なぁなぁ、海外とのアビトラの話なんだけど、
詳しくないから教えて欲しい。
海外でショート、国内で現物同数料買い。
両建て状態だから、何日かかってもビットの現物を送って、届いてから決済したら終わり?
株のように現渡しが出来るかどうかわからんけど。