【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513873018/
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 06:08:27.12ID:Bqo28TLc
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:30:39.15ID:PZ9XFv+d リップラーとは思えない余裕の無い煽り奴が湧いてきたな
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:30:55.75ID:QnXauPb5 スティーブジョブスが
「シリコンバレーの生ける伝説」と称賛していたのが
リップル社会長のクリスラーセンやで。
ラーセンはペイパルの創始者の二人のうちの一人でもあるんやで。
これマメな。
「シリコンバレーの生ける伝説」と称賛していたのが
リップル社会長のクリスラーセンやで。
ラーセンはペイパルの創始者の二人のうちの一人でもあるんやで。
これマメな。
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:31:27.65ID:Yg48X3AT 前スレみんな英語わからなくて可愛かった。ちなわたしもさっぱりや
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:31:40.49ID:XGLmII6l 結局アップルとアマゾンどっちと提携なの?
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:31:48.74ID:gYlvatP5 120割れろ
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:31:50.20ID:oXXZnH0N 一瞬持ち直したかと思ったけどダメかぁw
23日とか言ってるけど根拠は?
23日とか言ってるけど根拠は?
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:31:56.48ID:hi8Z3ZBS244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:32:09.82ID:QnXauPb5 23日10時って現地時間?
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:32:11.72ID:K9qW7QWs 期待しすぎたんや…
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:32:25.33ID:DZBzGwPV 頭が悪いジャップには早口動画に聞こえる英語インタビュー
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:32:46.84ID:6za4Sknz なんかヤバいの湧いてんな
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:32:48.01ID:napk+L9e わざと提携先聞いてないだけだぞ
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:32:48.14ID:qINCLMMc みんな!
利確した金で他のアルトにおいでおいで!
利確した金で他のアルトにおいでおいで!
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:07.98ID:CcNJV6Fm Twitterで検索してからここにこい
23日もデマ
最悪2chのリンクがソースもたまにあるw
23日もデマ
最悪2chのリンクがソースもたまにあるw
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:25.93ID:eIflB3hs 振り落とされんなよ。
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:28.92ID:RaUEElQA やべえ30分寝落ちしたあああああああああ
材料出たのかああああああ???
材料出たのかああああああ???
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:39.54ID:napk+L9e また上がり始めてるな
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:55.97ID:YL1SM2IG ID:CcNJV6Fm
こいつなんでこんなに必死なんだ?
こいつなんでこんなに必死なんだ?
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:33:58.60ID:DZBzGwPV お前らは頭悪いから今日もしリップルが落ちて他のが上げれば他のにイナゴ買いやるだけだからな
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:02.70ID:napk+L9e >>254
気にする内容じゃない
気にする内容じゃない
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:08.06ID:hi8Z3ZBS >>246
なぜか日本の掲示板に書き込む英語の話せない糞ジャップであったw
なぜか日本の掲示板に書き込む英語の話せない糞ジャップであったw
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:19.10ID:6biJ5+i9261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:22.26ID:kQYNMaw7 コインの開発者って億万長者で命狙われる可能性あるから
顔出しでメディアに出ないって聞いてたけど、
他の通貨も開発者で出た人いる?
顔出しでメディアに出ないって聞いてたけど、
他の通貨も開発者で出た人いる?
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:24.12ID:4msKGpf1 ccとbbで値段差ありすぎてわろた
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:32.71ID:jF4qZXvf 23日か
クリスマスプレゼントとか言ってたからな
クリスマスプレゼントとか言ってたからな
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:34:38.42ID:M7SqNZg6 ぶっちゃけなんだろうと上がるんだけどね
ファンダなんてそんなもん
ファンダなんてそんなもん
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:00.28ID:XvEq3mKS しかし失望売りにも強くなったなぁ。swellカウントダウンの時なんて30%くらい暴落したのに。
今回は規模が違うか。小さいな。
今回は規模が違うか。小さいな。
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:01.94ID:6za4Sknz 俺から見たら上げ直してるように見えるんだけど売り煽りしてる奴には何が見えてるんだ
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:05.66ID:6biJ5+i9 ■最近のリップル買い煽りデマ一覧
・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある ←New!
・今流れてるデマ
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
さーて楽しみですね
年内っていうと海外は今週で仕事終わりだから今週がリミットだよね
・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある ←New!
・今流れてるデマ
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした
さーて楽しみですね
年内っていうと海外は今週で仕事終わりだから今週がリミットだよね
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:14.13ID:napk+L9e >>256
言わないであげて!!ww
言わないであげて!!ww
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:35:23.00ID:DZBzGwPV お前ら頭悪いから英語わかんねーもんな
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:36:06.86ID:QnXauPb5 ぶっちゃけXRPは材料とか関係ない次元に突入したんじゃまいか
277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:36:21.00ID:mmC9KNQC でも、年内に2社、提携の発表はあるんでしょ?
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:36:56.43ID:nsqtozEt 小さい利確入ったただの押し目にしかみえん
ちゃんとした技術者がいて海外投資家の目にも期待できるとうつったはずだ クソハゲデブがその技術者オーラをいっそう掻き立てる
ちゃんとした技術者がいて海外投資家の目にも期待できるとうつったはずだ クソハゲデブがその技術者オーラをいっそう掻き立てる
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:03.89ID:T2gYQGd2 gmoいつになったら規制解除されるんだ?
いい加減にしてくれ
いい加減にしてくれ
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:09.62ID:jF4qZXvf 海外勢も発表ないのかーっつってるな
まあ今日発表があるなんて公式は言ってないからね
まあ今日発表があるなんて公式は言ってないからね
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:09.71ID:AtKzDWbE >>272
大日本帝国
大日本帝国
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:23.97ID:XCU2O9j2 なんだこれ、ボーナスステージのようだ
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:52.85ID:3D09DsE8 何もないのにこんな暴騰してるのかwww
イナゴはほんとアホやなあ
イナゴはほんとアホやなあ
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:37:56.31ID:ozNcABpk だから会見なんかどうでもいいんだって
SBIとDMMだけで上げ材料としては十分だ
SBIとDMMだけで上げ材料としては十分だ
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:00.90ID:sra/xXc1 今下げたらそりゃ買い増えるわな
ここで売るやつはただのアホ
ここで売るやつはただのアホ
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:05.41ID:DZBzGwPV >>280
お前頭悪いな
お前頭悪いな
291承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:07.20ID:G9WmHYjk もうこれ材料関係ないな
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:20.03ID:YMPUmiK2293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:33.02ID:nsqtozEt >>264
ジョエルのおっさんがサンタクロースにみえなくもない
ジョエルのおっさんがサンタクロースにみえなくもない
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:35.49ID:ix05Wa3F >>139
買うときは非課税や。
売ったときは移動平均法で処理する。
結果、利益が出た分に課税される。
この利益は雑所得に当たるためまず20万円を超えると課税対象になる。
ただ例外ではないけど、総合課税なもんだから例えば所得849万の人が1万円利益を出すと更に可処分所得が850万を超えるから払う所得税が増えるから給与とも相談だな。
損益はコインを手放した時点で確定するぞ。
現金や他の通貨に変えた時点で移動平均単価を超えた分が雑所得になる。
ただ結果として損失が出ても損金算入はできない。盗まれた場合のみ雑所得控除っていう例外もあるけどね。
確定申告がめんどくさくても確実に少しずつ儲けたいなら短期ホルダーがオススメだ。
中長期少額で大金を儲けたいなら手放なさいガチホがオススメだ。
税務調査は雑所得意外にも深いこと突っ込まれるんだ!目をつけられないようにちゃんと申告するんやで!!!
買うときは非課税や。
売ったときは移動平均法で処理する。
結果、利益が出た分に課税される。
この利益は雑所得に当たるためまず20万円を超えると課税対象になる。
ただ例外ではないけど、総合課税なもんだから例えば所得849万の人が1万円利益を出すと更に可処分所得が850万を超えるから払う所得税が増えるから給与とも相談だな。
損益はコインを手放した時点で確定するぞ。
現金や他の通貨に変えた時点で移動平均単価を超えた分が雑所得になる。
ただ結果として損失が出ても損金算入はできない。盗まれた場合のみ雑所得控除っていう例外もあるけどね。
確定申告がめんどくさくても確実に少しずつ儲けたいなら短期ホルダーがオススメだ。
中長期少額で大金を儲けたいなら手放なさいガチホがオススメだ。
税務調査は雑所得意外にも深いこと突っ込まれるんだ!目をつけられないようにちゃんと申告するんやで!!!
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:38:38.22ID:yQEfC24h 130戻したら一旦利確して逃げるか
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:10.48ID:rC+urb5y297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:16.39ID:6biJ5+i9 これで明日何も発表なかったら、暴騰してから全く材料出てないじゃん・・・w
どうすんの?w
どうすんの?w
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:17.81ID:DZBzGwPV >>288
SBIとDMMが上げ材料になるわけねーだろアホが
SBIとDMMが上げ材料になるわけねーだろアホが
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:21.03ID:/3sg9/Wk イナゴに大脳はないのか?
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:27.30ID:XGLmII6l 落武者出落ちのせいで売り煽り沸きまくってんぞ
ふざけんな
ふざけんな
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:39:41.35ID:6za4Sknz ガチホばっかのリップルスレでの売り煽りは全く効力ないぞ
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:40:04.72ID:DZBzGwPV ジャーーーーーーーーーーーーップ頭悪くて恥ずかしいぜ
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:40:26.64ID:/3sg9/Wk 12月参加組の握力はゆるゆるよ
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:40:30.62ID:jpTNwme2 ガラきたな
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:40:31.82ID:kTGykqbY 起きたら買った価格の3倍ぐらいになっててワロタ
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:40:53.93ID:6biJ5+i9 とりあえず年内の完全なリミットは明日の朝辺りだよな
その時点で海外は完全に会社休みに入るだろうし
その時点で海外は完全に会社休みに入るだろうし
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:41:17.07ID:j55Xlej+ 何故かイナゴまでもが握ったままという
これがTシャツの力か
これがTシャツの力か
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:41:33.81ID:e0Kk8s88 チャート全体が落ち着いてきた。日本と韓国稼働始めるから午前中に全部回復。150円突破も見えてきた
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:41:36.99ID:hi8Z3ZBS312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:41:48.84ID:/3sg9/Wk 提携発表なんてねーーーーーーーーよクソイナゴ
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:41:53.76ID:gYlvatP5 こっから82~100台にもどってー
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:42:52.88ID:XGLmII6l 明日提携先発表は嬉しいけど
また落武者見ないといけないの?
また落武者見ないといけないの?
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:43:03.96ID:I8Azl1eu 発表がてっぺんってずっと言われてるだろ
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:43:39.51ID:oXXZnH0N 朝起きてここから吹っ飛ぶ未来が見えない
何もなかったのかよって売られる未来は見える
買い増すならその時かな
何もなかったのかよって売られる未来は見える
買い増すならその時かな
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:43:41.53ID:ozNcABpk イナゴじゃないよこれはリップルの将来性だよ
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:43:41.69ID:nTaDXjka また130くっぞ
319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:08.25ID:hRiGUsRj 下がらないのに売り煽りしてるやつ惨めすぎる
320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:11.96ID:7Vp5Jyb/ 朝っぱらから勢い凄いな
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:44:39.10ID:hi8Z3ZBS >>314
明日なんて誰も言ってないぞ。
明日なんて誰も言ってないぞ。
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:14.90ID:mmC9KNQC323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:30.53ID:/NuuTpY+ ジャップ連呼は「すみません買い増ししたいんで下げてください」ってちゃんと言おうね
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:31.94ID:vnshUIUO スレの情弱ぶりをみれば
ただのイナゴタワーだってことがわかる
ただのイナゴタワーだってことがわかる
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:45:34.34ID:xA3TX+CL 狼狽売りからの狼狽買いした、ハロー3桁ホルダーの皆様
326承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:13.20ID:QSXIkHXg ここから年内に材料無しで長期のヨコヨコに突入してもガチホが一番やで
327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:22.29ID:Afg6tFRp 流石に今回は上がる要素ないわな
328承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:23.16ID:nsqtozEt 四半期って企業ごとに違うんなら
次の1-3ヶ月のうちで発表もあるよな
リップル社の決算期しらべてきてよ誰かネットサーファー
次の1-3ヶ月のうちで発表もあるよな
リップル社の決算期しらべてきてよ誰かネットサーファー
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:29.91ID:2zUERkWG ビットコイン回復してきたか
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:30.32ID:KD8+PjvB 引き離されたはずのびっちが近づいている
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:46:31.47ID:mr12291L リップル微妙だったね
332承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:06.13ID:HQXc2kht 下がれ下がれ…
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:35.50ID:C6eAFJQj 君らズットモのこと忘れてない?
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:37.40ID:nsqtozEt もしそうなら 5月から本格上昇のAI予想にも筋が通りそう
336承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 06:47:57.09ID:i6e2qHN6 売り煽っても暴落はしないから諦めて買えよ、もう下がってもいいとこ115くらいだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」