どうせ上がり続ける相場じゃん?だったらレバかけて長期ガチホでいったほうよくない?
四万✕レバ25倍で100万分からどんどん増やしてこうかと思うんだが。
耐暴落のために合計44万は用意して、40%の暴落まで耐えられるようにしておけば絶対安心だし?