本スレの流れが速すぎてついていかれないので久々に復活させてみました。
長期的な視点からの運用(安全な保管やレンディングなど)について語り合いましょう
実況はしない、価格の上下については基本的に本スレでお願いします
【XRP】Ripple長期派専用スレ8【ホールド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 11:08:11.60ID:B0mWEH52
2017/12/22(金) 11:09:03.00ID:B0mWEH52
3円くんさん今頃どうしてるんだろう・・・ 億ってるのかなぁ
2017/12/22(金) 12:05:37.03ID:/gA0iKJf
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2017/12/22(金) 14:27:11.86ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 14:31:10.61ID:B0mWEH52
2017/12/22(金) 14:32:19.87ID:B0mWEH52
貼るトコ間違えちゃったw
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:35:17.33ID:PMo70Hf9 一乙
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:36:38.64ID:+hnqjZ7w スレ立ておつ
2017/12/22(金) 15:34:30.47ID:KD8+PjvB
100万XRPがみんなの合言葉のようになってたなあ(遠い目
2017/12/22(金) 15:48:34.85ID:B0mWEH52
自称メダカちゃんのxrp50万枚持ちがいつのまにか大口ホルダーみたいになってきて自分でも信じられないことになってきてる
100万枚以上持ってた人たちもまだ握り続けてるのかなぁ
100万枚以上持ってた人たちもまだ握り続けてるのかなぁ
2017/12/22(金) 16:09:06.95ID:9IsQvbGW
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:23:48.62ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 14:25:12.74ID:pgsriAEg
CCのセルフィーIDとか何か心理的にハードル高すぎひん
16承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:19:41.68ID:pKrrEldl 海外とかまあ必要だし一度やっちゃえば
抵抗なくなるで
その一度があれなんだろうけど
抵抗なくなるで
その一度があれなんだろうけど
2017/12/23(土) 20:48:58.11ID:Ij6Vvyyy
気絶してたらハックされて盗まれてるのに気づかないとかないよな?
考えると恐い
考えると恐い
20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:16:53.51ID:Tq7KHOnL >>19
USBに入れて貸金庫へ
USBに入れて貸金庫へ
2017/12/24(日) 06:24:26.11ID:86voIwRe
でもUSBメモリに入れても結局リスクはあるからなあ…
ウォレットなら出し入れ不要で管理が楽だけど取引所マターだし、
USBメモリに入れていれば、USBメモリに入れている
ウォレットなら出し入れ不要で管理が楽だけど取引所マターだし、
USBメモリに入れていれば、USBメモリに入れている
2017/12/24(日) 06:52:27.71ID:bS3zL0HV
HDウォレットってハードウォレットって意味じゃ無かったのを最近知ったから
思い込みは禁物だわ
思い込みは禁物だわ
2017/12/24(日) 08:37:04.21ID:bHSxnhT+
秘密鍵暗記勢おる?
2017/12/24(日) 09:40:42.83ID:A2rX+gJD
取引所で長いパスワードに二重認証だけじゃそんなにダメかな
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:39:14.72ID:vwJry1Xw2017/12/25(月) 07:42:29.89ID:zrWu/RTO
ここ最近ネムと仲良し兄弟みたいに言われてるけど何の関連もないよな?なんなの?
2017/12/25(月) 08:00:45.07ID:OKv/PQZz
友達になるのに理由がいるの?
2017/12/25(月) 08:08:49.88ID:zrWu/RTO
何の理由もないんだから友達になんかなってないよな
31承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:11:31.04ID:Tz5b6s/x >>28
ネム♂がリップルタンのケツ追いかけてるから
ネム♂がリップルタンのケツ追いかけてるから
2017/12/25(月) 10:17:54.84ID:1KIb3fpu
ネムってラム、レムの隠れ三つ子のおにゃのこじゃないの?!
33承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:49:36.71ID:+dL/JwBT R.I.P Michael Jackson ”Billie Jean” 30th Anniversary Madison Square Garden NY
http://youtu.be/rAiw2SXPS-4?&list=RDZ6pfsn46KoI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rAiw2SXPS-4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/rAiw2SXPS-4?&list=RDZ6pfsn46KoI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rAiw2SXPS-4/mqdefault.jpg
35承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:05:48.82ID:+dL/JwBT R.I.P Michael Jackson - Smooth Criminal (Official Video)
http://youtu.be/h_D3VFfhvs4?&list=RDh_D3VFfhvs4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/h_D3VFfhvs4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/h_D3VFfhvs4?&list=RDh_D3VFfhvs4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/h_D3VFfhvs4/mqdefault.jpg
36承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:09:34.62ID:+dL/JwBT 誰でも理解できる!暗号通過・仮想通貨のすべて!
http://www.youtube.com/watch?v=_LxoMqI3mps&list=RD_LxoMqI3mps
http://www.youtube.com/watch?v=_LxoMqI3mps&list=RD_LxoMqI3mps
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:22:24.85ID:+dL/JwBT38承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:01:27.32ID:y/bha8st ccに預けとけよ
貸通貨に登録しときゃ3%貰えるわ、どうせオフライン鯖にぶち込んでくれるし安心だ
貸通貨に登録しときゃ3%貰えるわ、どうせオフライン鯖にぶち込んでくれるし安心だ
2017/12/25(月) 13:16:31.76ID:albuw2jV
CC潰れたら終わりだよそれ
40承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:42:51.42ID:1L9/c/ow41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:07:32.63ID:gI7rtayg いつのまにか復活しててワロタ
2017/12/25(月) 14:18:12.55ID:x2ndZDTd
本スレでxrp500枚とか1000枚とかで俺は億れるか?とか言ってる人が多くなってきて、
Rippleに希望を抱いている人達をDisる気は全くありませんが、会話が噛み合わなさそうなので復活させてみました。
年内10円まで行ったらオフしたいとか言ってた頃を懐かしむのにも使ってください ノ
Rippleに希望を抱いている人達をDisる気は全くありませんが、会話が噛み合わなさそうなので復活させてみました。
年内10円まで行ったらオフしたいとか言ってた頃を懐かしむのにも使ってください ノ
2017/12/25(月) 14:28:18.26ID:38N9lnu/
500枚で億るのを目指す方が年内10円言ってた時の人たちより長期派じゃね?
2017/12/25(月) 14:31:06.66ID:qHYGMxLX
これは哲学
2017/12/25(月) 14:43:02.86ID:PuEEZSG8
5月に俺を含めて45円高値掴み組が何人かいたと思うんだが皆元気にしているだろうか
オレはナンピンできるほどの追加資金もなかったのでガチホ継続中だが
オレはナンピンできるほどの追加資金もなかったのでガチホ継続中だが
46承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:51:17.04ID:RZ5zQiK72017/12/27(水) 02:15:59.61ID:C5ZtGBd/
与沢だけど質問ある?
2017/12/27(水) 17:32:02.53ID:I7bKQ1cm
さみしいのう
2017/12/27(水) 19:46:14.79ID:aDAy5fE6
5月以前の東京JPYの平均所持XRPがたしか30万枚以上くらいで結構な人数がいたと思ったんだけどな
俺はWCG時代からずっと信じてホールドしてたよ
俺はWCG時代からずっと信じてホールドしてたよ
2017/12/27(水) 19:47:58.88ID:E51OmDZo
すげーな
もうここからはそこまで伸びないだろうから羨ましい
もうここからはそこまで伸びないだろうから羨ましい
2017/12/27(水) 20:03:23.49ID:+hhq5YvR
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/27(水) 20:03:45.66ID:+hhq5YvR
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
54承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:32:23.92ID:rBU0cDMR2017/12/28(木) 00:59:45.06ID:KFzSWYx0
1万リップル近く買ったけど何年待てば救われる?
2017/12/28(木) 01:25:02.15ID:yZv3YYIy
2025年まで待て
2017/12/28(木) 02:04:33.38ID:KFzSWYx0
2017/12/28(木) 12:24:52.73ID:zh5ou+yI
ツイッターの10XRPくれるのって詐欺?
60承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:26.21ID:R4M2phoH61承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:40:01.77ID:R4M2phoH だからあの手のブログにアドセンス貼ってあったら通報したったら効果高い
62承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:28:57.18ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 19:05:05.43ID:SfwxVs0U
本スレ早すぎてチェックしきれないw
ミスターリップルのウォレットにあったxrpを送ろうとするとエラーになってしまう。前は出来たんだけどな、何がいけないんだろ。
ミスターリップルのウォレットにあったxrpを送ろうとするとエラーになってしまう。前は出来たんだけどな、何がいけないんだろ。
2017/12/29(金) 19:23:03.44ID:uSZ31vUH
本スレは浮かれ過ぎてて俺が知ってるXRPスレじゃないから付いていけない
2017/12/29(金) 19:26:11.36ID:SfwxVs0U
今日上昇した分だけで5月の高値分騰がってるとかちょっと恐くなってくるわ
2017/12/29(金) 19:40:37.61ID:uSZ31vUH
2017/12/29(金) 20:10:25.80ID:SfwxVs0U
いやいや、ノンビリ調べるから大丈夫ですよw
自分200円いくと億りなんだけど、達成してしまいそうで恐いわ
50万枚@0.88円
自分200円いくと億りなんだけど、達成してしまいそうで恐いわ
50万枚@0.88円
2017/12/29(金) 20:31:01.55ID:ELdSXW/e
1円以下のころに1ドルいくとは思ってたけどこんなに早く到達してさらにぶっちぎりだもんな
人生勝ち組ほぼ確定のかたがた改めておめでとうございます。
とは言えまだまだ売らないよね
人生勝ち組ほぼ確定のかたがた改めておめでとうございます。
とは言えまだまだ売らないよね
2017/12/29(金) 20:39:06.70ID:uidsxylR
まだだねー
2017/12/29(金) 21:10:19.39ID:l5jr3JHu
押し目買い狙い、、落ちてきてよかった、あやうく199円で買うところだった
2017/12/29(金) 21:12:22.60ID:SfwxVs0U
貸仮想通貨(レンディング)と
分離課税導入達成がゴールと思ってる
分離課税導入達成がゴールと思ってる
2017/12/30(土) 07:38:02.80ID:0bYHRfWx
原資って課税されないのは投入した年だけ?
2017/12/30(土) 07:45:16.83ID:jVAiJQHm
損益確定した時だから年度は関係ないと聞いたよ
74承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:55:43.02ID:0/Pepvhl すみませんccの貸通貨に登録しておけば3%貰える、とはどういう意味でしょうか。
自分自身がもっているxrpに利子がつくような感じでしょうか?
デメリットありますか、、?
自分自身がもっているxrpに利子がつくような感じでしょうか?
デメリットありますか、、?
77承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:37:19.33ID:0/Pepvhl2017/12/30(土) 08:56:13.38ID:9pnE+ab3
いつのまにか時価総額でイーサ抜いてるんだね
2017/12/30(土) 14:54:15.62ID:7zZXxn60
ひさびさに長期派スレができてるwww
あの頃は自分が億り人になるとは思ってもいませんでした @45万枚
あの頃は自分が億り人になるとは思ってもいませんでした @45万枚
2017/12/30(土) 16:36:04.03ID:uOBrqUUq
Rippleはおくり人多いなあ
83承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:03:12.01ID:NEuxERVp ビットコインの総発行数が2,100万BTCであるのに対し、リップルは1,000億XRPです。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
一見総発行数は約5,000倍違うかのように見えますが、しかし事実は異なります。
なぜならビットコインは、小数点8桁まで分割出来るのに対して、リップルは6桁までなのです。
つまりプログラム内で発行出来るデジタルデータ上の総発行数は約50倍しか変わりません。
小数点をどこに置くかによって印象が変わるだけであり、一般の人はなかなかその点に気が付きません。
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:12:24.80ID:r0iurrpU FXで1億円賭けてみた!衝撃の結末!時給〇〇〇万円⁉
http://youtu.be/rwJuGfURNPo?&list=RDrwJuGfURNPo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rwJuGfURNPo/mqdefault.jpg
http://youtu.be/rwJuGfURNPo?&list=RDrwJuGfURNPo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rwJuGfURNPo/mqdefault.jpg
85承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:46:08.92ID:r0iurrpU2017/12/30(土) 19:47:50.67ID:4AAw7ozo
本スレ早いから800くらいで次スレ立てた方がいいかもね
87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:30:46.23ID:pFj+TSlr 1番怖いのは国の規制なんだよね、、、ワイの10000万枚どうなるやら
89承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:19.71ID:pFj+TSlr >>88
あなたに言われて気づいて爆笑しちゃったよ。10000枚ね
あなたに言われて気づいて爆笑しちゃったよ。10000枚ね
2017/12/31(日) 01:40:21.78ID:XzOMBfAc
本スレが糞溜めみたいになってしまった
でもああいう人がいるから成り立っているんだと思うと…
でもうざいw
でもああいう人がいるから成り立っているんだと思うと…
でもうざいw
91承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 06:36:10.13ID:uK6yez9792承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:59:58.26ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約45万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約45万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
93承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:05:38.91ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
94承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:12:55.92ID:uK6yez97 おまいら急げ!残りわずか!早い者勝ち!
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
ドル急落?で約39万XRPまで安く買える穴場?
Ripple XRP/USD $3,305,330 $1.71 17.59%
https://coinmarketcap.com/exchanges/gatehub/
95承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:28:04.11ID:uK6yez97 7,806.232 11:24:24 am 1.2802 誰かが買った (^^♪
2017/12/31(日) 11:31:08.42ID:84RpLVl2
ここらが頂点かなって流れになったら沸いてくるあれ
にぎやかしと思って差し支えないから
にぎやかしと思って差し支えないから
2017/12/31(日) 12:38:47.34ID:kE9LfxUP
長期派の人たちはやっぱりリップルにくわしい野?
俺、ギリギリ駆け込んで29円ホルダーなんだけど調べても分からないことがあって教えて欲しい
俺、ギリギリ駆け込んで29円ホルダーなんだけど調べても分からないことがあって教えて欲しい
98承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:46:47.95ID:uK6yez97100承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:42:14.29ID:kE9LfxUP >>99
調べたけどよく分からなかったから質問させてもらうね
現行の送金システムであるSWIFTとの提携はどこまで進んでいるのか、またはそもそもその話自体が無いのか知りたい
何人かSWIFTからリップルに移籍してるみたいだからそういう話は無いとは言い切れないとは思うんだけど詳しく知ってる人いたら教えて欲しい
調べたけどよく分からなかったから質問させてもらうね
現行の送金システムであるSWIFTとの提携はどこまで進んでいるのか、またはそもそもその話自体が無いのか知りたい
何人かSWIFTからリップルに移籍してるみたいだからそういう話は無いとは言い切れないとは思うんだけど詳しく知ってる人いたら教えて欲しい
101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:57:22.02ID:eBuXZlbG 200円切るとこれから大丈夫なんか?と思ってしまう130民メン弱
足元ではなく遥か先を見据えなければ・・・
足元ではなく遥か先を見据えなければ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています