>>35
俺も6月頃に7000枚買ってたんだけど今は無いんだw

当時確か1400Satoshi前後で、円換算で4〜5円あたりだったから
7000枚でもたった数万円程度で買えたんだよね。

秋ぐらいにズルズルと下がっていた時
得している間に売っておくかっていう感情が働いちゃったのと
当時ちょっと他のコイン買いたくなったのもあって
取引所に入ってたXRBは全部売ってしまった・・・。

今では当時テスト用に送金した100XRBがウォレットにあるだけw
それでも現在7万円以上の価値なんだよね、すごいよね。

過去を悔やんでもしょうがないから、下げたタイミングで
ちょこちょこ買い増ししていくつもり。