんですがそれは
2017/12/22(金) 20:01:28.03ID:m4MmZWlf
185マソまで上げてくれニダ
2017/12/22(金) 20:01:28.92ID:7LAr0gkH
10億稼いだ俺も終わりだと言ってるんだが
2017/12/22(金) 20:01:56.55ID:EPFQV9uj
>>169
命やっす
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:05.61ID:eHNgOjHa
>>170
すまんな
無限は誇張表現だわ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:08.28ID:mWxusZ0q
今から下げられると夜中が怖いんだが
今夜はノーポジかな
2017/12/22(金) 20:02:14.29ID:H4cWD4i7
戻り売りのせいで上値が重いんだから下げるしかないよな
そんな単純なこと分かりきってるのにS持ちきれない 
お前らはどうやってポジション握り続けてるの?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:25.03ID:sqsaGpMc
リバウンドする度に犠牲者が増えてるよな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:27.44ID:Hg90twRw
仮想通貨の1日は他の金融商品の10年くらいを見てるみたいだわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:32.22ID:kEXu+E19
だから一昨日からジリ下げは一番あかんよって言ったのに
2017/12/22(金) 20:02:32.85ID:TJlyNp38
闇のババ抜きを始めようか…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:35.07ID:lMu6UYTy
下がっとるやん草
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:39.60ID:xuyUcRvV
>>171
なるへ!ありがとう!
2017/12/22(金) 20:02:50.96ID:8qyVqPJi
毎日リーマンショック
2017/12/22(金) 20:02:53.02ID:4WJOM0MX
そうきん詰まり解消の兆し?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:02.29ID:frWLpqd3
地合いは大暴落だけど、ここから10万単位の上げもあるんだよな。
ストップも難しい。
買いなら170万の下、売りなら戻り高値の182万付近か…
2017/12/22(金) 20:03:16.47ID:sMJqK2jl
>>174
ライトニングネットワークとか
未知の謎の技術とか色々あるだろ多分

とりあえずビッチを代打に立てて
ドック入りして大改修した方がいいのは確か
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:18.81ID:oz+0RD1D
https://www.youtube.com/watch?v=N9KN1uv6K-A
38分15秒から
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:23.68ID:0G3tFxZ9
まさか、この半年の上昇幅で
リップルがビットコインをぬきさるなんて2週間前までは考えもしなかった

仮想通貨の長期とは1日、2日のことをいう
この認識を常に頭にもち240万で売りぬいて、あがっていないリップルを買うべき
だったのだ

仮想通貨は半年よこよこしていても1日で爆発的に上がる事がある
だからビットコインも半年よこよこしたあと3倍になる
かもしれない
2017/12/22(金) 20:03:23.95ID:QeoifpWq
いざ深海へダイブ
2017/12/22(金) 20:03:29.99ID:3wtEV2FH
さっさと売れよクソジャップがよ
調子のんじゃねえぞ?
2017/12/22(金) 20:03:34.65ID:BbGSYySH
・異常な高値更新からの調整
・Steamでの決済終了
・アルトコインの躍進
・BCHとの覇権争い
・取引所でのハッキング被害
・先物取引の開始

一度に色々来すぎてて,どれが原因で下がってるのかもうよくわからん
2017/12/22(金) 20:03:34.69ID:EPFQV9uj
月曜日に入金するからそれまで下げ続けておいて
2017/12/22(金) 20:03:50.51ID:4WJOM0MX
150万まで下がったらフルレバデ買う
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:55.60ID:Nigi5ia/
今日は安値張り付きでクローズすると予言しておく
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:04:07.10ID:xFUpimA/
もう仮想通貨いったん全部離隔して来年まで様子見するわ
じゃあな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:04:15.26ID:oz+0RD1D
>>169
今のうちに全部売れ
ビットコインのバブルが弾けたら
他の仮想通貨も連動して弾けるから
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:04:50.24ID:BjVqvi2W
下手すぎて死にたい
2017/12/22(金) 20:04:56.27ID:IV0CeZcc
おいふざけんな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:05:04.03ID:sqsaGpMc
>>169
マイナス500万くらいで死ね
2017/12/22(金) 20:05:27.52ID:a2RsJsQL
未だに170は切らないな
2017/12/22(金) 20:05:28.99ID:m4MmZWlf
ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 20:05:29.10ID:F8MUfm5n
youtubeの仮想通貨関連チャンネル、軒並み動画更新されてないなw
昨日までは数時間おきとかに更新あったのに
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:05:35.97ID:oz+0RD1D
だから俺ずっと言ってたじゃん
芸人がテレビでビットコインの話したらもう末期だって
2017/12/22(金) 20:05:51.08ID:H4cWD4i7
お前らはどうしてロングばかりするん?
日足も4時間足も下降トレンドなんだからショート持ったほうが理にかなってないか?
2017/12/22(金) 20:05:57.25ID:al18koEY
+220万が+70万になったので全部円に変えた
これ無理だぞ
140万まで落ちる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:05:57.09ID:0G3tFxZ9
というより、まだ実用化もほとんどされてないのに
バブル崩壊ってことはないですよ

これから超絶金持ちの超富裕層がbtcを機関を通して購入していくんだから
170万程度で終わるわけはない
2017/12/22(金) 20:06:00.59ID:kHtsNh1O
トレ転してっかなーと思っても上はまだまだ重いねぇ
2017/12/22(金) 20:06:00.93ID:hTJVPiPC
やっぱり上がるとおれが思うと逆に行くな...
2017/12/22(金) 20:06:04.61ID:IV0CeZcc
171.5 S
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:06:04.13ID:lMu6UYTy
きたあああああ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:06:04.32ID:U8EDMbGZ
ビットコバカ

1日で10万も20万も変動するのはビットコインだけ!!
パーセンテージで考えたらアルトの方が変動してるけどww

同じ金額だけ買ってたらアルトの方が買ってるやんwwww
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:06:18.45ID:oz+0RD1D
>>169
でも俺よくやったと思うよ
勇気もって戦って
すごいよ尊敬するよ
2017/12/22(金) 20:06:29.91ID:ILWyk8PX
8月に30万円台で買った俺は余裕。
あと130万円下がってもプラス収支。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:06:29.47ID:iNVd9C7Y
bffx、250万前後でS入れて我慢するだけで儲けのチャンスが何回も転がってくるな
2017/12/22(金) 20:06:36.69ID:R4P+EsvN
ビットコ…お前まだ…基軸通貨として頑張ってくれるというのかい?
2017/12/22(金) 20:06:53.86ID:Em2ATmFE
あー、下がり始めたぞ

こっからは下り最速。

ガチホ民はチャートを見るな
2017/12/22(金) 20:06:55.78ID:odMVGJX4
ビットコイン死んで仮想通貨終わったーみたいな流れになればええんか?
2017/12/22(金) 20:06:59.29ID:kHtsNh1O
俺らいい養分になってんなー
2017/12/22(金) 20:07:13.86ID:MoT7f9pl
>>173
わりーな入金入金繰り返した挙句残り5千円しかなくなっちまったから一足先に退場するわ
頑張れよサラリーマン
2017/12/22(金) 20:07:13.45ID:hTJVPiPC
おれが下がるかなと思ったからまた上がるよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:07:21.23ID:0G3tFxZ9
明日にはビットコイン150万台っぽいね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:07:34.19ID:iNVd9C7Y
ごめん205万だった
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:07:37.76ID:U8EDMbGZ
>>221
そうなったらアルトの本気押し目の到来だな
全財産アルトにいくわ
2017/12/22(金) 20:07:44.11ID:CFkd62YI
ガラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:07:45.05ID:kEXu+E19
ガチホ組の利確はいいけど来年の税金を別に銀行に置いておいてから
来年トレードしろよ
来年値覚えで掴んで暴落して税金払えなくなったら悲惨だぞ
2017/12/22(金) 20:07:46.31ID:hTJVPiPC
>>223
おう!自営業だ。
またな
2017/12/22(金) 20:07:47.84ID:fjupR4qw
バカラが2択なのに国民にボーナス払えるほど利益あんねん
勝てるわけないやろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:07:59.83ID:BjVqvi2W
168くらいで終わってショートで待ってれば儲かるんだろうけど、その前に色々やってけっきょく負けそう
2017/12/22(金) 20:08:01.91ID:fKaiOhLF
bf重すぎだろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:12.37ID:eHNgOjHa
>>210
実用化できるのかこれ
決済手数料高いし、送金詰まり起こすし
挙句の果てにしょっちゅう取引所がハッキングされてるじゃん
2017/12/22(金) 20:08:23.37ID:a+tpva2I
リップル与沢も言ってたけど仮想通貨の存在の次に目を向けられるのは性能
だとすると、候補に上がるのはイーサ、リップル、ネム
そんでもってこの糞コインは、さっきもだけど糞詰まりで決済には向かない
全部リップルに変えたわ
2017/12/22(金) 20:08:25.32ID:IV0CeZcc
171.5S 損切り
2017/12/22(金) 20:08:29.96ID:a2RsJsQL
170の壁は暑い
ここが底値ですか
2017/12/22(金) 20:08:34.22ID:xYGjpJA+
普通ならショート放置で爆益なんだけどこれ異常な動きするからなぁ
2017/12/22(金) 20:08:42.20ID:bwf2ujix
今海外で買って明日まで日本がこの価格維持できれば
アビトラで1btcで10万以上儲かる?
2017/12/22(金) 20:08:49.67ID:IV0CeZcc
173L
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:51.98ID:Nigi5ia/
1年でここまで上げから下りは4カ月だな
2017/12/22(金) 20:09:22.69ID:H4cWD4i7
>>236
おまえも俺と同じゲロ下手くそなんだな
俺の他に俺みたいなやつがいてくれて嬉しいよ
2017/12/22(金) 20:09:41.45ID:MyVgln+V
さっきから売り煽りがID変えて必死だなw
2017/12/22(金) 20:09:47.09ID:ef5vFiq7
170カッチカチwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 20:10:03.97ID:4bKPKtgo
>>239
賢い!けど、でももう
みんなやってるみたいだから、
ふぁいとー
2017/12/22(金) 20:10:13.17ID:+hVzK/XD
送金詰まり昨日より悪化してるじゃん
こんなの通貨として使える訳がない
2017/12/22(金) 20:10:24.04ID:m4MmZWlf
ジャッパンマネーで250万まで上げろや
2017/12/22(金) 20:10:30.27ID:3wtEV2FH
無駄な買いをいれるジャップwwwww
雑魚はおとなしく下げとけよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:10:36.15ID:1RgGR/rO
CCの1時間足の下髭はライン引くとどこがサポートライン?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:10:36.06ID:Nigi5ia/
170サポート隊すごい!
(/ω・\)チラッ
2017/12/22(金) 20:10:43.50ID:o8//97Ou
ジングルベール
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:11:07.20ID:vdjKc3kM
いろいろ理由はあるんだろうが関係ねぇ
勝つか負けるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況