探検


【XRB】RaiBlocks【送金手数料0】3

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:19:56.16ID:FL05oM5Z
【XRB】RaiBlocks(2)【送金手数料0】
simple
instant
no fees

Total supply 約133,248,290XRB

[ANN][XRB]Cryptocurrency's killer app: RaiBlocks micropayments
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1381323.0

Website
https://raiblocks.net/

Discord
https://discordapp.com/invite/JphbBas

取引所
bitgrail
https://bitgrail.com/market/BTC-XRB

mercatox
https://mercatox.com/exchange/XRB/BTC

bitflip
https://bitflip.li/trade/XRB-BTC
https://bitflip.li/trade/XRB-USD

前スレ
【XRB】RaiBlocks【No fees】(2)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497829402/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 20:59:52.02ID:/Oa/pPzP
>>662
ワロターw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 21:07:23.88ID:37TqznkY
一部利確しようと思ったけど注文通らんね
2018/01/05(金) 21:19:06.20ID:HWAYmBsw
>>684
クーコインこの頃不安定だね。
バイナンス登録しておけばよかったわ。
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

XRB買ってみたけど、今のところイマイチだね。

てか、Kucoin重すぎだわ。
2018/01/05(金) 22:26:45.96ID:GadGULjT
BINANCEに上場するのかと思ったらクーコに上場?
2018/01/05(金) 22:30:22.22ID:BRws4RV4
メルカトックス、サーバーダウンで好機を失って損失出てる上に
復旧してもいつまでもライブロックスの送金出来ない。
もう我慢ならんから、多少の損が出ても良いから
BTCに戻してクーコインで買い直すわ。
二度と利用しないこんな取引所
2018/01/05(金) 22:34:00.67ID:HWAYmBsw
上昇したてだから、行ったり来たりしてるね。
Kucounも不安定でログイン規制してるし、そのうちバイナンスみたいに新規登録停止になるかもと思ってる。

てか、新規登録は鯖力をみて緩急付けてほしいよね。
2018/01/05(金) 22:46:25.95ID:foJOMBVC
Bit-Zにも上場決まってるぽいね
Bit-Zは日本では知名度イマイチだけど
Kucoinの3倍くらい取引量ある
2018/01/05(金) 22:47:49.75ID:foJOMBVC
>>691
もう取引開始してたわ
2018/01/05(金) 23:03:33.87ID:HWAYmBsw
取引所増えてきたね。ここから100倍はないけど10倍はいける気がする。気のせいかもだが、
2018/01/05(金) 23:12:21.31ID:E6wAtT6p
今だとどこの取引所が軽いですか?
うつしたい……どこからとはいわずもがな
2018/01/05(金) 23:12:21.69ID:pK138XHT
そもそも何故上にあるBitgrailではなくMercatoxを使うのか
2018/01/05(金) 23:13:22.52ID:PbSuy6Ml
Mercatoxのほうが安かったらからじゃないの?
2018/01/05(金) 23:13:58.27ID:E6wAtT6p
>>695
もうそれはええっちゅーねん
取引所増やしすぎて今でもコイン分散しまくりや
2018/01/05(金) 23:18:31.21ID:vVyzlajH
比較的安定してるのはクーコイン
バイナンス市場はすでに人数制限掛かっってるし、どうなるかはわかんないけどね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
香港の企業だしバイナンス二号的なとこだね。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:21:44.09ID:fQS4wjtX
すいません、メルカトクスからビットコインを他の取引所に送る場合、
withdrawですか?sendですか?
自分で調べてもよくわかりません・・・(: ;)
2018/01/05(金) 23:23:43.99ID:PbSuy6Ml
withdraw
Sendはここのe-wallet間の送金みたい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:25:15.21ID:fQS4wjtX
>>700
神様ありがとう(^^)!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 23:28:09.08ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:04:20.51ID:EnV9yCsW
XRBみてる目ざとい人で、Mercatox開いてるならオススメ
LINEのようなメッセンジャーアプリ「Kik」
ユーザー数3億人。 月間1700万人ユーザー、アメリカの10代の若者の40%が利用。
スタンプの支払いに独自通貨KINを使用する計画。0.1円で買える。
詳細は以下のURLで
http://coinpost.jp/?p=5788
2018/01/06(土) 01:29:07.52ID:IujooZxh
https://www.reddit.com/r/RaiBlocks/comments/7o8chm/xrb_on_nano_s_roadmap/
「2月下旬にLedgerNano Sに対応するよ」とのこと。たぶんそんな感じ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:07:12.16ID:SVoIJZxD
Binance上場したし、爆上げするだろうしかいじゃないの?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:17:30.67ID:ovQljaoL
>>705
する訳ねーだろ
なんでIOTAもどきが3000円もするんだよ
誰もこんな高いコイン買わねーわ
2018/01/06(土) 03:17:14.27ID:RdXBYryY
mercatoxがいい加減ヤバそうなんで損失覚悟でbtcに建て直して逃げたわ
2018/01/06(土) 03:19:03.93ID:54HWCxVb
mercaキチガイじみた手数料取ってくる
焦げ付いとるんか?
2018/01/06(土) 03:31:10.98ID:RZwtb1k1
>>707
同じく。
しかしbtcの送金が詰まってて何時間経っても届かない
mercatoxのせいでどれだけ損したか分からない。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:49:13.40ID:dH+TkCUv
btcの送金詰まりやばすぎだな
2018/01/06(土) 04:37:14.85ID:qfV0AqUy
アプリで見るとmercatoxのdoge建だけやけに安いね
もし買えるなら誰かアビトラすれば
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 04:50:22.07ID:KhbW9hgn
メルカトは絶対に使わないほうがいい。
さっきクーコインに避難させたんだけど、ちょっと売買するだけなのに重すぎて2時間近くかかった。

もう2度と使わん、といいつつ塩漬け用にKINを少し買っておいたわ。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:04:10.88ID:KhbW9hgn
メルカトでライトコインに振り替えたときに、サイトが重すぎて、操作ミスかなんかしらないが相場の2倍以上の高値でライトコイン買ってた.,

マジで糞取引所、仮想通貨の洗礼をはじめて味わったわ。
mercatx使ってる人はすぐよそに移したほうがいい。
2018/01/06(土) 06:17:09.56ID:8EeVeaQ8
Kucoin安定って覚えとくか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:51:01.19ID:xLvSQqZN
ここよりでかい所もしよっちゅうサーバーダウンしてるよね
バイナンスですら激重だし
2018/01/06(土) 08:08:38.20ID:QxdlWj0W
仮想通貨人口が増えすぎてる

去年もバブルだったけど
今年前半あたりがもっとバブルなのかもね
2018/01/06(土) 09:27:03.16ID:MjxNtbG1
メルカトックスでライブロ→ドージ→ビットコ→ライブロって回せば一儲けできるな
しかし過疎りすぎて板薄すぎw こりゃマジで近々ゴックスある?
2018/01/06(土) 09:36:51.30ID:Vh/7qTaT
>>706
こういうこと本気で言ってるのが
今の仮想通貨に来てる連中なんだよな
考え方を改めないといけない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:34:26.00ID:xLvSQqZN
俺が回転させようとすると上がり始めるなんなんだ
2018/01/06(土) 10:36:43.26ID:WgmlOBqh
メルカでビットコに替えて出金したら
Processingが長くてブロックチェーンに未だ入らず
Tx fee高く設定したが、取引所が他のと一緒に出そうとしてるのか
遅すぎるわ
2018/01/06(土) 10:39:00.52ID:Kz5TBlpe
24時間経とうとしてるけどビットコ届かんぞ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:43:25.45ID:+gPWqApO
朝にトラブった者だけど、メルカ技術力ないとこなんだな、たぶん。ウェブアプリのできがイマイチ。

バイナンスとかは、指値で高値入れても、拮抗してる均衡点の値段で取引してくれるし、それが普通なのに、ここはしない。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:57:37.78ID:rVVCWoo7
>>716
まだでしょ
一般の人はまだまだ疑心暗鬼で入れない
今年が終わるくらいでようやく入るくらい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:02:20.60ID:hhB1FyoT
Windows wallet に入金されない問題はこれで解決できました
https://cdn.discordapp.com/attachments/370285680691249162/395289100032147456/RaiBlocks_fast_sync_tutorial.pdf
+
advanced→search for receivables
2018/01/06(土) 11:05:31.26ID:WgmlOBqh
公式ツイッターを見ると引き出しでトラブってる人多いな
4日経ってもProcessingが終わらんとか
サポートのリンク先も機能してないし
やられたか、こりゃ?
2018/01/06(土) 11:24:49.44ID:Kz5TBlpe
paidになってても届いてない人たくさんいるが
これは詰まりでいいんだよな?
2018/01/06(土) 11:41:38.52ID:bVlRvQ7r
バイナンスの新規登録っていつまで停止なんだろうなあ
2018/01/06(土) 12:09:29.39ID:Kz5TBlpe
メルカトでビットコ出金して届いたって人いる?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:11:34.17ID:+gPWqApO
ライトコインは届いたよ。クソ重いのと不親切なシステムのせいだ、相場の2倍以上の高値で買ったけどな。
2018/01/06(土) 12:12:44.01ID:WgmlOBqh
メルカからの引き出しだめだな
おそらくなん日経ってもprocessingなんだろう
これは撤退者多数でスパイラルだろ
KuCoinがもう少し早く上場させてくれたら良かった
2018/01/06(土) 12:36:37.99ID:IujooZxh
っつーか海外取引所スレとか取引所総合スレとかでやってくれよ
メルの話とか知らんがな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:45:17.14ID:ulQbHDDI
バイナンスの上場っていつごろなんだろうか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:02.24ID:1mfyqDwK
リップラー ガーンバ!
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:00:55.37ID:rVVCWoo7
>>732
soon
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:11:39.26ID:1mfyqDwK
また 間違ったー  寝不足はだめだぁー 、、

でも 楽しかったー
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:12:43.51ID:1mfyqDwK
ここは亜種 ビット子さんの影響ないからいいねーw

上場 もうすぐ 楽しみね
2018/01/06(土) 13:13:24.08ID:q73gl/yM
soon(半年)
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:14:24.71ID:ulQbHDDI
この通貨で億り人になる予定が、元本の心配をするようになるとは・・・
メルカから取り出せなくて気が気じゃないけど、
バイナンスに上場するころには、メルカも取り出せるようになってますように・・・
2018/01/06(土) 13:16:09.79ID:Tb0SI2XV
このアクシデントの下げが調整替わりになって上場ゴールは無くなったな
Binance上場したら伸びる一方だ
2018/01/06(土) 13:29:08.78ID:IaFnmxbF
>>739
ねえよ
もうバイナンスどうとか言ってるあいだに他のとこに上場してんじゃん
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:40:47.03ID:ulQbHDDI
信用ガタガタの今が一番の底値で、
バイナンス上場すれば、これ以上、下がらないだろうし、
今、メルカの底値で買い向かっていける人が億り人になるんだろうね。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:05:19.90ID:sIpTV0qN
焦るなよ
億り人は一日にしてならず
2018/01/06(土) 14:14:36.06ID:VVjSYoWS
KuCoinとだいぶ価格差あるなぁ
2018/01/06(土) 14:56:35.97ID:RdXBYryY
取引所云々いうけどメルカがgoxしたらXRBにも影響でるかと
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:32:55.44ID:yZTH3QZs
mercatox 一刻も早く取り出したかったからビットコインに変えて
送金しようと思って1回目は成功 2回目は24hたっても取引所の中で処理中って
どないなってんねん!しかもサポートに連絡したのに返事はなし!
ここは使わないほうがいいよ 〇ネ ヴぉけえ 今年中に送金してくれるんか!?
2018/01/06(土) 16:35:31.08ID:ydHee7rW
ここはXRBのスレなのでメルカトックス被害民はどっか消え失せてください
2018/01/06(土) 16:56:29.17ID:WgmlOBqh
メルカがgoxするとバーンになって上がるかもよ
だから、関係ある
こことbitgrailでほとんど占めてたからな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:59:31.98ID:n+LfLnDh
関係ある話だろどう考えても
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:01:22.60ID:1mfyqDwK
>>744
ゴックンからカツアゲすればいいじゃん イタリアン・あもーれ・ぱろーね
2018/01/06(土) 17:23:10.62ID:IujooZxh
Mercatoxが関係あるかとか関係なく、取引所に対する文句しか言わないから邪魔
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:36:36.11ID:ovQljaoL
2018/01/06(土) 17:38:07.38ID:ovQljaoL
こんなゴミコイン買わなくて良いぞ
昨日外人に日本人は遅れてやってくる
俺にお金貢げよ和猿って言われたわ
糞コインだろコレ二度と買わんわ
2018/01/06(土) 17:38:44.34ID:q73gl/yM
>>750
XRBのスレでXRBの話すんなよ
常識無いな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:52:07.69ID:BAj3Co1O
>>713
>操作ミスかなんかしらないが相場の2倍以上の高値でライトコイン買ってた.,

じゃあお前のせいじゃんw
2018/01/06(土) 18:46:43.19ID:h85GQTFL
ほんとイナゴって害悪だな…
2018/01/06(土) 18:51:01.24ID:ovQljaoL
1月8日にnanoblockに変更だぞ!🙌
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:07:38.41ID:K6zMbwAQ
Bitcoinのセキュリティは、数百テラワットのコンピューティングパワーコンピューティングパワーコンピューティングハッシュから得られます。
Bitcoinブロックチェーン上で二重支出などの悪意のある行為を実行するには、攻撃者はネットワークの計算能力の少なくとも半分を稼ぐ必要があります。
これは財務的にも事実上実行不可能でもあります。

上記公式の文章をgoogle翻訳にぶっこんだものです。
これって過半数の承認者が組めば悪事を働けるってことを公式が発表してるってことですよね。
買おうか迷ってる通貨なんだがセキュリティが弱そうなんだが。
2018/01/06(土) 19:10:55.60ID:LvgL44H4
>>757
全然違う
2018/01/06(土) 19:36:41.35ID:Kz5TBlpe
>>756
何故そんか一般的な名前に変更してしまうのか
取引所のヘマに加えて追い討ちをかけられるようにしか思えん
xrpと被ってるからか?
2018/01/06(土) 20:05:47.02ID:AwDKmFvT
一応言っておくけどnanoに変えるって話は公式からは一切出てないからな
2018/01/06(土) 20:06:18.66ID:T5jQpOPa
ディスコードの日本グループないの?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:07:04.46ID:09rI+brC
メルカトのドージ建て-226%で735になってるんだけどなんなの?鯖重すぎの薄商いだから
過剰に反応してるだけ?ビットコ建ては変わってないし・・・
2018/01/06(土) 21:20:03.75ID:+b1awZQ5
>>752
英語ニュースばっかりだから読めない人は翻訳まってるのかもね
俺も先行して情報収集したいけど意味の取り間違え多くて損することある
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:21:08.69ID:n+LfLnDh
>>762
doge自体が上がってるからな
2018/01/06(土) 21:28:37.41ID:c4aO6YNr
DADI has plagiarized parts of SONM whitepaper. Why?
https://www.reddit.com/r/DADI/comments/7oeg4q/dadi_has_plagiarized_parts_of_sonm_whitepaper_why/

ええええ 
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:29:28.95ID:LLF5ON2v
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:30:31.21ID:QxdlWj0W
コピペ見つけたやつスゲーわ
あやうくDADI申し込むとこだった
2018/01/06(土) 21:35:52.19ID:IaFnmxbF
>>767
なんかあったんか?俺も申し込むつもりだったんだが
2018/01/06(土) 21:46:30.28ID:LvgL44H4
>>768
2つ3つ上のレスも見えないってどうかと思うわ
2018/01/06(土) 22:04:46.44ID:c4aO6YNr
今discordみたわ

https://twitter.com/troyretzer/status/949481378151886848
RaiBlocks and DADI do not have an official partnership nor was such a partnership finalized.
The personnel overlap between the teams led to an investigation into the practicality of utilizing their cloud services, however, talks did not progress past preliminary stages.
2018/01/06(土) 22:56:18.90ID:RdXBYryY
raiblock自体scamの可能性が高まってきたか・・・
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:15:41.19ID:ulQbHDDI
>>700をグーグル翻訳で訳すと、

RaiBlocksとDADIは公式のパートナーシップを結んでおらず、
パートナーシップも確定していません。
チーム間の人員オーバーラップは、クラウドサービスの利用の実用性を調査したが
事前の段階では協議が進まなかった。
(翻訳ここまで)

↑これって、DADIがなんか認められてないだけで、
RaiBlocks自体は、詐欺とか怪しいってことじゃないよね?
バイナンスにも上場予定だし・・・
2018/01/06(土) 23:17:43.95ID:IujooZxh
ID:RdXBYryYがアホなだけだから気にしなくて良いよ
2018/01/06(土) 23:19:32.67ID:Ii/zIkKE
売ったくせに未練たらたらでscam呼ばわりとは
2018/01/06(土) 23:32:21.35ID:WgmlOBqh
パクられたSNM買ってみたわ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:41:07.18ID:J0ntmlDT
>>754
激重の中でやってたから操作ミスかどうかは覚えないが、もし操作ミスだとしても、普通、バイナンスとかもそうだけど、指値の値が飛んでてもその時の最適な値段で約定するからな。
その辺もあわせて、あそこは微妙だわ。
それはそうと、お前も取引所の話はやめろって流れなんだからレスつけんなよw わざとか?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:45:57.84ID:n+LfLnDh
marketとlimit買いの間違いとか?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:48:29.27ID:uSqHNKce
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:56:20.86ID:J0ntmlDT
>>777
ありえるミスとしては、売りの板情報の一番上をクリックして値段を入れたつもりが、板情報がスクロールされてて、板のだいぶ上の方の注文を選んでたというミス。
そんときのラストプライスの2倍以上で買ってたからさw
もし俺の操作ミスじゃなかったとしても証拠はないから、多分ミスだって思うことにしてる。サポートからは返事こないし。
まぁ取引所の話はこのへんでw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 23:59:55.21ID:J0ntmlDT
あ、最後に、これだけ。あそこで値段クリックして指値入れたらスペースががっつり入ってたりもした。もしかしたら重くて裏の処理がちゃんと動いてなかったのかもしれん。
約定の値段の最適化も重くない時なら、裏の処理がちゃんとされるのかもしれないが、今朝は動かなかったということ。
以上です。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:22.98ID:RRr2D5on
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:01:44.68ID:RRr2D5on
仮想通貨で億人をどんどん増やしちゃお〜 

こんな稼ぎ方あるよ!などなど、 

又は初心者の方まで 

みんなで仲良く情報交換しましょう 

http://line.me/ti/g/owZ1yzTJQJ
2018/01/07(日) 00:03:17.41ID:z8Kv+ZBh
>>778

クーコインオススメ同意!!
バイナンスは登録できないし!!
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するからね。
2018/01/07(日) 00:12:50.87ID:xpGwv6Px
バイナンスの上場いつになるんかな?2月になるんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況