仮想通貨市場って、握ってる人が必ず勝つから
遅く始めたら勝つ手段ないと思ってたけど
こんなに狼狽というか見切りみたいに売る人間がいるなら後発でも十分勝てるな、回転より流石に持ってる方が強いだろうに