■ノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる方法があるために、
BTCの送金遅延と手数料の高騰の原因になっている。

海外銀行を持っている人はドルで海外取引所でBTCとかイーサを買う →
日本の取引所に転送して円に換える(1BTCあたり10〜20万円をここでゲットできるので送金手数料は高くしてすぐにつくように送る)→
円をドルに換えて海外の銀行に送金 → また最初から繰り返しで永久機関

これだけでノーリスクで1回1BTCにつき20万円以上儲かる状態
だからBTCやETHの取引量が減らなくて、処理がいっぱいになってる可能性がある。
これをなんとかしないとトランザクションが増えすぎて、送金問題や手数料高騰問題が起き続ける。
ビットコインの半分が日本円で買われていて、日本人だけが買っているせいで起きている現象。
これ放置しているせいだよBTCが問題なのは。これ回すだけでリスクなしで儲かってるから。
送金遅れないように手数料高めにしてやれば1日何ターンも可能だし。
でもそのせいで手数料がどんどん上がっている。
この回転で儲けている人は1回の手数料2000円ぐらいかかっても10万くらい儲かるからどうってことないんだけど、
やってない人はどんどん手数料と送金遅延が起きる。これどうにかしないと。