DASH組み込んだわ。

生活費とか考えると、もう冗談抜きでこれ以上動かせる金が無い。動かそうとすれば株を売るしかない。

ゆえに、当面、これでガチホ。

https://i.imgur.com/PCQXGjo.jpg