とりあえず、ありったけ購入しました。
ちなみに前はDENTという超マイナーですが有望で将来性があるコインスレにいましたが、
会社の設立者と話して、プロジェクトに時間がかかると踏んで先にこっちでイナゴさせてもらうことにした。
タネ銭ができたら、またイナゴとしてDENTに戻ります。