探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 14:07:10.58ID:1+IlpzFC
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド390【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513907909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
2017/12/22(金) 14:25:32.12ID:1ivEA95C
リバ結構強かったから
160台は中々割れないぞ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:25:51.59ID:MAgw70u9
>>151
ワロタ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:26:01.11ID:gy1PSnJ3
>>146
いや、今のドミナンスが45で今からドミナンスがあがるんです

7月も9月もドミナンス50で反転

詳細は専用スレである

ドミナンス50%理論者スレで
2017/12/22(金) 14:26:12.20ID:J8kDJCmJ
スケベ心を安価に満たすために、ガチホ以外に10万だけレバ取引やって
結構勝ってたけど、この下落で1/3になって冷静になれた。
センスない人間はおとなしくガチホナンピンしかないな。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:26:13.14ID:/msFrVKN
>>151
おまえも消えれば解決
2017/12/22(金) 14:26:24.73ID:zzc2fi5S
>>151
いやお前の食費やら生活費とかペットの餌とかから消していけよ
娘のクリスマスプレゼント消すのは最終手段だろ
2017/12/22(金) 14:26:28.01ID:Y0eEVtcQ
>>142
FXは頂点の293万から
すでに34%下落してるし
まだまだ底がわからないよ
2017/12/22(金) 14:26:30.72ID:H4cWD4i7
>>151
仮想通貨から足洗えばみんな笑顔になれるのに…
2017/12/22(金) 14:26:32.37ID:vFV4r5Am
うわこれはやばいぞ
2017/12/22(金) 14:26:46.34ID:rIdqpDnO
朝起きたらお金が増えてる女のせいで
ずいぶん下がったな
あれは買い方にとってマイナスイメージ
でしかなかった
2017/12/22(金) 14:26:50.47ID:2mTG5HVq
おっ、上か?
2017/12/22(金) 14:26:55.62ID:XqYmAPRr
なんでさまた掴むんだろう。落ちるでしょ普通
2017/12/22(金) 14:26:56.42ID:m4MmZWlf
動かなくなった
2017/12/22(金) 14:27:00.51ID:/+Qr/6yy
>>151
お父さん僕をプレゼントしてくれてもええで
2017/12/22(金) 14:27:00.65ID:9adoD78S
ここが一番大切なポイント
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:07.86ID:gy1PSnJ3
>>151
なにやってんの。
あなたが、死ぬときに後悔するよ
娘がプレゼント喜ぶなんて幸せなんだから
目を覚ましな
2017/12/22(金) 14:27:15.85ID:fGK5bfYV
いや…フルレバで取り返すしかない
2017/12/22(金) 14:27:18.36ID:LIrXaa5Q
こんだけ下げ下げ言われてるってことは、そろそろ爆下げして120万くらいまで落としてからの爆上げで上げトレ転換だな。
2017/12/22(金) 14:27:20.10ID:oTYj+rvO
>>151
自業自得
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:22.02ID:1ST74C+r
>>162
完全にイナゴ靴磨きの典型だったからなNTTの主婦と同じ
2017/12/22(金) 14:27:27.92ID:MzvCJBKh
https://twitter.com/ynakamura56/status/944075371330154496
CMEとCBOEでは買い優勢wwwwwww
狼狽ジャップカモにされてるやん
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:31.19ID:gy1PSnJ3
>>164
バカが多いからですね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:27:34.27ID:ODXLkF6j
>>151
いくらのプレゼント買うつもりなんだよ
2017/12/22(金) 14:27:37.76ID:2mTG5HVq
>>151
めしうmぁぁあああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 14:27:44.39ID:H4cWD4i7
>>169
せやな
フルレバショートでドライブ行くぞ!!!!
2017/12/22(金) 14:27:50.73ID:SqY7Cs3R
BFで103の購入w
2017/12/22(金) 14:27:53.52ID:r3y3kKbV
>>151
朝起きて枕元に何もおいてないことを知った娘のことを思うと泣ける
2017/12/22(金) 14:28:07.58ID:AMQzST78
ドミドミうるさい
専用スレから出てくんな
2017/12/22(金) 14:28:07.80ID:eRo9fmWN
https://i.imgur.com/2L6i59O.png
2017/12/22(金) 14:28:17.38ID:udlHp7wM
>>151
どうせ子供のお年玉でやってるんだろ?ん?
2017/12/22(金) 14:28:18.13ID:szxbwWJS
9枚買いとか凄いな
1600万くらい?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:28:20.59ID:zC/uWAKr
すんげえ分厚い買い板見えたぞいま
2017/12/22(金) 14:28:57.84ID:/+Qr/6yy
そろそろ元気よくあげようか
ビットコインさんお前の実力はこんなもんじゃないやろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:28:58.01ID:gy1PSnJ3
>>152
うわー、フリーザ懐かしいですね

変身したタイプありました?

今回はフリーザに出会えたら怖いな
2017/12/22(金) 14:29:14.55ID:US6BeX07
さっきから一億や二億のふたどんどん食ってくな、これ上だわ
2017/12/22(金) 14:29:14.90ID:eRo9fmWN
娘を児童ポルノに出演させてその金でビットコやってるおとうさんが居ると聞いて
2017/12/22(金) 14:29:40.69ID:m4MmZWlf
上田ハーロー
2017/12/22(金) 14:29:46.00ID:xqKTf25Q
送金詰まりがなくなるまで下げだな
2017/12/22(金) 14:29:47.96ID:EP2W1Tz8
今日はTwitter民がやけに静かだなw
2017/12/22(金) 14:29:57.44ID:udlHp7wM
33万円ガチホ、高みの見物
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:29:59.67ID:gy1PSnJ3
>>180
今回はひさしぶりのアルト巻き込んだ長期暴落なのででてきますよ

このまま年末まで下がります
2017/12/22(金) 14:30:00.78ID:LGKm7sse
>>151
正月も1杯の掛けそば決定!
2017/12/22(金) 14:30:01.80ID:aT2W31a+
>>151
名言きましたわこれ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:06.93ID:1z8JSdsj
もう182まで戻してんのか
うける
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:10.94ID:R0kfKsDc
な?俺が売ると上がるだろ?(涙目)
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:11.32ID:oz+0RD1D
お前らさ歴史から
何も学んでないね
2017/12/22(金) 14:30:12.69ID:H4cWD4i7
>>183
そんぐらいですごいって笑けるな
CCじゃ初日の暴落止めるのに100枚の買い壁4枚用意してたってのに
いまでも30枚の壁を無尽蔵に建てまくって必死に食い止めてんだぞ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:16.70ID:RfftWAt5
なんやかんや200万まで戻す気もしてきた
既に20万戻してるわけだし
2017/12/22(金) 14:30:32.57ID:4AIHGtgY
対ドルの擦り方激しいなw
2017/12/22(金) 14:30:42.73ID:vAwb/eeV
これは年内100万あるな
2017/12/22(金) 14:30:43.84ID:1ivEA95C
ドミカスはNG
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:30:54.44ID:It89g/tk
GMOコインには気をつけろよ

一日中アルトコインは買い規制で買えない
解除されても一瞬でまた買い規制
売ろうとしても総量超えてるとか言われて売れない
どうやら1日の取引量とかあるらしいw
で、暴落きてるし他の取引所に送金しようとしたら1日4000XRPしか送金できない
ようは売れない送れない価値が0になろうがその日は何も出来ない糞仕様


これ詐欺だろwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 14:31:04.71ID:480Kv5bX
>>151
正直めっちゃおもろい
2017/12/22(金) 14:31:09.70ID:RpCRypDU
>>159
絶好の海馬じゃん
2017/12/22(金) 14:31:10.76ID:d0mCz5Up
>>151
「パパ…私悪い子だったからサンタさん来なかったの…?」
2017/12/22(金) 14:31:11.15ID:1+o9PdAX
上げ三法失敗
もう天井だな
2017/12/22(金) 14:31:14.34ID:XXZMKUw7
なんか下げトレンドきてんな
2017/12/22(金) 14:31:16.03ID:P8yOd92l
200まで速く戻して〜
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:31:29.00ID:zC/uWAKr
う〜む
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:31:36.13ID:gy1PSnJ3
予想
今日190万
明日 170万
明後日 180万
25日 160万
26日170万
27日 150万
28日 160万
29日 130万 ここでドミナンス50
2017/12/22(金) 14:31:46.34ID:4AIHGtgY
>>151
ねえ
金じゃないよ
きっとクリスマスは天気も良いし
外のイルミネーションは綺麗

思い出を作ってやんな
2017/12/22(金) 14:31:46.62ID:XqYmAPRr
これ落ちきったところでジェットコースターにしがみついてくる感じがまはやゾンビですわ。
2017/12/22(金) 14:32:02.86ID:szxbwWJS
>>199
笑わしたから壁1枚くれ
216ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/22(金) 14:32:10.12ID:m2mw293p
ずーーーーっと言ってるがGMOは呑み業者
顧客が損しないとGMOは利益が出せないからマトモなやつは使うな
2017/12/22(金) 14:32:21.14ID:MzvCJBKh
結局暴落はBCHのせいってことだよね?
2017/12/22(金) 14:32:25.61ID:uxVc3h9W
大勝利www損だしてる奴らざまぁwwwwww

https://i.imgur.com/kvhPQiy.jpg
2017/12/22(金) 14:32:26.08ID:I5dMWtoW
時代はXRPだな
2017/12/22(金) 14:32:45.63ID:4AIHGtgY
>>218
やめてwww
2017/12/22(金) 14:32:48.67ID:SOHm9523
>>217
それでいいよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:32:48.84ID:BwjcOzJy
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
2017/12/22(金) 14:32:59.78ID:zzc2fi5S
>>151
娘にお前の日頃の行いが悪かったからサンタ来なかったんだとか言っとけば解決
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:05.44ID:gy1PSnJ3
>>204
暴落のときに取引できないコイン作ったら安定しそうだね。

ビットコインが高値更新したら買えるとか
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:10.13ID:RWzR0qiY
>>218
爆益じゃねーか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:10.54ID:P0Huar2R
いまイクラ?(´・ω・`)
気になって仕事ができない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:18.25ID:R0kfKsDc
>>218
おじさんより30万54円も儲かってるグギギギギ・・・
2017/12/22(金) 14:33:30.27ID:/+Qr/6yy
>>218
これがプロトレーダーや
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:32.57ID:RWzR0qiY
>>226
スレ見れるなら見れるだろ
2017/12/22(金) 14:33:37.97ID:9adoD78S
あ、これ下げだわ。
全力でショートいれた
2017/12/22(金) 14:33:47.44ID:km/dEiMn
じわ…
じわじわ…
2017/12/22(金) 14:33:56.81ID:zzc2fi5S
>>218
こういうのって練習なの?
こんな額でポチポチやってて意味あるの?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:33:58.46ID:gy1PSnJ3
>>222
モナコイン400倍
LSKが200倍
DASH180倍

なのでリップルはまあまあ
2017/12/22(金) 14:34:23.48ID:YdqkuMVV
CMEきたら大口が無理矢理下げて安い所で買い戻すって言われてたけど週前半で何も起こらず安心させた所で来やがったか!
2017/12/22(金) 14:34:25.56ID:c2+zf35K
>>218
充電しろw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:34:39.50ID:4ekIS52K
>>218
これでええ
これでええ
2017/12/22(金) 14:34:41.55ID:ZUEBsFev
>>191
お祈りしてるんだろ
2017/12/22(金) 14:34:43.39ID:9adoD78S
うわー俺の書いた通りになってるな。逆神なのに珍しいこともあるもんだ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:34:47.58ID:gy1PSnJ3
>>222
ちなみにネムが250倍かな
2017/12/22(金) 14:34:52.40ID:FRstzcKt
>>218
ここにいる何人かよりは利益出したな
2017/12/22(金) 14:35:01.96ID:WMQ6tSjb
結局いつもの調整?年始瀑上げフラグかな
2017/12/22(金) 14:36:09.05ID:/+Qr/6yy
なんか垂れてないか
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:11.55ID:L/ga3fvZ
どういう理由か知らんが、大口が上げるの押さえつけてんだよな
2017/12/22(金) 14:36:17.74ID:1+o9PdAX
やばやば…さげちゃうねこれさげちゃうね…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:20.19ID:RWzR0qiY
尿漏れ
2017/12/22(金) 14:36:21.94ID:ohPvCuUV
めっちゃ売られてて落ちそうだけどfineが130枚で支えてんな
2017/12/22(金) 14:36:31.30ID:km/dEiMn
去年の年末ってどうだったの?
9月編入で申し訳ない
2017/12/22(金) 14:36:33.37ID:SOHm9523
>>243
どういう理由も何も安く買いたいんだろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:36.46ID:gy1PSnJ3
機関投資家入ってるはずなのにシンプル

わざと195まで上げて99万まで落とせばよいのに
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:36:39.47ID:0mDfRLV/
まーたじわじわ下がってきたよ
2017/12/22(金) 14:36:46.86ID:uxVc3h9W
たしゅけてしぬ
https://i.imgur.com/yG2pWqU.jpg
2017/12/22(金) 14:36:47.78ID:zzc2fi5S
この下げトレンドで今日これ以上ポジション持つのってやばいかな?
トレンド転換いつなのか教えてほしいんだが
https://i.imgur.com/hODDZcW.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況