MERCATOXが一番悪いわけだけど、RailBlocks側もなんか対応しないのか、疑問に思う
MERCATOX がダウンしたときに、XRB扱ってるのがほぼ2社だったわけで、
10社とか扱ってて、そのうちの一つがおかしくなったなら、距離を取るのは分かるけど、
2社くらいの中の一社だと、ほぼRailBlocks側の指定みたいな感じなわけじゃん。
RailBlocks社の指定が悪かったから、XRBに投資した人が大混乱してるのに、
一回目はツイッターでMERCATOXに協力します、みたいに書いてたけど、
二回目以降、他の取引業者の上場の話ばかりで、MERCATOXのことは無視・・・

例えば、MERCATOXと連携とって、IDとパスワードを同一にすれば、
RailBlocks側のウォレットに移せます位努力してくれたらいいのに・・・
MERCATOXを指定したのはRailBlocks側なんだから・・・
このままずっと引き出せなくても、RailBlocks側はダンマリ決め込むのかね?