こういうの繰り返すとジャパンマネーの信頼下がるよ
「暴騰してるやん!あ、ジャップの仕手集団かやめとこ」ってなって日本人は海外の波に乗れるやつしか生き残れなくなる
どうしてもやるならせめて材料よくて将来性があるコインにしろよな