>>48
実はね、今日朝6時ぐらいにここに書き込んだときはあのシナオリで完璧にいくとおもったんだけど
そのあとすぐ、ボクが意識していた波動が1分足レベルで変わってしまったんだ
簡単にいうと超暴騰の派動に変化した

そのときからちょっと予想とずれる気はしてたんだ
6000sat越えたあたりでほとんど押しもつくらず上にあげてしまって、
やっぱり予想とずれてしまった

でもボクはまだ目線は上
いまのげらくでしっかりつぎの発射エネルギーがたまったかどうかは正直わからないけど
直近高値をぶち抜くための最低限の燃料は確保できたと思う

ちょっといまはヨコヨコタイム 様子見だね