探検


【暗号通貨】Ripple総合171 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 06:08:27.12ID:Bqo28TLc
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合170 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513873018/
【暗号通貨】Ripple総合169 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513866879/
2017/12/22(金) 06:30:39.15ID:PZ9XFv+d
リップラーとは思えない余裕の無い煽り奴が湧いてきたな
2017/12/22(金) 06:30:55.75ID:QnXauPb5
スティーブジョブスが
「シリコンバレーの生ける伝説」と称賛していたのが
リップル社会長のクリスラーセンやで。
ラーセンはペイパルの創始者の二人のうちの一人でもあるんやで。
これマメな。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:31:27.65ID:Yg48X3AT
前スレみんな英語わからなくて可愛かった。ちなわたしもさっぱりや
2017/12/22(金) 06:31:40.49ID:XGLmII6l
結局アップルとアマゾンどっちと提携なの?
2017/12/22(金) 06:31:48.74ID:gYlvatP5
120割れろ
2017/12/22(金) 06:31:50.20ID:oXXZnH0N
一瞬持ち直したかと思ったけどダメかぁw
23日とか言ってるけど根拠は?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:31:56.48ID:hi8Z3ZBS
>>227
頭悪いジャップが何か言ってるw
英語で話せよ、糞ジャップw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:32:09.82ID:QnXauPb5
23日10時って現地時間?
2017/12/22(金) 06:32:11.72ID:K9qW7QWs
期待しすぎたんや…
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:32:25.33ID:DZBzGwPV
頭が悪いジャップには早口動画に聞こえる英語インタビュー
2017/12/22(金) 06:32:26.74ID:YMPUmiK2
>>240
両方
2017/12/22(金) 06:32:29.03ID:pEqpbsjX
>>243
チョン君は半島に帰ろうね
2017/12/22(金) 06:32:46.84ID:6za4Sknz
なんかヤバいの湧いてんな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:32:48.01ID:napk+L9e
わざと提携先聞いてないだけだぞ
2017/12/22(金) 06:32:48.14ID:qINCLMMc
みんな!
利確した金で他のアルトにおいでおいで!
2017/12/22(金) 06:33:07.98ID:CcNJV6Fm
Twitterで検索してからここにこい 
23日もデマ

最悪2chのリンクがソースもたまにあるw
2017/12/22(金) 06:33:25.93ID:eIflB3hs
振り落とされんなよ。
2017/12/22(金) 06:33:28.92ID:RaUEElQA
やべえ30分寝落ちしたあああああああああ
材料出たのかああああああ???
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:33:39.54ID:napk+L9e
また上がり始めてるな
2017/12/22(金) 06:33:55.97ID:YL1SM2IG
ID:CcNJV6Fm
こいつなんでこんなに必死なんだ?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:33:58.60ID:DZBzGwPV
お前らは頭悪いから今日もしリップルが落ちて他のが上げれば他のにイナゴ買いやるだけだからな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:34:02.70ID:napk+L9e
>>254
気にする内容じゃない
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:34:08.06ID:hi8Z3ZBS
>>246
なぜか日本の掲示板に書き込む英語の話せない糞ジャップであったw
2017/12/22(金) 06:34:19.10ID:6biJ5+i9
>>236
そんな重要な発表は公式HPとかで普通にニュースとして出すにきまってんだろ
頭おかしいのか?
2017/12/22(金) 06:34:22.26ID:kQYNMaw7
コインの開発者って億万長者で命狙われる可能性あるから
顔出しでメディアに出ないって聞いてたけど、
他の通貨も開発者で出た人いる?
2017/12/22(金) 06:34:24.12ID:4msKGpf1
ccとbbで値段差ありすぎてわろた
2017/12/22(金) 06:34:31.10ID:QwLQEZd8
>>254
Tシャツが出たぞ
2017/12/22(金) 06:34:32.71ID:jF4qZXvf
23日か
クリスマスプレゼントとか言ってたからな
2017/12/22(金) 06:34:38.42ID:M7SqNZg6
ぶっちゃけなんだろうと上がるんだけどね
ファンダなんてそんなもん
2017/12/22(金) 06:34:45.35ID:2zUERkWG
>>256
暴落待ちか嫉妬のニート
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:35:00.28ID:XvEq3mKS
しかし失望売りにも強くなったなぁ。swellカウントダウンの時なんて30%くらい暴落したのに。

今回は規模が違うか。小さいな。
2017/12/22(金) 06:35:01.94ID:6za4Sknz
俺から見たら上げ直してるように見えるんだけど売り煽りしてる奴には何が見えてるんだ
2017/12/22(金) 06:35:05.66ID:6biJ5+i9
■最近のリップル買い煽りデマ一覧

・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある ←New!

・今流れてるデマ
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした


さーて楽しみですね
年内っていうと海外は今週で仕事終わりだから今週がリミットだよね
2017/12/22(金) 06:35:09.76ID:SwEDKE5l
>>254
Tシャツきたぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:35:14.13ID:napk+L9e
>>256
言わないであげて!!ww
2017/12/22(金) 06:35:19.91ID:XGLmII6l
>>247
3つ目の提携先は?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:35:23.00ID:DZBzGwPV
お前ら頭悪いから英語わかんねーもんな
2017/12/22(金) 06:35:45.90ID:RaUEElQA
>>263
>>270
きたあああああああああああああ
あ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:36:06.86ID:QnXauPb5
ぶっちゃけXRPは材料とか関係ない次元に突入したんじゃまいか
2017/12/22(金) 06:36:11.81ID:YMPUmiK2
>>272
AliceSoft
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:36:21.00ID:mmC9KNQC
でも、年内に2社、提携の発表はあるんでしょ?
2017/12/22(金) 06:36:51.03ID:srO8MegY
>>276
アトリエかぐやだったら全力だった
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:36:56.43ID:nsqtozEt
小さい利確入ったただの押し目にしかみえん
ちゃんとした技術者がいて海外投資家の目にも期待できるとうつったはずだ クソハゲデブがその技術者オーラをいっそう掻き立てる
2017/12/22(金) 06:37:03.89ID:T2gYQGd2
gmoいつになったら規制解除されるんだ?
いい加減にしてくれ
2017/12/22(金) 06:37:05.24ID:gYlvatP5
>>277
ない
2017/12/22(金) 06:37:08.82ID:6biJ5+i9
>>277
今週でお休みに入るからもうリミットだよね
2017/12/22(金) 06:37:09.62ID:jF4qZXvf
海外勢も発表ないのかーっつってるな
まあ今日発表があるなんて公式は言ってないからね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:37:09.71ID:AtKzDWbE
>>272
大日本帝国
2017/12/22(金) 06:37:18.71ID:/3sg9/Wk
>>269
英語が読めずにソースが確認できなかったから騒いでただけだぞ
2017/12/22(金) 06:37:23.97ID:XCU2O9j2
なんだこれ、ボーナスステージのようだ
2017/12/22(金) 06:37:52.85ID:3D09DsE8
何もないのにこんな暴騰してるのかwww
イナゴはほんとアホやなあ
2017/12/22(金) 06:37:56.31ID:ozNcABpk
だから会見なんかどうでもいいんだって
SBIとDMMだけで上げ材料としては十分だ
2017/12/22(金) 06:38:00.90ID:sra/xXc1
今下げたらそりゃ買い増えるわな
ここで売るやつはただのアホ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:38:05.41ID:DZBzGwPV
>>280
お前頭悪いな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:38:07.20ID:G9WmHYjk
もうこれ材料関係ないな 
2017/12/22(金) 06:38:20.03ID:YMPUmiK2
>>277
そんな情報はない
さっきの落ち武者が「AppleやAmazonと提携できたらいいなあ」って妄想ツイートしただけ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:38:33.02ID:nsqtozEt
>>264
ジョエルのおっさんがサンタクロースにみえなくもない
2017/12/22(金) 06:38:35.49ID:ix05Wa3F
>>139
買うときは非課税や。
売ったときは移動平均法で処理する。
結果、利益が出た分に課税される。
この利益は雑所得に当たるためまず20万円を超えると課税対象になる。
ただ例外ではないけど、総合課税なもんだから例えば所得849万の人が1万円利益を出すと更に可処分所得が850万を超えるから払う所得税が増えるから給与とも相談だな。

損益はコインを手放した時点で確定するぞ。
現金や他の通貨に変えた時点で移動平均単価を超えた分が雑所得になる。

ただ結果として損失が出ても損金算入はできない。盗まれた場合のみ雑所得控除っていう例外もあるけどね。

確定申告がめんどくさくても確実に少しずつ儲けたいなら短期ホルダーがオススメだ。

中長期少額で大金を儲けたいなら手放なさいガチホがオススメだ。

税務調査は雑所得意外にも深いこと突っ込まれるんだ!目をつけられないようにちゃんと申告するんやで!!!
2017/12/22(金) 06:38:38.22ID:yQEfC24h
130戻したら一旦利確して逃げるか
2017/12/22(金) 06:39:10.48ID:rC+urb5y
今後の予測
https://br.tradingview.com/chart/XRPUSD/KKqyxp75/
2017/12/22(金) 06:39:16.39ID:6biJ5+i9
これで明日何も発表なかったら、暴騰してから全く材料出てないじゃん・・・w
どうすんの?w
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:39:17.81ID:DZBzGwPV
>>288
SBIとDMMが上げ材料になるわけねーだろアホが
2017/12/22(金) 06:39:21.03ID:/3sg9/Wk
イナゴに大脳はないのか?
2017/12/22(金) 06:39:27.30ID:XGLmII6l
落武者出落ちのせいで売り煽り沸きまくってんぞ
ふざけんな
2017/12/22(金) 06:39:33.09ID:uX9DhdyA
>>169
年明けにはもっとあがってるから平気だよ
2017/12/22(金) 06:39:41.35ID:6za4Sknz
ガチホばっかのリップルスレでの売り煽りは全く効力ないぞ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:40:04.72ID:DZBzGwPV
ジャーーーーーーーーーーーーップ頭悪くて恥ずかしいぜ
2017/12/22(金) 06:40:06.09ID:ozNcABpk
>>298
取り扱いが増えれば金も増えるだろ馬鹿
2017/12/22(金) 06:40:26.64ID:/3sg9/Wk
12月参加組の握力はゆるゆるよ
2017/12/22(金) 06:40:30.62ID:jpTNwme2
ガラきたな
2017/12/22(金) 06:40:31.82ID:kTGykqbY
起きたら買った価格の3倍ぐらいになっててワロタ
2017/12/22(金) 06:40:53.93ID:6biJ5+i9
とりあえず年内の完全なリミットは明日の朝辺りだよな
その時点で海外は完全に会社休みに入るだろうし
2017/12/22(金) 06:41:17.07ID:j55Xlej+
何故かイナゴまでもが握ったままという
これがTシャツの力か
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:41:33.81ID:e0Kk8s88
チャート全体が落ち着いてきた。日本と韓国稼働始めるから午前中に全部回復。150円突破も見えてきた
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:41:36.99ID:hi8Z3ZBS
>>303
また糞ジャップが騒いでるw
英語で話せよ、糞ジャップw
2017/12/22(金) 06:41:48.84ID:/3sg9/Wk
提携発表なんてねーーーーーーーーよクソイナゴ
2017/12/22(金) 06:41:53.76ID:gYlvatP5
こっから82~100台にもどってー
2017/12/22(金) 06:42:52.88ID:XGLmII6l
明日提携先発表は嬉しいけど
また落武者見ないといけないの?
2017/12/22(金) 06:43:03.96ID:I8Azl1eu
発表がてっぺんってずっと言われてるだろ
2017/12/22(金) 06:43:39.51ID:oXXZnH0N
朝起きてここから吹っ飛ぶ未来が見えない
何もなかったのかよって売られる未来は見える
買い増すならその時かな
2017/12/22(金) 06:43:41.53ID:ozNcABpk
イナゴじゃないよこれはリップルの将来性だよ
2017/12/22(金) 06:43:41.69ID:nTaDXjka
また130くっぞ
2017/12/22(金) 06:44:08.25ID:hRiGUsRj
下がらないのに売り煽りしてるやつ惨めすぎる
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:44:11.96ID:7Vp5Jyb/
朝っぱらから勢い凄いな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:44:39.10ID:hi8Z3ZBS
>>314
明日なんて誰も言ってないぞ。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:45:14.90ID:mmC9KNQC
>>294
うわあ、朝早くから、長文で解説してくれてありがとう。
すごいよくわかった。

初めての取引で、確定申告で利益申告するのめんどくさいから、
買った値段と同じ値段で売って、利益ださなかったわ。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:45:30.53ID:/NuuTpY+
ジャップ連呼は「すみません買い増ししたいんで下げてください」ってちゃんと言おうね
2017/12/22(金) 06:45:31.94ID:vnshUIUO
スレの情弱ぶりをみれば
ただのイナゴタワーだってことがわかる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:45:34.34ID:xA3TX+CL
狼狽売りからの狼狽買いした、ハロー3桁ホルダーの皆様
2017/12/22(金) 06:46:13.20ID:QSXIkHXg
ここから年内に材料無しで長期のヨコヨコに突入してもガチホが一番やで
2017/12/22(金) 06:46:22.29ID:Afg6tFRp
流石に今回は上がる要素ないわな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:46:23.16ID:nsqtozEt
四半期って企業ごとに違うんなら
次の1-3ヶ月のうちで発表もあるよな
リップル社の決算期しらべてきてよ誰かネットサーファー
2017/12/22(金) 06:46:29.91ID:2zUERkWG
ビットコイン回復してきたか
2017/12/22(金) 06:46:30.32ID:KD8+PjvB
引き離されたはずのびっちが近づいている
2017/12/22(金) 06:46:31.47ID:mr12291L
リップル微妙だったね
2017/12/22(金) 06:47:06.13ID:HQXc2kht
下がれ下がれ…
2017/12/22(金) 06:47:30.99ID:dLOugxFX
>>294
10万損切り
10万利確したら
税金10万円分かかんの?
2017/12/22(金) 06:47:35.50ID:C6eAFJQj
君らズットモのこと忘れてない?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 06:47:37.40ID:nsqtozEt
もしそうなら 5月から本格上昇のAI予想にも筋が通りそう
2017/12/22(金) 06:47:57.09ID:i6e2qHN6
売り煽っても暴落はしないから諦めて買えよ、もう下がってもいいとこ115くらいだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況