メルカ、1月7日のツイッターで、次の月は新しいコインを上場しないで、
今のシステムのアップデートに取り組む、みたいに書いてあるから、
待ってれば、XRBの引き出しが正常にできるようになるんだろうか?
登録者が15万人いるから、トンズラこくより、
汚名挽回して、収益あげたほうが良いと判断したんかな?

バイナンス上場までには、引き出しできるようにしてくれないかな〜・・・