大口が天井を開けたからNEMが暴騰してるのは事実
今はその理由を推測してガチホか利確を決定しないといけない面白い局面

俺は、法定通貨を吸い付くし、買いが停滞した瞬間にとんでもない暴落がくると踏んでる
そして大口は法定通貨をBTCに替えて自分の巣に還ってゆく