>>35
俺も6月頃に7000枚買ってたんだけど今は無いんだw
当時確か1400Satoshi前後で、円換算で4〜5円あたりだったから
7000枚でもたった数万円程度で買えたんだよね。
秋ぐらいにズルズルと下がっていた時
得している間に売っておくかっていう感情が働いちゃったのと
当時ちょっと他のコイン買いたくなったのもあって
取引所に入ってたXRBは全部売ってしまった・・・。
今では当時テスト用に送金した100XRBがウォレットにあるだけw
それでも現在7万円以上の価値なんだよね、すごいよね。
過去を悔やんでもしょうがないから、下げたタイミングで
ちょこちょこ買い増ししていくつもり。
【XRB】RaiBlocks【送金手数料0】3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/26(火) 14:19:10.16ID:T4b6Ac3c
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています