正直チャーリーの発言で上がるだの下がるだのポジショントークだのとどうでも良いんだよなあ。何気にしてんだか。
チャーリーが全部売ったって聞いた時は、
「チャーリー今まで開発頑張ってきてやっと孫の代まで人生遊んで暮らせるだけの金が手に入って良かったね、努力が報われて俺も嬉しいよ、これからはマイペースにライトコインと関わっていけるね」
とおれも涙ながらに喜び祝いの気持ちで一杯になったのに、こうも下がるとこいつ知っててやったんじゃ...と疑念が湧いてきてしまう。