初歩的な質問で申し訳ないのだが、これbtc建てとドージ建てどっちで買った方がいいんだ?
俺は犬建てでホールドしてるんだけど、価格差と、他の取引所に送ること考えるとbtc建てに変更
した方がいいのかな?と思い始めてるのだが・・・どうなの?