【XRB】RaiBlocks(2)【送金手数料0】
simple
instant
no fees
Total supply 約133,248,290XRB
[ANN][XRB]Cryptocurrency's killer app: RaiBlocks micropayments
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1381323.0
Website
https://raiblocks.net/
Discord
https://discordapp.com/invite/JphbBas
取引所
bitgrail
https://bitgrail.com/market/BTC-XRB
mercatox
https://mercatox.com/exchange/XRB/BTC
bitflip
https://bitflip.li/trade/XRB-BTC
https://bitflip.li/trade/XRB-USD
前スレ
【XRB】RaiBlocks【No fees】(2)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497829402/
【XRB】RaiBlocks【送金手数料0】3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:19:56.16ID:FL05oM5Z685承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:59:52.02ID:/Oa/pPzP >>662
ワロターw
ワロターw
686承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:07:23.88ID:37TqznkY 一部利確しようと思ったけど注文通らんね
687承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:19:06.20ID:HWAYmBsw >>684
クーコインこの頃不安定だね。
バイナンス登録しておけばよかったわ。
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
XRB買ってみたけど、今のところイマイチだね。
てか、Kucoin重すぎだわ。
クーコインこの頃不安定だね。
バイナンス登録しておけばよかったわ。
クーコインも新規停止来るかもね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
XRB買ってみたけど、今のところイマイチだね。
てか、Kucoin重すぎだわ。
688承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:45.96ID:GadGULjT BINANCEに上場するのかと思ったらクーコに上場?
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:30:22.22ID:BRws4RV4 メルカトックス、サーバーダウンで好機を失って損失出てる上に
復旧してもいつまでもライブロックスの送金出来ない。
もう我慢ならんから、多少の損が出ても良いから
BTCに戻してクーコインで買い直すわ。
二度と利用しないこんな取引所
復旧してもいつまでもライブロックスの送金出来ない。
もう我慢ならんから、多少の損が出ても良いから
BTCに戻してクーコインで買い直すわ。
二度と利用しないこんな取引所
690承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:34:00.67ID:HWAYmBsw 上昇したてだから、行ったり来たりしてるね。
Kucounも不安定でログイン規制してるし、そのうちバイナンスみたいに新規登録停止になるかもと思ってる。
てか、新規登録は鯖力をみて緩急付けてほしいよね。
Kucounも不安定でログイン規制してるし、そのうちバイナンスみたいに新規登録停止になるかもと思ってる。
てか、新規登録は鯖力をみて緩急付けてほしいよね。
691承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:46:25.95ID:foJOMBVC Bit-Zにも上場決まってるぽいね
Bit-Zは日本では知名度イマイチだけど
Kucoinの3倍くらい取引量ある
Bit-Zは日本では知名度イマイチだけど
Kucoinの3倍くらい取引量ある
693承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:03:33.87ID:HWAYmBsw 取引所増えてきたね。ここから100倍はないけど10倍はいける気がする。気のせいかもだが、
694承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:21.31ID:E6wAtT6p 今だとどこの取引所が軽いですか?
うつしたい……どこからとはいわずもがな
うつしたい……どこからとはいわずもがな
695承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:12:21.69ID:pK138XHT そもそも何故上にあるBitgrailではなくMercatoxを使うのか
696承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:13:22.52ID:PbSuy6Ml Mercatoxのほうが安かったらからじゃないの?
698承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:18:31.21ID:vVyzlajH 比較的安定してるのはクーコイン
バイナンス市場はすでに人数制限掛かっってるし、どうなるかはわかんないけどね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
香港の企業だしバイナンス二号的なとこだね。
バイナンス市場はすでに人数制限掛かっってるし、どうなるかはわかんないけどね。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
香港の企業だしバイナンス二号的なとこだね。
699承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:21:44.09ID:fQS4wjtX すいません、メルカトクスからビットコインを他の取引所に送る場合、
withdrawですか?sendですか?
自分で調べてもよくわかりません・・・(: ;)
withdrawですか?sendですか?
自分で調べてもよくわかりません・・・(: ;)
700承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:23:43.99ID:PbSuy6Ml withdraw
Sendはここのe-wallet間の送金みたい
Sendはここのe-wallet間の送金みたい
701承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:25:15.21ID:fQS4wjtX >>700
神様ありがとう(^^)!
神様ありがとう(^^)!
702承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:28:09.08ID:ubImTBQO703承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:04:20.51ID:EnV9yCsW XRBみてる目ざとい人で、Mercatox開いてるならオススメ
LINEのようなメッセンジャーアプリ「Kik」
ユーザー数3億人。 月間1700万人ユーザー、アメリカの10代の若者の40%が利用。
スタンプの支払いに独自通貨KINを使用する計画。0.1円で買える。
詳細は以下のURLで
http://coinpost.jp/?p=5788
LINEのようなメッセンジャーアプリ「Kik」
ユーザー数3億人。 月間1700万人ユーザー、アメリカの10代の若者の40%が利用。
スタンプの支払いに独自通貨KINを使用する計画。0.1円で買える。
詳細は以下のURLで
http://coinpost.jp/?p=5788
704承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:29:07.52ID:IujooZxh https://www.reddit.com/r/RaiBlocks/comments/7o8chm/xrb_on_nano_s_roadmap/
「2月下旬にLedgerNano Sに対応するよ」とのこと。たぶんそんな感じ
「2月下旬にLedgerNano Sに対応するよ」とのこと。たぶんそんな感じ
705承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:07:12.16ID:SVoIJZxD Binance上場したし、爆上げするだろうしかいじゃないの?
706承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:17:30.67ID:ovQljaoL707承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:17:14.27ID:RdXBYryY mercatoxがいい加減ヤバそうなんで損失覚悟でbtcに建て直して逃げたわ
708承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:19:03.93ID:54HWCxVb mercaキチガイじみた手数料取ってくる
焦げ付いとるんか?
焦げ付いとるんか?
709承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:10.98ID:RZwtb1k1710承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:49:13.40ID:dH+TkCUv btcの送金詰まりやばすぎだな
711承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:37:14.85ID:qfV0AqUy アプリで見るとmercatoxのdoge建だけやけに安いね
もし買えるなら誰かアビトラすれば
もし買えるなら誰かアビトラすれば
712承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:50:22.07ID:KhbW9hgn メルカトは絶対に使わないほうがいい。
さっきクーコインに避難させたんだけど、ちょっと売買するだけなのに重すぎて2時間近くかかった。
もう2度と使わん、といいつつ塩漬け用にKINを少し買っておいたわ。
さっきクーコインに避難させたんだけど、ちょっと売買するだけなのに重すぎて2時間近くかかった。
もう2度と使わん、といいつつ塩漬け用にKINを少し買っておいたわ。
713承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:04:10.88ID:KhbW9hgn メルカトでライトコインに振り替えたときに、サイトが重すぎて、操作ミスかなんかしらないが相場の2倍以上の高値でライトコイン買ってた.,
マジで糞取引所、仮想通貨の洗礼をはじめて味わったわ。
mercatx使ってる人はすぐよそに移したほうがいい。
マジで糞取引所、仮想通貨の洗礼をはじめて味わったわ。
mercatx使ってる人はすぐよそに移したほうがいい。
714承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:17:09.56ID:8EeVeaQ8 Kucoin安定って覚えとくか
715承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:51:01.19ID:xLvSQqZN ここよりでかい所もしよっちゅうサーバーダウンしてるよね
バイナンスですら激重だし
バイナンスですら激重だし
716承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:08:38.20ID:QxdlWj0W 仮想通貨人口が増えすぎてる
去年もバブルだったけど
今年前半あたりがもっとバブルなのかもね
去年もバブルだったけど
今年前半あたりがもっとバブルなのかもね
717承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:27:03.16ID:MjxNtbG1 メルカトックスでライブロ→ドージ→ビットコ→ライブロって回せば一儲けできるな
しかし過疎りすぎて板薄すぎw こりゃマジで近々ゴックスある?
しかし過疎りすぎて板薄すぎw こりゃマジで近々ゴックスある?
718承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:51.30ID:Vh/7qTaT719承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:34:26.00ID:xLvSQqZN 俺が回転させようとすると上がり始めるなんなんだ
720承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:36:43.26ID:WgmlOBqh メルカでビットコに替えて出金したら
Processingが長くてブロックチェーンに未だ入らず
Tx fee高く設定したが、取引所が他のと一緒に出そうとしてるのか
遅すぎるわ
Processingが長くてブロックチェーンに未だ入らず
Tx fee高く設定したが、取引所が他のと一緒に出そうとしてるのか
遅すぎるわ
721承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:39:00.52ID:Kz5TBlpe 24時間経とうとしてるけどビットコ届かんぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:25.45ID:+gPWqApO 朝にトラブった者だけど、メルカ技術力ないとこなんだな、たぶん。ウェブアプリのできがイマイチ。
バイナンスとかは、指値で高値入れても、拮抗してる均衡点の値段で取引してくれるし、それが普通なのに、ここはしない。
バイナンスとかは、指値で高値入れても、拮抗してる均衡点の値段で取引してくれるし、それが普通なのに、ここはしない。
723承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:57:37.78ID:rVVCWoo7724承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:02:20.60ID:hhB1FyoT Windows wallet に入金されない問題はこれで解決できました
https://cdn.discordapp.com/attachments/370285680691249162/395289100032147456/RaiBlocks_fast_sync_tutorial.pdf
+
advanced→search for receivables
https://cdn.discordapp.com/attachments/370285680691249162/395289100032147456/RaiBlocks_fast_sync_tutorial.pdf
+
advanced→search for receivables
725承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:05:31.26ID:WgmlOBqh 公式ツイッターを見ると引き出しでトラブってる人多いな
4日経ってもProcessingが終わらんとか
サポートのリンク先も機能してないし
やられたか、こりゃ?
4日経ってもProcessingが終わらんとか
サポートのリンク先も機能してないし
やられたか、こりゃ?
726承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:24:49.44ID:Kz5TBlpe paidになってても届いてない人たくさんいるが
これは詰まりでいいんだよな?
これは詰まりでいいんだよな?
727承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:41:38.52ID:bVlRvQ7r バイナンスの新規登録っていつまで停止なんだろうなあ
728承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:09:29.39ID:Kz5TBlpe メルカトでビットコ出金して届いたって人いる?
729承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:11:34.17ID:+gPWqApO ライトコインは届いたよ。クソ重いのと不親切なシステムのせいだ、相場の2倍以上の高値で買ったけどな。
730承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:12:44.01ID:WgmlOBqh メルカからの引き出しだめだな
おそらくなん日経ってもprocessingなんだろう
これは撤退者多数でスパイラルだろ
KuCoinがもう少し早く上場させてくれたら良かった
おそらくなん日経ってもprocessingなんだろう
これは撤退者多数でスパイラルだろ
KuCoinがもう少し早く上場させてくれたら良かった
731承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:36:37.99ID:IujooZxh っつーか海外取引所スレとか取引所総合スレとかでやってくれよ
メルの話とか知らんがな
メルの話とか知らんがな
732承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:45:17.14ID:ulQbHDDI バイナンスの上場っていつごろなんだろうか?
733承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:02.24ID:1mfyqDwK リップラー ガーンバ!
734承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:00:55.37ID:rVVCWoo7 >>732
soon
soon
735承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:11:39.26ID:1mfyqDwK また 間違ったー 寝不足はだめだぁー 、、
でも 楽しかったー
でも 楽しかったー
736承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:12:43.51ID:1mfyqDwK ここは亜種 ビット子さんの影響ないからいいねーw
上場 もうすぐ 楽しみね
上場 もうすぐ 楽しみね
737承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:13:24.08ID:q73gl/yM soon(半年)
738承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:14:24.71ID:ulQbHDDI この通貨で億り人になる予定が、元本の心配をするようになるとは・・・
メルカから取り出せなくて気が気じゃないけど、
バイナンスに上場するころには、メルカも取り出せるようになってますように・・・
メルカから取り出せなくて気が気じゃないけど、
バイナンスに上場するころには、メルカも取り出せるようになってますように・・・
739承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:16:09.79ID:Tb0SI2XV このアクシデントの下げが調整替わりになって上場ゴールは無くなったな
Binance上場したら伸びる一方だ
Binance上場したら伸びる一方だ
741承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:40:47.03ID:ulQbHDDI 信用ガタガタの今が一番の底値で、
バイナンス上場すれば、これ以上、下がらないだろうし、
今、メルカの底値で買い向かっていける人が億り人になるんだろうね。
バイナンス上場すれば、これ以上、下がらないだろうし、
今、メルカの底値で買い向かっていける人が億り人になるんだろうね。
742承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:05:19.90ID:sIpTV0qN 焦るなよ
億り人は一日にしてならず
億り人は一日にしてならず
743承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:14:36.06ID:VVjSYoWS KuCoinとだいぶ価格差あるなぁ
744承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:35.97ID:RdXBYryY 取引所云々いうけどメルカがgoxしたらXRBにも影響でるかと
745承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:55.44ID:yZTH3QZs mercatox 一刻も早く取り出したかったからビットコインに変えて
送金しようと思って1回目は成功 2回目は24hたっても取引所の中で処理中って
どないなってんねん!しかもサポートに連絡したのに返事はなし!
ここは使わないほうがいいよ 〇ネ ヴぉけえ 今年中に送金してくれるんか!?
送金しようと思って1回目は成功 2回目は24hたっても取引所の中で処理中って
どないなってんねん!しかもサポートに連絡したのに返事はなし!
ここは使わないほうがいいよ 〇ネ ヴぉけえ 今年中に送金してくれるんか!?
746承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:35:31.08ID:ydHee7rW ここはXRBのスレなのでメルカトックス被害民はどっか消え失せてください
747承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:56:29.17ID:WgmlOBqh メルカがgoxするとバーンになって上がるかもよ
だから、関係ある
こことbitgrailでほとんど占めてたからな
だから、関係ある
こことbitgrailでほとんど占めてたからな
748承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:59:31.98ID:n+LfLnDh 関係ある話だろどう考えても
749承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:01:22.60ID:1mfyqDwK >>744
ゴックンからカツアゲすればいいじゃん イタリアン・あもーれ・ぱろーね
ゴックンからカツアゲすればいいじゃん イタリアン・あもーれ・ぱろーね
750承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:23:10.62ID:IujooZxh Mercatoxが関係あるかとか関係なく、取引所に対する文句しか言わないから邪魔
751承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:36.11ID:ovQljaoL あ
752承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:07.38ID:ovQljaoL こんなゴミコイン買わなくて良いぞ
昨日外人に日本人は遅れてやってくる
俺にお金貢げよ和猿って言われたわ
糞コインだろコレ二度と買わんわ
昨日外人に日本人は遅れてやってくる
俺にお金貢げよ和猿って言われたわ
糞コインだろコレ二度と買わんわ
754承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:52:07.69ID:BAj3Co1O755承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:46:43.19ID:h85GQTFL ほんとイナゴって害悪だな…
756承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:51:01.24ID:ovQljaoL 1月8日にnanoblockに変更だぞ!🙌
757承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:07:38.41ID:K6zMbwAQ Bitcoinのセキュリティは、数百テラワットのコンピューティングパワーコンピューティングパワーコンピューティングハッシュから得られます。
Bitcoinブロックチェーン上で二重支出などの悪意のある行為を実行するには、攻撃者はネットワークの計算能力の少なくとも半分を稼ぐ必要があります。
これは財務的にも事実上実行不可能でもあります。
上記公式の文章をgoogle翻訳にぶっこんだものです。
これって過半数の承認者が組めば悪事を働けるってことを公式が発表してるってことですよね。
買おうか迷ってる通貨なんだがセキュリティが弱そうなんだが。
Bitcoinブロックチェーン上で二重支出などの悪意のある行為を実行するには、攻撃者はネットワークの計算能力の少なくとも半分を稼ぐ必要があります。
これは財務的にも事実上実行不可能でもあります。
上記公式の文章をgoogle翻訳にぶっこんだものです。
これって過半数の承認者が組めば悪事を働けるってことを公式が発表してるってことですよね。
買おうか迷ってる通貨なんだがセキュリティが弱そうなんだが。
759承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:36:41.35ID:Kz5TBlpe760承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:05:47.02ID:AwDKmFvT 一応言っておくけどnanoに変えるって話は公式からは一切出てないからな
761承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:18.66ID:T5jQpOPa ディスコードの日本グループないの?
762承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:07:04.46ID:09rI+brC メルカトのドージ建て-226%で735になってるんだけどなんなの?鯖重すぎの薄商いだから
過剰に反応してるだけ?ビットコ建ては変わってないし・・・
過剰に反応してるだけ?ビットコ建ては変わってないし・・・
763承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:20:03.75ID:+b1awZQ5764承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:21:08.69ID:n+LfLnDh >>762
doge自体が上がってるからな
doge自体が上がってるからな
765承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:28:37.41ID:c4aO6YNr DADI has plagiarized parts of SONM whitepaper. Why?
https://www.reddit.com/r/DADI/comments/7oeg4q/dadi_has_plagiarized_parts_of_sonm_whitepaper_why/
ええええ
https://www.reddit.com/r/DADI/comments/7oeg4q/dadi_has_plagiarized_parts_of_sonm_whitepaper_why/
ええええ
766承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:29:28.95ID:LLF5ON2v767承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:31.21ID:QxdlWj0W コピペ見つけたやつスゲーわ
あやうくDADI申し込むとこだった
あやうくDADI申し込むとこだった
770承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:04:46.44ID:c4aO6YNr 今discordみたわ
https://twitter.com/troyretzer/status/949481378151886848
RaiBlocks and DADI do not have an official partnership nor was such a partnership finalized.
The personnel overlap between the teams led to an investigation into the practicality of utilizing their cloud services, however, talks did not progress past preliminary stages.
https://twitter.com/troyretzer/status/949481378151886848
RaiBlocks and DADI do not have an official partnership nor was such a partnership finalized.
The personnel overlap between the teams led to an investigation into the practicality of utilizing their cloud services, however, talks did not progress past preliminary stages.
771承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:56:18.90ID:RdXBYryY raiblock自体scamの可能性が高まってきたか・・・
772承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:15:41.19ID:ulQbHDDI >>700をグーグル翻訳で訳すと、
RaiBlocksとDADIは公式のパートナーシップを結んでおらず、
パートナーシップも確定していません。
チーム間の人員オーバーラップは、クラウドサービスの利用の実用性を調査したが
事前の段階では協議が進まなかった。
(翻訳ここまで)
↑これって、DADIがなんか認められてないだけで、
RaiBlocks自体は、詐欺とか怪しいってことじゃないよね?
バイナンスにも上場予定だし・・・
RaiBlocksとDADIは公式のパートナーシップを結んでおらず、
パートナーシップも確定していません。
チーム間の人員オーバーラップは、クラウドサービスの利用の実用性を調査したが
事前の段階では協議が進まなかった。
(翻訳ここまで)
↑これって、DADIがなんか認められてないだけで、
RaiBlocks自体は、詐欺とか怪しいってことじゃないよね?
バイナンスにも上場予定だし・・・
773承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:17:43.95ID:IujooZxh ID:RdXBYryYがアホなだけだから気にしなくて良いよ
774承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:19:32.67ID:Ii/zIkKE 売ったくせに未練たらたらでscam呼ばわりとは
775承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:32:21.35ID:WgmlOBqh パクられたSNM買ってみたわ
776承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:41:07.18ID:J0ntmlDT >>754
激重の中でやってたから操作ミスかどうかは覚えないが、もし操作ミスだとしても、普通、バイナンスとかもそうだけど、指値の値が飛んでてもその時の最適な値段で約定するからな。
その辺もあわせて、あそこは微妙だわ。
それはそうと、お前も取引所の話はやめろって流れなんだからレスつけんなよw わざとか?
激重の中でやってたから操作ミスかどうかは覚えないが、もし操作ミスだとしても、普通、バイナンスとかもそうだけど、指値の値が飛んでてもその時の最適な値段で約定するからな。
その辺もあわせて、あそこは微妙だわ。
それはそうと、お前も取引所の話はやめろって流れなんだからレスつけんなよw わざとか?
777承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:45:57.84ID:n+LfLnDh marketとlimit買いの間違いとか?
778承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:48:29.27ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
779承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:56:20.86ID:J0ntmlDT >>777
ありえるミスとしては、売りの板情報の一番上をクリックして値段を入れたつもりが、板情報がスクロールされてて、板のだいぶ上の方の注文を選んでたというミス。
そんときのラストプライスの2倍以上で買ってたからさw
もし俺の操作ミスじゃなかったとしても証拠はないから、多分ミスだって思うことにしてる。サポートからは返事こないし。
まぁ取引所の話はこのへんでw
ありえるミスとしては、売りの板情報の一番上をクリックして値段を入れたつもりが、板情報がスクロールされてて、板のだいぶ上の方の注文を選んでたというミス。
そんときのラストプライスの2倍以上で買ってたからさw
もし俺の操作ミスじゃなかったとしても証拠はないから、多分ミスだって思うことにしてる。サポートからは返事こないし。
まぁ取引所の話はこのへんでw
780承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:59:55.21ID:J0ntmlDT あ、最後に、これだけ。あそこで値段クリックして指値入れたらスペースががっつり入ってたりもした。もしかしたら重くて裏の処理がちゃんと動いてなかったのかもしれん。
約定の値段の最適化も重くない時なら、裏の処理がちゃんとされるのかもしれないが、今朝は動かなかったということ。
以上です。
約定の値段の最適化も重くない時なら、裏の処理がちゃんとされるのかもしれないが、今朝は動かなかったということ。
以上です。
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:22.98ID:RRr2D5on782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:44.68ID:RRr2D5on783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:17.41ID:z8Kv+ZBh >>778
クーコインオススメ同意!!
バイナンスは登録できないし!!
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するからね。
クーコインオススメ同意!!
バイナンスは登録できないし!!
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
草コインやるならKucoinに口座を開くといいとおもいます。
まだ手垢の付かない草っぽいcoinが上場するからね。
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:12:50.87ID:xpGwv6Px バイナンスの上場いつになるんかな?2月になるんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]