Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513931879/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 19:29:40.56ID:Qyl3qpqf
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:58:21.23ID:IV0CeZcc 174L
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:58:49.32ID:hTJVPiPC あげそうなきがするんだけどおれが買うと...
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:24.78ID:ILWyk8PX ウクライナの問題が解決されれば200まで戻すぞ。
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:35.82ID:xYGjpJA+ ここで上がるワケねぇじゃん
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:45.14ID:ObYoQLLH158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:48.09ID:sMJqK2jl159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:02.61ID:xuyUcRvV >>147
ど素人ですまぬが、上髭すごいとはどゆことを意味すんの?
ど素人ですまぬが、上髭すごいとはどゆことを意味すんの?
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:06.52ID:ZUEBsFev 9329ドルで買えた奴ええな
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:17.46ID:U8EDMbGZ 送金詰まりとアホみたいな手数料改善されない限り買うやつおらんでしょ
164承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:20.06ID:ef5vFiq7 下手くそ達が落ちる落ちる言ってる時が買い時だかんね!w
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:20.63ID:1RgGR/rO このチャートで上がりそうと思うならサッサと退場した方がいい
Sで蔵が建つチャートだぞ
Sで蔵が建つチャートだぞ
166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:35.78ID:EbFCFq77 リップル笑ってたやつの顔真っ青だろうな
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:58.60ID:Nigi5ia/ まぁ160万突いてからだろうなぁリバは
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:00.00ID:0OkxQgFt170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:05.73ID:U8EDMbGZ >>160
現物なのに無限とかわけわかんねえこと言ってんじゃねえぞ!!
現物なのに無限とかわけわかんねえこと言ってんじゃねえぞ!!
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:06.12ID:1RgGR/rO172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:16.17ID:c7G8DVhb 郵便局員だけど、こういう日に取引所からの書留持っていくの嫌なのよね
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:23.72ID:mvHBkU+d >>158
改修しようとしたらハードウォークやらb2x頓挫でグダグダなんですがそれは
改修しようとしたらハードウォークやらb2x頓挫でグダグダなんですがそれは
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:28.03ID:m4MmZWlf 185マソまで上げてくれニダ
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:28.92ID:7LAr0gkH 10億稼いだ俺も終わりだと言ってるんだが
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:05.61ID:eHNgOjHa179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:08.28ID:mWxusZ0q 今から下げられると夜中が怖いんだが
今夜はノーポジかな
今夜はノーポジかな
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:14.29ID:H4cWD4i7 戻り売りのせいで上値が重いんだから下げるしかないよな
そんな単純なこと分かりきってるのにS持ちきれない
お前らはどうやってポジション握り続けてるの?
そんな単純なこと分かりきってるのにS持ちきれない
お前らはどうやってポジション握り続けてるの?
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:25.03ID:sqsaGpMc リバウンドする度に犠牲者が増えてるよな
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:27.44ID:Hg90twRw 仮想通貨の1日は他の金融商品の10年くらいを見てるみたいだわ
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:32.22ID:kEXu+E19 だから一昨日からジリ下げは一番あかんよって言ったのに
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:32.85ID:TJlyNp38 闇のババ抜きを始めようか…
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:35.07ID:lMu6UYTy 下がっとるやん草
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:39.60ID:xuyUcRvV >>171
なるへ!ありがとう!
なるへ!ありがとう!
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:50.96ID:8qyVqPJi 毎日リーマンショック
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:53.02ID:4WJOM0MX そうきん詰まり解消の兆し?
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:02.29ID:frWLpqd3 地合いは大暴落だけど、ここから10万単位の上げもあるんだよな。
ストップも難しい。
買いなら170万の下、売りなら戻り高値の182万付近か…
ストップも難しい。
買いなら170万の下、売りなら戻り高値の182万付近か…
190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:16.47ID:sMJqK2jl191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:18.81ID:oz+0RD1D192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:23.68ID:0G3tFxZ9 まさか、この半年の上昇幅で
リップルがビットコインをぬきさるなんて2週間前までは考えもしなかった
仮想通貨の長期とは1日、2日のことをいう
この認識を常に頭にもち240万で売りぬいて、あがっていないリップルを買うべき
だったのだ
仮想通貨は半年よこよこしていても1日で爆発的に上がる事がある
だからビットコインも半年よこよこしたあと3倍になる
かもしれない
リップルがビットコインをぬきさるなんて2週間前までは考えもしなかった
仮想通貨の長期とは1日、2日のことをいう
この認識を常に頭にもち240万で売りぬいて、あがっていないリップルを買うべき
だったのだ
仮想通貨は半年よこよこしていても1日で爆発的に上がる事がある
だからビットコインも半年よこよこしたあと3倍になる
かもしれない
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:23.95ID:QeoifpWq いざ深海へダイブ
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:29.99ID:3wtEV2FH さっさと売れよクソジャップがよ
調子のんじゃねえぞ?
調子のんじゃねえぞ?
195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:34.65ID:BbGSYySH ・異常な高値更新からの調整
・Steamでの決済終了
・アルトコインの躍進
・BCHとの覇権争い
・取引所でのハッキング被害
・先物取引の開始
一度に色々来すぎてて,どれが原因で下がってるのかもうよくわからん
・Steamでの決済終了
・アルトコインの躍進
・BCHとの覇権争い
・取引所でのハッキング被害
・先物取引の開始
一度に色々来すぎてて,どれが原因で下がってるのかもうよくわからん
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:34.69ID:EPFQV9uj 月曜日に入金するからそれまで下げ続けておいて
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:50.51ID:4WJOM0MX 150万まで下がったらフルレバデ買う
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:55.60ID:Nigi5ia/ 今日は安値張り付きでクローズすると予言しておく
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:07.10ID:xFUpimA/ もう仮想通貨いったん全部離隔して来年まで様子見するわ
じゃあな
じゃあな
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:15.26ID:oz+0RD1D201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:50.24ID:BjVqvi2W 下手すぎて死にたい
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:56.27ID:IV0CeZcc おいふざけんな
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:04.03ID:sqsaGpMc >>169
マイナス500万くらいで死ね
マイナス500万くらいで死ね
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:27.52ID:a2RsJsQL 未だに170は切らないな
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:28.99ID:m4MmZWlf ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:29.10ID:F8MUfm5n youtubeの仮想通貨関連チャンネル、軒並み動画更新されてないなw
昨日までは数時間おきとかに更新あったのに
昨日までは数時間おきとかに更新あったのに
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:35.97ID:oz+0RD1D だから俺ずっと言ってたじゃん
芸人がテレビでビットコインの話したらもう末期だって
芸人がテレビでビットコインの話したらもう末期だって
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:51.08ID:H4cWD4i7 お前らはどうしてロングばかりするん?
日足も4時間足も下降トレンドなんだからショート持ったほうが理にかなってないか?
日足も4時間足も下降トレンドなんだからショート持ったほうが理にかなってないか?
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:57.25ID:al18koEY +220万が+70万になったので全部円に変えた
これ無理だぞ
140万まで落ちる
これ無理だぞ
140万まで落ちる
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:57.09ID:0G3tFxZ9 というより、まだ実用化もほとんどされてないのに
バブル崩壊ってことはないですよ
これから超絶金持ちの超富裕層がbtcを機関を通して購入していくんだから
170万程度で終わるわけはない
バブル崩壊ってことはないですよ
これから超絶金持ちの超富裕層がbtcを機関を通して購入していくんだから
170万程度で終わるわけはない
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:00.59ID:kHtsNh1O トレ転してっかなーと思っても上はまだまだ重いねぇ
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:00.93ID:hTJVPiPC やっぱり上がるとおれが思うと逆に行くな...
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:04.61ID:IV0CeZcc 171.5 S
214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:04.13ID:lMu6UYTy きたあああああ
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:04.32ID:U8EDMbGZ ビットコバカ
1日で10万も20万も変動するのはビットコインだけ!!
パーセンテージで考えたらアルトの方が変動してるけどww
同じ金額だけ買ってたらアルトの方が買ってるやんwwww
1日で10万も20万も変動するのはビットコインだけ!!
パーセンテージで考えたらアルトの方が変動してるけどww
同じ金額だけ買ってたらアルトの方が買ってるやんwwww
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:18.45ID:oz+0RD1D217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:29.91ID:ILWyk8PX 8月に30万円台で買った俺は余裕。
あと130万円下がってもプラス収支。
あと130万円下がってもプラス収支。
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:29.47ID:iNVd9C7Y bffx、250万前後でS入れて我慢するだけで儲けのチャンスが何回も転がってくるな
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:36.69ID:R4P+EsvN ビットコ…お前まだ…基軸通貨として頑張ってくれるというのかい?
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:53.86ID:Em2ATmFE あー、下がり始めたぞ
こっからは下り最速。
ガチホ民はチャートを見るな
こっからは下り最速。
ガチホ民はチャートを見るな
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:55.78ID:odMVGJX4 ビットコイン死んで仮想通貨終わったーみたいな流れになればええんか?
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:59.29ID:kHtsNh1O 俺らいい養分になってんなー
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:13.86ID:MoT7f9pl224承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:13.45ID:hTJVPiPC おれが下がるかなと思ったからまた上がるよ
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:21.23ID:0G3tFxZ9 明日にはビットコイン150万台っぽいね
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:34.19ID:iNVd9C7Y ごめん205万だった
227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:37.76ID:U8EDMbGZ228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:44.11ID:CFkd62YI ガラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:45.05ID:kEXu+E19 ガチホ組の利確はいいけど来年の税金を別に銀行に置いておいてから
来年トレードしろよ
来年値覚えで掴んで暴落して税金払えなくなったら悲惨だぞ
来年トレードしろよ
来年値覚えで掴んで暴落して税金払えなくなったら悲惨だぞ
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:47.84ID:fjupR4qw バカラが2択なのに国民にボーナス払えるほど利益あんねん
勝てるわけないやろ
勝てるわけないやろ
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:59.83ID:BjVqvi2W 168くらいで終わってショートで待ってれば儲かるんだろうけど、その前に色々やってけっきょく負けそう
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:01.91ID:fKaiOhLF bf重すぎだろ
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:12.37ID:eHNgOjHa235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:23.37ID:a+tpva2I リップル与沢も言ってたけど仮想通貨の存在の次に目を向けられるのは性能
だとすると、候補に上がるのはイーサ、リップル、ネム
そんでもってこの糞コインは、さっきもだけど糞詰まりで決済には向かない
全部リップルに変えたわ
だとすると、候補に上がるのはイーサ、リップル、ネム
そんでもってこの糞コインは、さっきもだけど糞詰まりで決済には向かない
全部リップルに変えたわ
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:25.32ID:IV0CeZcc 171.5S 損切り
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:29.96ID:a2RsJsQL 170の壁は暑い
ここが底値ですか
ここが底値ですか
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:34.22ID:xYGjpJA+ 普通ならショート放置で爆益なんだけどこれ異常な動きするからなぁ
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:42.20ID:bwf2ujix 今海外で買って明日まで日本がこの価格維持できれば
アビトラで1btcで10万以上儲かる?
アビトラで1btcで10万以上儲かる?
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:49.67ID:IV0CeZcc 173L
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:51.98ID:Nigi5ia/ 1年でここまで上げから下りは4カ月だな
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:41.45ID:MyVgln+V さっきから売り煽りがID変えて必死だなw
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:47.09ID:ef5vFiq7 170カッチカチwwwwwwwwwww
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:13.17ID:+hVzK/XD 送金詰まり昨日より悪化してるじゃん
こんなの通貨として使える訳がない
こんなの通貨として使える訳がない
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:24.04ID:m4MmZWlf ジャッパンマネーで250万まで上げろや
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:30.27ID:3wtEV2FH 無駄な買いをいれるジャップwwwww
雑魚はおとなしく下げとけよ
雑魚はおとなしく下げとけよ
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:36.15ID:1RgGR/rO CCの1時間足の下髭はライン引くとどこがサポートライン?
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:36.06ID:Nigi5ia/ 170サポート隊すごい!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:43.50ID:o8//97Ou ジングルベール
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:07.20ID:vdjKc3kM いろいろ理由はあるんだろうが関係ねぇ
勝つか負けるか
勝つか負けるか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】日本全国で地価が上昇してしまう😱 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- (´・ω・`)おまえらは自分がエッチだと自覚したほうがいい